妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

かずくんの成長日記
blog.pigeon.info/kazuki0630/

元気いっぱいの男の子 初めての子育て楽しんでま~す(*^-^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
17年6月30日生まれの男の子
by いくたん
 
 
 
 ・ おひさしぶり…
 ・ お花見┌|∵…
 ・ 大売出し中に…
 ・ TV鑑賞中
 ・ 変身 その三…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お花見┌|∵|┘ お弁当編♪
  | 離乳食 | 2006-04-08 22:22 |

今日はママ友10人ぐらいで地元の桜の名所にお花見にいってきました♪ お弁当もって┌|∵|┘ 今日はお外で初めて食べるのでいくつもお弁当分けるよりはと 一つのお弁当に私のとかずくんのを一緒にいれてみました(*^-^*)
くまのおにぎりと手まりおにぎりは私よう♪ かずくんのは 同じ熊でも中身はポテトをミルクで延ばして いい具合にしたやつに きな粉を振りかけてます(*^-^*) おかずは 私用が から揚げ 玉子焼き パスタ♪ かずくんに トマト・クリームソース 鶏肉煮 ホウレン草入り と 人参とツナを混ぜて 桜の花の形にして オーブンで焼いたやつ♪ 
桜景色の調味料が加わり とてもおいしく食べれました(*^-^*)



by いくたん | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kazuki0630/027885
コメント
モンキーポッド さんより
ただいまです!

おいしそうなお花見弁当^^
カワイイしおかずもたっぷり、アイデアがいっぱいですね!
パパさんのお弁当が最近マンネリなのでちょっと真似させていただこうかな!!

かず君はカワイイお弁当つくってくれるママで幸せですねっ!
パパも!
at 2006-05-02 21:36 削除
HARU母ちゃん さんより
こんにちわ
お弁当 凄く彩りも綺麗で美味しそう~
子供&大人用を1つのお弁当に入れるって、良いアイデア♪子供も大人のを食べてる♪って気分でパクパク食べてくれそうですね~(^^)
かず君もきっと喜んで食べてくれたでしょうね~!
at 2006-04-10 16:59 削除
しほしほ さんより
おいしそうだしかわいい♪♪
昨日、お弁当持ってお花見、なんて思ったけど、パパがお昼まで寝ていたので、やめちゃいました(苦笑)
at 2006-04-10 11:20 削除
ひろ さんより
かずくん9ヶ月っコなのにこんなかわいいお弁当が食べられるんだあ~☆ミ いくたんさんのアイデアすごーい^^♪ 離乳食にぜんぜんみえないのがまたすごーい。
大阪も満開ですよね。明日の雨で散っちゃうかな?と思い今日プチお花見してきました^^ 家族3人でお菓子食べながら・・★ 
桜を見ながらおいしいお弁当、いいなあ~!
at 2006-04-09 21:53 削除
ぷりんぷくぷく さんより
凄い!!美味しそう!!
私にも食べさせて下さい!!
かずくんいいなぁ、
こんなお弁当作ってくれるママで!!
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキなるほど!
参考にさせて頂きます
at 2006-04-08 23:02 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ 日菜の成長日記
 ・ Machako world
 ・ ふんわり生活
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ★花星マーケット★
 ・ しぶぞう動物園へいらっしゃい~
 ・ ★ちー君日記★
 ・ 崇太王子の成長日記
 ・ 「Hurray!」
 
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.