妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ママ年齢2歳、親子で奮闘中!
blog.pigeon.info/irohanihoheto/

パワフルになった我が子に遊ばれてる?ママです!ママもパワフルにならないとね(^○^)
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
キティーちゃん大好き、手を振って別れを惜しんでます。
by ママたん
 
 
 
 ・ 半年以上ぶり…
 ・ ご無沙汰して…
 ・ ガムテープだ…
 ・ 晩御飯抜きだ…
 ・ こんな写真を…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ちいちゃなヒーロー☆黄レンジャー
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ いいことがあったときだけ書く日記
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ Garden of hollyhock and maple
 ・ niraikanai-de-thidakankan
 ・ 龍虎ママのチャレンジクッキング♪
 
 ・ 子どもの成長(7)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(8)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(4)
 ・ その他(37)
私の小さなストレス解消?
  | その他 | 2006-03-23 02:07 |

昨日、夫とケンカした。

どっちも悪くないんだろうけど、意見が合わないときは合わないの。
私はそれでもいいと思うけど、夫は同じじゃないとダメーみたいなことを言う。

知らん! 勝手にしたら!! 

以前はケンカするたびに、翌日は街へお出かけ!
こうだったが、

近頃は、通販ショッピングになった。

こんな調子で、買ったものは
「親子ペアーのお洋服」。
いったい何着あるんだろう。

パパのはもちろん買わない。
羨ましいかい??  パパのはないんだから!!


ママといろたん、おそろいだよ!
いっぱいあるんだから!!



by ママたん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/irohanihoheto/023165
コメント
みきたん さんより
☆みなさんへ
コメントありがとうございます。
最近、仕事が忙しくて、ブログ投稿できませんでした(-_-;)
毎晩、今日こそはブログ見るぞ!と思いつつ、
いろたんとZZZ・・・・寝てしまってました。
みなさんの、コメントをよんで、夫婦ゲンカのことも、
少し気が楽になりました。
「夜遅くまで、ブログして!!」と旦那に言われたことも、
ケンカの内容の1つだったんで(^^ゞ
でも、気にせず、ブログすることにします。これが私の
楽しみなんだもん。旦那だって、好きなお酒飲んでるのに、
それと一緒だよって言ってやる事にします。
at 2006-03-29 18:20 削除
ひなりん♪ さんより
夫婦喧嘩したときはやっぱりひそかにいじわるしたく
まりますよね~笑
うちは何気なくさりげなく、ご飯に旦那の嫌いなもの
を混ぜ込んでみたりします。

気がつかないで食べてるじゃん!とか心の中で笑います。
at 2006-03-27 14:50 削除
まちよ さんより
いいな~ いろたん・みきたん おそろいか一杯あって
ちよごんとおそろいは難しいわ?? 
いいな~ 女の子 かわいいし。 おしゃれし放題だわ
うらやましい
at 2006-03-25 13:52 削除
サナプゥ さんより
お久しぶりです♪早速、遊びに来ました!!
夫婦喧嘩・・・私も最近よく喧嘩とまではいかないけど、意見の食い違いがあります。
以前は素直に謝れたことでも、最近は意地を張ってしまうこともあって、かわいくないなぁと自分でも思います。
でも、ストレスを溜め込むのはよくないので、じゃんじゃんかわいいおそろい服買っちゃって、旦那さんに見せつけちゃいましょう!!(^m^)
at 2006-03-23 11:45 削除
akko1 さんより
おそろいの服またふえたんですね♪
チェックが涼しそう~。これからの季節によさそうじゃない?
そうそう、わからずやさんはほっといて、ママといろたんで仲良くしてね~♪・・・・・・って、パパといろたんのおそろいって、アリなの(笑)?
at 2006-03-23 08:28 削除
uni さんより
夫婦喧嘩ですか~。
ダンナさまは意見が一致しないと気がすまないんですねぇ~。
一致しなくてもそれはそれで・・とも思えますけどね、旦那様は旦那様なりの考えがあるのでしょうね。
でも、ストレス解消ができているようで良かったです(^▽^)
しかも、いろたんとお揃いとは!うらやましい~!
早く、着てお出かけしたいですねぇ~!
at 2006-03-23 07:16 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.