妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
久々の渋谷
  | お出かけ | 2008-01-25 23:52 |

今日は、久々渋谷まで行ってきました。
今回の目的は会社の先輩が出産で1月末で退職するので、ご挨拶するためです。

本当は午前から行きたかったんだけど、アオと2人で外でお昼を食べる勇気がなかったので家で少し早めに食べてから向かいました。

千葉から頑張るな~、私。。。

それでも乗り換えは1回だし、アオはとっても大人しく乗っていてくれるので調子に乗って遠出しちゃいます(▼-▼*) エヘ♪
今回は前にバギーをひっくり返して、アオに怪我をさせてしまったので、電車から降りるときは慎重に抱えて降りました

今日は行きので30分くらい寝てくれました。

会社に到着して受付で待っている間、アオはもうバギーから降りたくてうずうずしてました。
うるさいのでさっそく降ろしてあげると、しばらくして数人がアオに会いにきてくれたんだけど、アオは大勢の人にビックリしたのか私のところまで走って逃げてきました(笑)

しばらくだっこちゃんのごとく私にしがみついて離れなかったけど、慣れてきたのかみんなの足元をウロウロしだし、階段に行ってみたり、隣の店舗に入り込んでみたり、まぁじっとしてくれませんでした。。。

それでも、みんな仕事が忙しいだろうにいっぱい相手をしてくれて感謝です!
私も、久々に会社のみんなに会えて嬉しかったなぁ

先輩は4月に出産予定とのこと。
体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ

写真:①②風船をもらったので、家で膨らませてみたらマネをして一生懸命吹いています。
    ③最近なぜかこの顔をよくします。今日はこのままの顔でテーブルの周りを回ってました



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/181359
コメント
こんこん。 さんより
>ゆっこへ。
行ってきちゃった♪
久々に会社の人に会うとなんか楽しいわ!
ゆっこと最後に会ったのいつだっけ?そんなに大人っぽくなったかしら?

>ローサさんへ。
いやいや、そんな尊敬されるほどのことはないですよ(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり子供の性格によるんでしょうね!アオはあまり知らない場所だとじっとしているタイプなので、電車も今のところOKみたいです。
先輩のところはどうやら女の子のようなので、アオを将来の彼氏候補にしてもらっちゃいました♪

>まーへ。
コメントありがとっ!やっと入れられたね(笑)
金曜はいっぱい遊んでくれてありがとねっ。アオも喜んでたわ♪
土日は特にヒマだからいつでも遊びに来てね~!

>洸己ママちゃんへ。
そうそう、ただの通勤のときは渋谷なんて・・・って思っていたのに、今じゃ憧れの地(笑)
千葉に引っ越してからますます気軽に行けなくなって寂しいものだわ~。
ブログも見せてもらったけど、コウキくんはバギーNGになっちゃったのね・・・。
乗ってもらえないと、ホント色々と大変だよね~。。。

>美海ママちゃんへ。
ここからだと、渋谷はちと遠いよね・・・。
でも、みんなに会いたいがためについつい頑張っちゃうのよっ!
美海ママちゃんの会社は西新宿だったんだね~。
これまた遠いね・・・。
アオは、とりあえずみんなに慣れて笑顔でいてくれたので、たぶんかわいがってもらえたと思うよっ!
ふふふっ!またぎって(笑)
そうそう、これアンパンマン!別にアンパンマン好きじゃないのに選んで買っちゃったっ。
at 2008-01-27 23:07 削除
美海ママ さんより
渋谷まで行くなんてすごぉぉい!!
でも働いてた頃は毎日通ってたんだもんね~!
いまぢゃ考えられへん^^;
私も会社へ行きたいんだけど、西新宿まで行く勇気がなくって~。。。
3枚目のアオくんの笑顔、癒される~*^^*
会社の人達も癒されたでしょ~!!
黄色のまたぎ(上に着てる毛布みたいなの)ってもしかしてアンパンマン??
美海と一緒のっぽい^0^
at 2008-01-27 22:31 削除
洸己ママ さんより
いいなぁ、渋谷。
イヤイヤ通勤していたのに、今となっては
憧れの場所だよね?(笑)

電車で寝てくれたのは良かったねー^^
アオ君、偉いわ☆

ウチは、しばらくバギー使ってないよ(笑)
もう1ヶ月以上。
at 2008-01-27 13:38 削除
まー さんより
こんこん金曜はどうも!!!
アオちゃんでっかくなったねー。
今回、またコメントにチャレンジするけど
ちゃんと入るかしら?笑
また暇ができたら千葉まで遠出すんべーっと。
at 2008-01-26 23:56 削除
ローサ さんより
千葉から一人で子供連れて渋谷に行けちゃうこんこん。さん、尊敬しちゃう!
私はあおと連れて電車に乗ることさえしたことないのに(^^;)
アオくん、たくさんの人に可愛がってもらえてよかったですね♪
先輩も無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね☆
at 2008-01-26 15:52 削除
ゆっこ さんより
会社行ったんだ?いいなあ。
私も同期に会いに行きたいわ。
それにしてもアオくん、大人っぽくなったね~(*^_^*)
at 2008-01-26 14:30 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.