妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

はるとひさと一緒♪
blog.pigeon.info/ken115mana/

1歳半差の兄弟♪【はると】と【ひさと】♪ 毎日賑やかで、それぞれの可愛さに幸せを感じる今日この頃です^^*
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8/2でネ兄5歳6ヶ月               はる♪                   8/15でネ兄4歳2ヶ月         ひぃ♪
by manamama
 
 
 
 ・ 2011年上…
 ・ 2011年上…
 ・ MerryX’mas♪2…
 ・ 未就園児運動…
 ・ HARUTO運動会年…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
MerryX’mas♪2010★
  | イベント | 2010-12-25 15:26 |

めちゃくちゃぶりの更新あれまぁ

まとめて出来事UPします
汗



10月23・24日 

家の家族みんなで、伊東へ旅行に行きましたくま

浄蓮の滝~



ぐらんぱる公園











ビックリハウス驚き




たくさん遊べて楽しかった~パンダ宇宙服


やっぱり年に1度は大勢で家族旅行したいなぁ~
カエル


11月4日
ひーちゃん幼稚園の入園審査もらくらくクリア(?)で

はるとは休みなのでその後また笑う
スカイツリーを見に行きました~くまと雲






確か??その後上野に寄って、なんとなくフラッと入った

金券ショップにアムロちゃんのライブの当日チケがあって

勢いで買って、姉に2人預けてパパと2人で行って来ました~ニコニコ


いやぁ、2年か3年行けてなかったのですごくまたまた感動パンダ困り顔

しかも、今までで1番いい席で だいぶかんど~
泣く



11月13日

両家の両親を招いて、七五三をしました
王子


ひーはいつぞやスタジオアリスで貰ったスーツ着て笑う








着付けは頑張って自分でしたけどやっぱダメだねえ~ん

着崩れてきちゃって大変でしたショック

ひーの時はもっと練習して、しっかり着付けます
りんごちゃん


12月2日
はると5歳のBirthdayバースディケーキ






大好きなバズと、マリオのケーキで嬉しそうだけど

実は体調崩して、全然ご飯を食べれなかったので

作ったママも残念でした
ショック



12月5日
作品展にっこり

去年はインフルエンザ流行で中止になったので
初めての作品展マグカップ


クラスの共同制作


バルーンの絵


園庭にシャボン玉



12月6日
代休で東京へDisneySeaへこども

Seaはなんと汗2年ぶりパンダ困り顔

依然来た時は、ダッフィーも居なかったパンダ






しょっぱな撮れましたニコニコ

ひーのおかげで!!

声がでかくて、キャラクターの名前を教えれば

撮ってもらえるまで

『ドナルド!!写真とって!!』

って叫びまくるww











普段お金使ってくれないパパ(笑)でも、Seaマジックにかかったのか

ダッフィーやシェリーメイをポーチやらキーホルダーやら

たくさん買ってくれたりトリプルハート


絶叫大好きはるとは、タワーオブテラーも乗れる身長になったので

パパと挑戦くま

泣くとおもいきや、

『これ楽しい!!もっかい乗りたい!!』

って言ってたけど、待ち時間がハンパじゃなかったので

乗れたのはファストパスの1回きりでしたパンダ困り顔


ひーなんて、ストームライダーで号泣え~ん

でも2回目みんなで無理やり乗ったら大丈夫でした^^;





もう少し大きくなれば、もっとはるに乗りたいの乗らせてあげられるのになうさぎ

もう怖くないと物足りないみたいで

シンドバッドとか乗ってても

『これ、いつ落ちるの?!』

って驚き
落ちないよって

『えーつまんないパンダ困り顔


那須ハイでも連れてってやりたい
カエル


12月15日
幼稚園のクリスマス会と12月生まれのお誕生会王女

その帰り、なんとはると汗
知らないおばあさんから、おめでたいわねぇって
チョコボールと千円札頂いちゃった驚き

申し訳ないです、結構です汗
って言っても、
お母さんにあげてるんじゃないのよ
って一蹴されましたw


12月21日
ひーはサークルのクリスマス会で
ピクチャーフレームをパスタで作ったよいちご


来年はウサギ年だからウサギ型うさぎ




12月22日
冬休み初日、幼稚園のクラスのX’mas会サンタクロース



はるとの隣には好きな女の子ニコニコ
その隣の女の子と、はるとの好きな子2人で

『はるちゃんのことを 毎日取り合ってますよトリプルハート
いつも女の子の囲まれてます笑う
って驚き

面談の時に担任の先生に言われましたカエル

この2人の女の子の他にも、別の2人から大好きだよ~って
お手紙貰ったり、言われたり、

なんとココでモテ期を消耗してるはる。。。。。

かわいそうにww



12月24日

パパが25日は仕事遅いので我が家はEveにバースディケーキ



オヤツにハート



食べ切れなかった。。。。




12月25日

朝、X’masプレゼントを開いてご機嫌な2人はち

欲のない2人のお願いしたプレゼントは

マリオとヨッシーのぬいぐるみww

いつもお互いの誕生日に便乗して買ってるからこのくらいで

親としてはありがたいサンタクロース



お昼からマンションのお友達と

マンションのフェスタルームでX'mas会ニコニコ

みんなで1品持ち寄りで、わたしはPizza2種で参加うさぎと花




ケーキは自分達でデコケーキ







最後はステキなサンタさんが登場して

ブーツのお菓子をみんなに配ってくれて


記念写真うさぎと花


楽しいイベントがひと段落して、

あとはお正月を待つのみ。。。



来年は更新を滞ることなくしていくのが目標^^;

来年もどうぞみなさま
よろしくお願い致します
くま



manaバンビ左向き



by manamama | コメント(2) |
おすすめ記事
コメント
manamama さんより
よねよねさん♪

どぉもご無沙汰しております~^^;

どぉもサボり癖がついてしまってます++

なんと役員!!
すごいな~!尊敬しちゃう☆

寂しさでならないよう心します(^ -)

たんたん一家、良いお年を^^

来年もゆるりと よろしくお願いします♪!
at 2010-12-25 21:27 削除
よねよね さんより
わぉ♪盛りだくさんな更新一気に。
楽しい一年でしたね。
来年はひーちゃんも幼稚園。楽だよ~、寂しいくらい。血迷って。。。幼稚園の役員引き受けてしまった私です。。。
良いお年を♪・・・来年も・・・まったりすぎる我が家もよろしくです。
at 2010-12-25 20:20 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ 諒ちゃん&侑ちゃんママ頑張るぞ!
 ・ 「快獣!?はるとん」との日々
 ・ haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
 ・ キャンペーンブログ
 ・ はやとん&はるかちん日記( ・ ◇ ・ )(*・-・*)
 ・ しょうちゃんとこゆたんの大冒険
 
 ・ ひとりでできた(1)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(20)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(96)
 ・ 手作り(30)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(22)
 ・ 双子(1)
 ・ 料理・おべんとう(29)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(56)
 ・ キッズファッション(14)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(145)
 ・ 子どもの遊び(47)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(11)
 ・ 育児アイテム(16)
 ・ 育児(42)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(14)
 ・ 妊婦・マタニティ(17)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(122)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.