妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

かずくんの成長日記
blog.pigeon.info/kazuki0630/

元気いっぱいの男の子 初めての子育て楽しんでま~す(*^-^*)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
17年6月30日生まれの男の子
by いくたん
 
 
 
 ・ おひさしぶり…
 ・ お花見┌|∵…
 ・ 大売出し中に…
 ・ TV鑑賞中
 ・ 変身 その三…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
変身 その三
  | その他 | 2006-04-01 16:39 |

今日は 金太郎にしてみました(*^-^*) 3ヶ月の頃 ベビーザラスで買った腹当て・・・ 大きすぎて しかも つけても 細い体・・・ そして お座りが出来ない で 似合わなかった腹当て・・・・ ついに この日が来ました(*^-^*) 久々にタンスから 出してきて 再トライ!!! どうだぁ!!!! この プヨプヨした腕(*^-^*) この どっしりとした お座り(*^-^*) 腹当て似合うじゃん!!!(*^-^*)!!!  なかなか かわいいでしょ♪ でも この写真の為に これ買うとは・・・ と パパ 少々びっくり(*^-^*) でも かわいいから許せるらしいけど(*^-^*) 



by いくたん | トラックバック(1) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kazuki0630/025804
HARU’s Diary さんからのトラックバック
タイトル : 9ヶ月12日◆其の弐
夏を先取り!…しすぎ(^^;
<a href="https://blog.pigeon.info…
at 2006-04-04 16:57
コメント
ひなママ さんより
とっても可愛いよ!!
うちも、最小はやせっぽちでなかなか肉がつかなかったんだけど、今はぷよぷよです。
最近では、このまま肥満児になるのでは!!っとちょっぴり心配してます。
at 2006-04-04 22:40 削除
HARU母ちゃん さんより
こんにちわ
さっそく『氷』着せてみました!リンク貼っちゃって、トラバもしてしまいました。事後報告でスミマセンm(__)m
at 2006-04-04 16:59 削除
マサムニャン さんより
おぉー!金太郎ルックかわいい~☆
私もメイが生まれる前、「赤ちゃんには金太郎ルックをさせたい!」と思っていました。
こういうのが売ってるって知らなかったので、私は自分で作ったんです。女の子だし、金太郎じゃ可哀想だということで、「金」のかわりにひまわりの花にしました。でも、かずくんほど似合ってなかった。。。かずくん、ばっちりです!(^0^)
at 2006-04-04 15:26 削除
うさはな さんより
こんにちわ~☆私もずっと更新がなかったので「何かあったのでは!?」と気になってましたが、何でもなくて良かった♪
かずくん、何着せてもサマになっちゃうかわいいお顔ですね♪
しかも、着て、ちゃんと写真を撮らせてくれるなんて益々かわいい!(ウチはカメラに突進してくるので、撮れないんです)
どれもステキだけど、金太郎のかずくん、ギューって抱きしめたくなっちゃう♪
at 2006-04-03 22:08 削除
ぷりんぷくぷく さんより
かずくんに何かあったのか?!
いくたんさん病気なのかな?!
と心配の日々・・・。
毎日元気に過ごしていたようで、安心しました☆
ちょんまげは笑った!!
でもかわいい♪
女の子の格好私もしてますよ、コレがまた可愛いのね~。
金太郎さんもさまになってていい感じです。
私もやってみたーーい!!
もうじき初節句だしね☆
at 2006-04-02 15:46 削除
HARU母ちゃん さんより
こんばんわ
なかなか かずくんの写真が変わらないから どうしたのかなって思ってました!今日覗いたら『金』 その前は『女の子』『ちょんまげ』 …お元気そうだわ♪って安心しました(^^)
プクプクの腕に『金』が良く似合って~♪ 写真それぞれみんな可愛いですね♪ 我が家も カキ氷屋さん風のハッピ出してみるかな(笑)
at 2006-04-01 22:19 削除
ゆずまる さんより
いくたんさん、おかえり~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ホントにどうしてたのか、すっごく心配してました(>o<)でもかずくんもいくたんさんも、お元気そうでヨカッタ☆
かずくん、めちゃくちゃお兄ちゃんになってるぅ(☆▽☆)ちょっと見ない間に、江戸っ子や金太郎さん、そして、女の子にまで変身してるし☆゜ ゜( ∀ )!? びっくりだわ!!だけど、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
女の子姿なんて、姫よりも女の子だし・・・(>o<)負けた!!
at 2006-04-01 20:09 削除
ヒロ・マサ・ユウ さんより
キャワユ~イ!!その一、その二、その三、それぞれ味があって、どれもいいですねぇ~。その一を見てるときに、我が家のパパから℡あり。パパが一生懸命話をしてくれてたんだけど、かずくんの写真がおもしろすぎて、パパが何を言ったのか全然私の頭に入っていません(≧m≦)オホホ パパが仕事から帰ってきたら怒られるかなぁ~(笑)
at 2006-04-01 17:20 削除
 
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ 日菜の成長日記
 ・ Machako world
 ・ ふんわり生活
 ・ uiuiママの子育てその他諸々日記
 ・ サクラサクサク。
 ・ HARU & Hina's Diary
 ・ ★花星マーケット★
 ・ しぶぞう動物園へいらっしゃい~
 ・ ★ちー君日記★
 ・ 崇太王子の成長日記
 ・ 「Hurray!」
 
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(44)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.