妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆アオとぐうたらママの日々☆
blog.pigeon.info/korosuke2006/

2006年4月19日に生まれたアオ(♂)と30代ママの日常をだらだらと綴っています・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
いつかは始めてみたいと思っていたブログ。3日坊主のママがいつまで続くのか!?
by こんこん。
 
 
 
 ・ 今年も号泣!…
 ・ カエルの子は…
 ・ 3連休のはす…
 ・ 下がらないな…
 ・ 寒いっす。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(19)
 ・ 子どもの成長(29)
 ・ 家族(19)
 ・ 生活(13)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(6)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(32)
 ・ お出かけ(40)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(45)
リモコンだ~い好き♪
  | 子どもの遊び | 2007-05-19 16:11 |

タイトルの通りなのですが・・・

アオはここ最近、リモコンを片時も離さず家中を移動しています。。。

なので、リモコンはどこ?っていうことがたびたびあってテレビっ子ママは困っちゃう/(-_-)ヽ

隠せばいいんだけど、車を転がすように遊んでみたり、片手で持ちながらテーブルの周りをぐるぐる伝い歩きしたり・・・となんだかとっても楽しそうなので取り上げてしまうのも可哀相かなと思ってしまい、そのままおもちゃとして渡してしまっています。

とうとう、車のおもちゃを買ってあげる時期がきたのかな??

でも、ちゃんとしたおもちゃだとなぜか遊んでくれないんだよねぇ・・・( -.-) =зフウー



by こんこん。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/korosuke2006/129859
コメント
こんこん。 さんより
>ローサさんへ。
もう、本当に大好きなんです!!
ボリュームはうちもやられました・・・。
ベランダに出てて窓を閉め切ってるのに大音量!
63なんてボリュームの数字初めて見ました(-"-;A ...

>しゅうさんへ。
なるほど、隠す場所も決めておかないとわかんなくなっちゃいますよね(^ー^* )
子供はみんななんで、携帯やリモコンのたぐいがすきなんでしょうね・・・。
ますますおもちゃを買うのをしぶっちゃいます!

>さっこへ。
ブログ見たよ~!消防車、いいねぇ♪ハシゴがたまらん(笑)
まぁ、遊び方はこれから・・・だよね?!
うちも、実際におもちゃを見せた反応を見て購入を考えようかな?!ケチな親だわっ(笑)
at 2007-05-21 23:39 削除
さっこ さんより
うちも今日、車のおもちゃを初めて買ったよ~!
なんかトイザらスとか行くと、車への反応が他とは違うんだよね。まぁ、実際買ってみると、振り回して遊び方間違ってるんだけど!

リモコン持ったまま行き倒れているアオ君かわいいね(笑)
at 2007-05-21 00:50 削除
しゅう さんより
ホントに好きなんですね~(^_^)
サブロウも結構リモコン好きですが、アオ君には負けますね。
うちはサブロウの届かない所に置いたりしますが、そのうち自分でどこに置いたか分からなくなってしまうんです(^^ゞ

そうなんですよね。ちゃんとしたおもちゃでは遊んでくれないんですよね~。
at 2007-05-19 20:56 削除
ローサ さんより
フフフ(^m^)
寝ながらでも離さないなんて、よっぽど気に入ったみたいですね!
うちもリモコンが手に届く場所にあると、すぐにいじってきます。
勝手にチャンネル変えちゃったり、時々放っておくとボリュームがガンガン上がってすごい大音量になっちゃったりして困るので、普段は手の届かない場所に置いてます(^^;)
at 2007-05-19 17:30 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.