妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆我が家の怪獣2人奮闘日記☆
blog.pigeon.info/kiyon4054/

毎日すごい、やんちゃすぎる5歳と2歳の2人のかわいい怪獣兄弟とデッカイワンコに振り回されてます....(^-^; 寝顔はかわいい天使なんだけど目が覚めたとたん怪獣に変身してしまう我が家のかわいい怪獣兄弟です。(^▽^; 2人のやんちゃぷりを書いていきたいと思いま~す(^-^;;
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
僕たちが噂の怪獣2人組みだよ~!2人揃えば怖いものなしだゾ!毎日色々なやんちゃを考えて繰り広げてるよ!「僕!デカ怪獣5歳だよ!僕は走り屋の車マニアなんだ~エボやインプが大好きなのだ~♪漫画は頭文字Dマニアなのだ~いつかあんな車に乗りたいーー!今はミニカーのエボやインプやハチロクを走らせてるよ!」「僕はチビ怪獣だぁ~!2歳になったばかりだよ!僕も車が大好きでちゅ!でも、僕はクラウンやシーマが大好き高級車好きなのだーーーー!漫画はトトロが大好きで一日何回も見てるよ!」
by 怪獣ママ
 
 
 
 
 2022年 04月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
 ・ 2022年06月(0)
 ・ 2022年05月(0)
 ●2022年04月(0)
 ・ 2022年03月(0)
 ・ 2022年02月(0)
おすすめ記事
 
 ・ ポチと愉快な子供たち
 ・ 年子男の子のバタバタ記録
 ・ 夢のえくぼ☆
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ 三兄弟の成長日記
 ・ まひぱ~とはるぱ~とおかあぱ~
 ・ 気まぐれな日々☆彡
 ・ 琵琶湖発!目指せパン職人!
 ・ うちの王子様
 ・ 暴れん坊やとママ
 ・ うちのチップとデール
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 鈴の木こどもブログ
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.