妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
思い出の公園
  | 生活 | 2007-07-10 22:09 |

昨日は本当は私が美容院に行きたいなーと思っていた日でした。

でも、担当の美容師さんがお休み!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
その人を指名しないと安くならないので、泣く泣く諦めました。

でも、ばあばに預ける約束を先にしていたので、普通に遊びに行っちゃいました。

11時過ぎに実家に到着。
アオは午前寝そうになかったので、近所の公園へ。
この公園は、私自身が小さい頃毎日のように遊びに来ていた場所。

自分の子供を連れてくるなんて、考えもしなかったなぁ...( = =) トオイメ

それにしても、自分が遊んでいた遊具は半分くらいなくなってました。
やっぱり危ないものは撤去されちゃったみたいです。
昔はフツーに遊んでたのにな・・・。

お昼を食べて、午後お昼寝をした後は元気一杯家の中や庭に出て遊びまくりました。
お風呂、ご飯とお世話になり、帰りの車の中でご就寝・・・ ( ̄q ̄)zzz
ラクチンな寝かしつけでした♪


本日ははっきりしないお天気。

それでも午前は雨が止んでいたので、いつもどおり公園へ行ってみました。
でも誰もいない・・・

少し遊んでいたら、ポツポツ降って来たので家に戻ったのにまた止んじゃった・・・。
なので、またまた車がいっぱり走る道路まで移動して、しばらく車観察
アオは一生懸命車を目で追ってました。
首までいちいち動かすから、絶対疲れると思うんだけど・・・(゜_゜i)・・・

午後、お昼寝を3時までしたので私が出かける気力をなくし、今日はダラダラと過ごしてしまいました。

今週はずっと天気が悪いらしいから、外に出られないしつらいなぁ・・・。

写真:(1枚目)実家の飾り棚で。置物の一部になってます。
    (2枚目)寝そべりながらパンをかじる、やる気ないアオ。



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/141465
コメント
こんこん。 さんより
>ローサさんへ。
雨はやっぱり憂鬱ですよね~。
うちは玄関を開けたらすぐに傘をささなくちゃいけない、外廊下の屋根が半分しかないマンションなので、余計に出たくなくなっちゃいますo(- -;*)ゞ
あおとくんはステキな傘とカッパがあるから雨も楽しそうでいいですねっ!
写真は偶然撮れちゃいました♪

>しゅうさんへ。
そんな5年の間に遊具の数が減っちゃったんですね・・・。
昔はそんなに事故がなかったような気がするんですけど、今はやっぱり過保護なのかな~。。。
天気が悪いとホントに1日終わったなーってブルーな気分になっちゃいます。。。こんなんじゃ、ダメなんですけどね・・・。

>洸己ママちゃんへ。
火曜日はホントに残念だったよ・・・。でも天気も悪かったし、仕方がないよね。
きっと洸己くんも大きくなったろうね!
なんでも、完全なパパ似から少し遠ざかったらしいじゃない?!
次会うのが楽しみだよっ♪
at 2007-07-12 00:19 削除
洸己ママ さんより
この前は会えなくてゴメンねー(>.<)アオ君の元気そうな写真をここで見て、安心しました!随分大きくなったね。ポーズ取ったり耳触ったりおもしろいネ(笑)。ん?おわらい番組見て笑っているのっ?ママの血が濃いのかしら・・(*^^*)  しばらく雨が続くみたいね。お天気になったら遊びに来てネ!
at 2007-07-11 23:11 削除
しゅう さんより
最近は公園の遊具が少なくなって寂しいです。
うちの近くに小さい公園があるんですが、タロウが遊び始めた頃(5年位前)は、4個の遊具があったんですが、今は1個のみになりました。すごく近くていい公園なのに・・・・。

天気が悪い日が続くとなんだか気分が乗らないですよね~。
梅雨だから仕方がないけど・・・・(-_-;)
at 2007-07-11 21:26 削除
ローサ さんより
梅雨だから雨が降るのは仕方とは思うけど、外に遊びに行けないのは辛いですよね~。
雨の日だからこそ楽しめることを探そうとかも思うけど、雨だと外に出ること事態面倒臭いんですよね(^^;)

1枚目の写真、アオくんすごいキマッてて可愛い♪
at 2007-07-10 22:55 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.