妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

明日はもっと楽しい一日♪
blog.pigeon.info/kaorio/

手探りでの育児だけれど、毎日新しい発見&HAPPYがいっぱい!そんな日々のヒトリゴトです☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
30歳で初めて女の子を授かりました、新米ママです!帝王切開での出産・・・こわかった><    【りお 6月21日生 生後5ヶ月】
by kao
 
 
 
 ・ うちのコブタ…
 ・ 復活~~~>…
 ・ 負傷!
 ・ お昼寝(-_-)zz…
 ・ 新米ママは見…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
大好きBEST3!
  | 育児アイテム | 2006-09-02 11:21 |

【リオのお気に入りベスト3!】

堂々の第一位!

お友達から出産のお祝いにいただいた、たっくさんの絵本の中の
「いないいないば~」

中でも、怪獣さんのページが大好きで
キャッキャキャッキャヾ(@^▽^@)ノ

って大喜び!

 不思議な第二位!

バウンサーの留めボタン。

落ちないようにベルトをとめておくボタン(右側のみ)が
だ~いすき。

・・・なんでだろ?

バウンサーに座らせると、ずうっと一点をみつめて
飽きもせずいじってます(^0^*


 やっぱり納得のいかない3位!

ベビーチェアの敷パッド。

やっぱり右側のみ。
フリフリってなっているところを、ペロペロしたくってしたくって。
でも届かなくって。

「むき~~!」って、怒って泣いてます・・・。

おぉ~~い!ママのおっぱいより、そんなもののほうが魅力的なのか~ぃ(・_・、)



by kao | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/kaorio/070749
コメント
kao さんより
まめた☆ママ さんへ

さっきのコメントで「さん」つけそびれちゃいました><

んも~本当にごめんなさい<(_ _)>
at 2006-09-03 09:27 削除
kao さんより
【ピンクさんへ】

ほんと、不思議なものが好きですよねぇ(笑)
線って・・・!何がそんなに魅力的なのか?!
誰か解明してほしいですヾ(@^▽^@)ノ

【まめた☆ママ 】

本屋さんで選んであげるっていうのは良いですねぇ(*^_^*)
うちは、気に入らない本だと、そっぽを向くか
泣き出すので・・・・。
お気に入りの一冊が見つかると良いですね☆

【ちぃちさんへ】

!!!!!
「ばぁ~!」なんて 言ってくれたら・・・言ってくれたら・・・
きゅん・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
目指して、毎日読んで遊びます!

【juliana さんへ】

やっぱり人気なんですねぇ~。
子供が喜ぶには、それなりのわけが!(笑)
図書館、いいですね~。
近くにあったかなぁ・・・探してみよう!

【コブタママさんへ】

一位二位を、おしり拭き関係が占拠しているではないですか!(笑)
なんだか、「なんでこんなもの・・・?」って思いながら、
そんなとこまで愛らしく思えてきちゃいますよね~(^・^)
サッシー、まだ早いかなって思いながら良いのを探しています。お勧めがあったらまた、教えてください♪

【てっかんさんへ】

本当に理解不能で・・・・(ノ_・。)
昔、バウリンガルっていう犬の言葉を解読(?)するオモチャが
ありましたけど、赤ちゃんのも作ってほしいわぁ~
絶対売れると思うんだけど!
at 2006-09-03 09:26 削除
てっかん さんより
うちにもこの絵本のシリーズありますよ☆ 子供って何故?って思うようなものが好きだったり、興味示したりするんですよね。大人にはちょっと理解不能ですね。
at 2006-09-03 00:18 削除
コブタママ さんより
子どもって変なものが大好きですよね~。
うちの1位はおしりふき詰め替え用、で2位はおしりふき本体、3位はサッシーのおもちゃです。
リオちゃん気持ちよさそうにネンネしてますね☆
at 2006-09-02 22:33 削除
juliana さんより
いないいないば~の絵本は子供に人気がありますよね^-^
ウチのチビたちも絵本が大好きなんですよ!
最近では絵本が増えすぎて、図書館を利用しています。
赤ちゃん向けの絵本も沢山置いてありますよ♪
at 2006-09-02 21:45 削除
ちぃち さんより
あっこの本は産まれてすぐからずーと読んでるよo(*^▽^*)o~♪
ハートはたまに一緒に「ばぁ~」って言うよ。そのうちりおちゃんもいうのかなぁo(*^▽^*)o~♪
at 2006-09-02 17:55 削除
まめた☆ママ さんより
ふ~む。まめたには、本読んであげた事ないんですよねぇ。
今度、本屋さんでやってみて気にいったのがあったら買ってあげよう!!
気持ち良さそうにネンネしていますねぇ♪
at 2006-09-02 14:20 削除
ピンク さんより
うちは、チャイルドシートの、バンドが、好きで、ナメナメで、べっとべと・・・・おしゃぶりかますが、なんの効果も、ありません・・・うちの、堂々たる1位は、お兄ちゃんが、ゲームする、線です。一直線に触りにいって、お口にハイって・・・・
at 2006-09-02 12:38 削除
 
 ・ 遥輝のすくすく成長日記
 ・ ☆☆べべ・ハチ・ニシの育児日記☆☆
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ コブタ日記
 ・ ★★まめた☆ママの徒然日記★★
 ・ チョッピィ劇場
 ・ ちぃちの不思議な世界
 ・ ズボラーのブログ
 ・ けんけん・ゆうゆう・ゆなゆな日記
 ・ ゆきちんとの日々(●´U`●)
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ ★☆ふうか・かんなと楽しい仲間たち☆★
 ・ みいたん&拓ちー&愛ちーのドタバタ成長記♪
 
 ・ イベント(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(5)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.