妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2023年 01月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2023年03月(0)
 ・ 2023年02月(0)
 ●2023年01月(0)
 ・ 2022年12月(0)
 ・ 2022年11月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
バタバタ誕生日
  | お出かけ | 2008-05-23 23:46 |

今日はアオのスイミングの振替があったので行ってきました。
パパもお休みだったので、初めて上から見学してもらいました。

アオには一生懸命上にパパがいるよ!って指をさして教えても全然見ようとしない・・・。
それより日課になっているプールサイドの巡回に大忙し
今日も一通りみなさんに挨拶してプールの中に入ろうとすると、ものすごい拒否
どうも前回から水中より陸上のほうが楽しくなってしまったらしく、ますますレッスンが困難な状態になってしまいました・・・。
後半パパがいることにやっと気づいてからは、なんだかいいところを見せようかのごとく少しだけやる気を見せてたみたいだけどね

終わってから駅前のデパートで用事を済まして、一旦家へ帰宅。
お昼も家で食べました。
本当なら外食したいのになぁ・・・。
いつになったらアオを連れてのんびり外で食べられるようになるんだろう

そして疲れたので3人で昼寝開始

夕方から、またまたお出かけ。
そう、ららぽーとです(笑)
おむつの買い出しと、あとリニューアルオープンした部分の偵察にGO

結構いいお店が出店していて楽しかったデス
なかなか買えないけど・・・

クリスピークリームドーナツも長蛇の列になってたし、並ぶのがキライな私達はこりゃ当分買えないな~と野次馬的に列を見て来ました。

柳原加奈子的に言うと「ららぽオニ熱いかんねーって感じでした。

土日は大変な混雑になるだろうな~

金銭的に苦しいこんこん。家ですが
久々に洋服買っちゃいました~

私の誕生日ということで、パパがお小遣いからプレゼントしてくれたのです

ってことはパパの誕生日には私もプレゼントしなきゃだわ。。。
きちんとお小遣い取っておかないと


夜にはこれまたパパのお小遣いから買ってくれたトップスのチョコレートケーキを食べ、私のお誕生日終了。

はぁ、また歳取ったね~。

そして、慌てて化粧水パックをしてしまいました・・・
年齢に負けずに明日からまた頑張るゾー



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(12) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/206974
コメント
こんこん。 さんより
>さっこへ。
ありがとー!そして年上に思えないって言ってくれたことがミョーにうれしかったりする(笑)
スイミングの光景はまさに上から見られていた!?っていうくらい当たってるよ・・・。苦笑いしながらっていうのも・・・。
ホントライフセーバーにでもなってくれたらいいけど、公園の水たまりでもビビってるくらいなのでたぶんムリです(笑)
at 2008-05-27 00:00 削除
さっこ さんより
はうっ!乗り遅れた。
ハッピーパズデ~~~♪私もあと4ヵ月後にまた年取るで~(涙)
(なんかこんこんちゃん。は年上と感じないような・・ハッ、失礼?)

プールサイド巡回のアオ君を想像してしまいました。(そしてこんこん。ちゃんが手をつないで苦笑いしながらついていってる?(笑))
監視のお兄さんばりに巡回してそうだね!
将来はライフセーバーかっ!?
at 2008-05-26 11:06 削除
こんこん。 さんより
>ゆっこへ。
ダラダラ書いてたら、ゆっこの見逃してたσ(^_^;)アセアセ...
おたがいおめでとう言い合いだね(笑)
クリスピークリームドーナツ、神奈川には出てないのかなぁ・・・。結構話題のドーナツ屋さんだよ!
今度お土産にでも・・・と言いたいところだけど混んでて2時間近く並ぶみたいなんだよね~。
at 2008-05-25 23:43 削除
こんこん。 さんより
>ukeukeさんへ。
ありがとうございます!パパさんとお誕生日が近いんですね。
なんかそういうのって付き合い始めのときってミョーに盛り上がったりするんですよね(笑)
ららぽは船橋のです。うちから近くて良く行くんですよ~。クリスピー・・・は千葉初出店なので異常なまでの盛り上がりです。
ukeukeさんもパン習っていたんですね☆妊娠で食の好みが変わるのはありますよね~。シャイちゃんは女の子だからきっと喜んでお手伝いしてくれるでしょうね♪

>みおんママちゃんへ。
ありがとー!なんだか気前良く買ってくれたよ☆うれしいんだけど、夕飯を作ってくれるとかそういうことをしてくれたらもっといいんだけどな~って思ってしまいました。。。贅沢ね・・・。
クリスピードーナツ、実は先日おすそわけを頂いて食べたの♪
甘いっていう評判を聞いていたから覚悟していたら、私的にはOKな甘さでした(笑)おいしかったわ~!ひとつだけっていうのが良かったのかも。

>ローサさんへ。
ありがとうございます!もしかしてローサさんも仲間入りの年になるのかしら( ̄m ̄* )
とうとう、千葉にもクリスピークリームドーナツ来ましたよ~♪
かなりオニ熱いです!
ローサさんが以前書かれていた頃からずーっと食べたかったのでうれしいです(笑)
そちらの方はもうだいぶ落ち着いたんですね~。
早く並ばなくても普通に買えるようになって欲しいなぁ・・・。

>ウイさんへ。
ありがとう!
いやいや、新しもの好きなだけでしかもダンナも買い物好きだしね!結構ダンナも買えそうなお店が結構入ったとかで喜んでたよ。
ウイさんも体調が戻ったらぜひ一度行ってみて♪
あっ、でも土日は当分混むだろな・・・。ダンナさん嫌になっちゃうかも(-"-;A ...アセアセ
スイミングはホント体が丈夫になったよ。アオだけじゃなく私も。水に入るだけで健康になれた気がする。
でも泳ぐなんて夢のまた夢の話だわ~。

>チルチルちゃんへ。
ありがとう!ダンナはとにかく買い物が好きなのでこういうときは気前が良くなるのよ☆
ららぽはもう常連さん状態で良く行ってるから、マンネリしてたけどまた新しくなって楽しみが増えました!
埼玉のほうにはすでにクリスピードーナツ出店してるよね。でもミスドのほうがいいって言う人も結構いるよね~。
旦那さんに買って来てもらうっていうのもあり!?

>タキちゃんへ。
ありがとー!イベント続きすぎてしかも自動車税にマンションの更新まで付いてきて、完全に金欠です(;´д`)トホホ
クリスピークリームドーナツ、千葉は初なのよ☆しかも近くにできてうれしい♪実際買えるのは当分先だけどね・・・。
先日、おすそわけをもらってひとつ食べてみたけど、触感も軽い感じで、想像より甘くなくて結構おいしかった!タキちゃんはもう食べたかな?

>しゅうさんへ。
ありがとうございます!結構5月生まれの知り合いが多くてビックリです!
ダンナはお買い物が好きで、こういうときは気前がいいんですよ~。
しゅうさんもすでにドーナツ経験者ですね!甘いって感想がすごく多いので、覚悟して食べたら私はそれほどでもなかったです。ホント甘党にはもってこいかもしれませんね。
at 2008-05-25 23:38 削除
ゆっこ さんより
(2回目だけど 笑)お誕生日おめでとう!

クリスピークリームドーナッツってなになに?
有名なお店ぽいね(^_^;)
今からネットで調べます!
at 2008-05-25 23:18 削除
しゅう さんより
お誕生日おめでとうございます♪
ホントにジロウと1日違いなんですね。
旦那さんのお小遣いでプレゼント買ってくれるなんて羨ましい・・・。

クリスピードーナッツ、先日知り合いに頂いたんですが、甘いですね。甘党の旦那は甘くておいしいっていってました。
at 2008-05-24 23:01 削除
タキ さんより
にっしー、お誕生日おめでとう!^^
旅行に、ママの誕生日に・・・
イベント続きだね☆

にっしー家の近くのららぽーとには
クリスピークリームドーナッツがあるんだね。
いいなぁ。
長蛇だと、子供も待てないし
食べるまでに疲れちゃうよね。
いつか食べられるとイイね!

いつまでもそのままのにっしーでいてね^^
at 2008-05-24 22:14 削除
チルチル さんより
お誕生日だったのね。おめでとう♪
旦那さん、優しいなあ。
ららぽ、いいなあ……船橋にいる間に、
もっと行っておくんだった。
クリスピードーナツもしばらく無理そうなので、
ミスドでがまんしときます。
at 2008-05-24 21:58 削除
ウイ さんより
お誕生日おめでとうございます^^

なんてやさしいパパさんなんだろう・・・と羨ましい限りです。
南館、オープンしたの聞いてたんだけど、めちゃ具合悪くてトンでも無かったY(>_<、)Y
今度元気になったら少しすいてる頃に行ってみたいです。

スイミングとか体操とか、うちのチビにもやらせてみたいもんですが・・はたしてw
ヤマハでもかなり自由にやってて、最近は更に2人元気な男の子が同じ動きを始めてます。こわいわー。

元気で素敵な女性で居たいですね~。
at 2008-05-24 14:30 削除
ローサ さんより
お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます♪♪♪
私もあと1ヶ月足らずで誕生日。あまり迎えたくない年齢になってしまいます・・・・
年は取りたくないですね(^^;)

ららぽーとにあのドーナツ屋さんが入ったんですね。知らなかった~。
うちの近くのところも最初はものすごい行列だったけど、今はもうだいぶ落ち着いて、平日なんかは並ばないでも買えるくらいになりました。
船橋のららぽ、オニ熱いんですね(^m^)
at 2008-05-24 10:36 削除
みおんママ さんより
お誕生日おめでとーー!!
自分のお小遣いから服買ってくれるなんて、優しい旦那さんだね♪たぶん、我が家の場合は、買っていい??って感じで家計からの出費になるだろうな~。旦那の小遣いも少ないし・・・。
クリスピードーナッツ、2時間待ちらしいね。新宿の食べたけど、あたしはミスドの方が好みだな~って思ったよ。確かに美味しいんだけど、あまーーーーーい!!ってつい叫んじゃう味だよ。
今日か明日でちょこっと行きたいと思ったけど・・・混んでるよね・・。
at 2008-05-24 07:46 削除
ukeuke さんより
☆お誕生日おめでとうございます☆
うちは私とパパの誕生日が10日しか違わないので、合同誕生日会♪
“ららぽーと”って船橋のですかぁ?クリスピードーナツ食べたぁい!
↓“パン教室”私も通ってました。その後すぐに妊娠し、つわりでパン嫌いになり、実践していません…。
子供がもう少し大きくなったら、一緒にチャレンジしてみます♪
at 2008-05-24 04:08 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.