妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
パパ大活躍!
  | 家族 | 2008-03-17 23:32 |

ここ数日、アオをパパに預けて出かける日が続きました。

まず土曜日。
近所のママ友と飲み会
パパには1ヶ月近くも前からお休みを取ってもらうようにお願いして参加できることができました

この日はとても暖かかったので午前中から外に散歩に出てもらったりして、パパグッジョ~ブ

夕方からお約束のカレーを作り、私はいそいそと夜の街(っていうほど栄えていないけど・・・)へ繰り出しました
アオにはイチゴをあげて、無我夢中で食べている瞬間を狙って出たけどきっとそんなことしなくても「バイバ~イって手を振ってくれたと思うけどね

パパのおかげでな~んの心配もなく、楽しい時間を過ごせました。
夜もいつもより早く9時前には寝てくれて、アオもとてもお利口さん

ホワイトデーもらってないけど、いい仕事してくれたから許そう・・


そして、今日。

またもやパパがお休みの日を狙って、私午前から初のフェイシャルエステ体験
基礎化粧品を同じお店でコツコツ買っていたら、いつの間にかゴールド会員と言うものになっていて、月1回1,000円でエステをしてくれることになったのです

当然アオはパパとおウチでお留守番。
外出するときアオも外に遊びに行けるものと勘違いして、玄関先でギャーギャー泣いてしまいました

でもパパがなんとか気を引いてくれて無事脱出成功
パパグッジョ~ブ

そして、初めてのエステ。
いや~、ものすごく気持ちよかった
なんで働いているときに、こういうものにお金を使わなかったんだろう・・・って少し後悔したくらい。

肌はボロボロだけど、こういうもので少しでも衰えを防げたら助かるわ~

ホワイトデーもらってないけど、いい仕事してくれたから許そう・・・


というわけで、パパ大活躍の数日でした


写真:風呂上りの下着姿で失礼します
    とっても親父くさく歯ブラシをくわえている姿。
    そしてお腹もメタボな感じ・・・



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/192623
コメント
こんこん。 さんより
>じゅえちゃんへ。
とっても楽しかったよ~♪公園だと子供を見ながらだから話するのも大変だけど、飲みながらだと子供の存在を忘れているようなトークもできちゃうし(笑)
1,000円安いでしょ!?もうこれは張り切って通っちゃうよ♪
少しでも曲がりきったお肌を老化させないようにね!

>さっこへ。
だって・・・なんか回りのママさんがみんなホワイトデーもらったって聞いて、「うちだけ無しかい!」って思っちゃったんだもん(笑)
そうそう、やっぱりお金持ちマダムは違うよね!お金さえつぎ込めば、普段からいい化粧品も使えるし、もちろんエステも通い放題だし・・・。はぁ、どっかでお金拾えないかしら??
さっこしみなんてあるの!?私はすごいけどね・・・。

>ローサさんへ。
アオは今の所パパと2人でも全然大丈夫でホント助かってます。
でも回りでもちらほら夜はママじゃないとダメ!っていう子もいたりして、知恵が付いてくるとそういう感じになってくるのかな~とも思っています。
やっぱり出産してから急にお肌の調子が悪くなってません?
私の場合は出産プラス歳のせいでかなり急激に下り坂です・・・。

>洸己ママちゃんへ。
今の所はぜんぜん安心して夜遊びもできるわ~!
でもママじゃないと・・・っていう日ももしかしたら来るのかもね!?
足裏私韓国で一度受けたけど、内蔵が悪いのか一人で悶絶してたよ・・・。でもまた怖いもの見たさで挑戦したいかも!

>しゅうさんへ。
ホントここ数日のパパはいい仕事してくれました!
これからもちょくちょくお願いしたいところですっ。
エステなんて私初めてだったんで、ものすごく感動しました!
子育て中はゆっくりお肌のお手入れもできないですもんね・・・。たまにママなのにお肌がきれいな人をみるとビックリしちゃいます!

>ゆっこへ。
たまには夜も繰り出して飲みたいのさ!
サキちゃんだけでなくソウちゃんもママが一緒じゃないとだめなの?
2人がかりは大変だねぇ・・・。
うちもいつまでもパパでOKな子でいてもらいたいものだわ♪
at 2008-03-19 15:22 削除
ゆっこ さんより
いいなあ、飲み会。
うちはチビ2人とも夜は私が一緒じゃないと寝ない(T_T)
だから飲み会は当分お預けです。。
にっしーパパ偉いなあ。
at 2008-03-19 09:54 削除
しゅう さんより
ホントにパパさんグッジョ~ブでしたね!(^^)!

それにしてもエステいいですね~。
私は日ごろちゃんとお手入れしてないから、きっとエステをしたら違うんだろうなぁ。
at 2008-03-18 21:31 削除
洸己ママ さんより
パパすごいねー(^0^)/
もう安心して、にっしーもお出かけできるね!

エステいいな・・・
リフレッシュできたでしょー☆
私も足裏マッサージに行きたぁい(+ +)
at 2008-03-18 12:41 削除
ローサ さんより
パパさん、大活躍の2日間でしたね♪
飲み会いいなぁ。私は最近行ってないなぁ(^^;)
アオくんはパパでも夜寝てくれるんですね。あおとは最近私でないとダメになってしまったんです。前はお父さんでも大丈夫だったんだけどなぁ。
お父さんと2人でお留守番ってのは大丈夫なんですけどね~。
夜遅くまで一人でお出かけってのは当分できないかも・・・。

エステが月1回1000円っていいですね!
私も肌がボロボロだからなぁ(^^;)
at 2008-03-18 10:30 削除
さっこ さんより
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ こんこん。ちゃんの書き方がウケました。(ホワイトデーもらってないけど×2とか)
私も自分の結婚式の直前に1回だけフェイシャルエステ行ったけど、ちょ~気分いいよね♪そりゃお金持ちのマダムは通うわっ!
でも全身エステだと値段が高すぎる・・・汗

でもどうなんだろ・・・やっぱり日ごろからエステ通ってる人って老化が遅いのかしら。
顔のシミがぁぁっぁあぁ~!
at 2008-03-18 10:07 削除
じゅえ さんより
飲み会楽しかったみたいだね。
いつか、英汰がおっぱい卒業したら参加したい!!
昼間チビたちがいるのと違っていろんな話し出来そうだよね。

1,000円でエステ出来るなんて夢のようだわ$OG
結婚式前にプレゼントでついててで一度体験したけど気持ちいいよね~$OG
どんどん活用しなきゃ$GAそしてますますキレイ$ONに。
at 2008-03-18 01:38 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.