妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

spice garden
blog.pigeon.info/hyper34/

ママになった私の生活&懸賞日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家のこぐまちゃんも0歳6ヶ月になりました。ますますかわいくなってます。
by miyogreen
 
 
 
 ・ (無題)
 ・ キレる子供に…
 ・ 日本脳炎の新…
 ・ 今週の当選
 ・ 抜け毛・・・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(2)
 ・ イベント(1)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(13)
 ・ その他(9)
ベビーフード 
  | その他 | 2008-11-12 13:49 |

キューピーのベビーフードに付いている点数マークで、オリジナルのフォトフレーム付身長計が当たるキャンペーンが始まりました。

http://www.kewpie.co.jp/babycam/

「はしら~のき~ず~は」何て情緒のあることは今はなかなか出来ないですからね~

賃貸集合住宅に居住中の私も、猫の付けた傷にいくらかかるか心配です



さて、早いもので予定日まで残すところ約一週間

10ヶ月待っただけに、最近はやけに時間が早く流れて行きます。

先週の検診までなかなか子宮口が開いてこなかったのですが、昨日お腹に異変がありました。

お腹がちくちく?!痛み出したと思ったら、何かいつもと違う動きでベビーが動いてる。

ちくちくとうねうねがしばらく続いて、立ち上がると下の方が押されて痛い・・・・。

「あっ、下がってきたんだ」と思いました。

「大きくなりすぎないように、予定日に出てきてね~」と普段話しかけていたので、「まだ一週間あるから無理しなくても大丈夫だよ~」と追加注文しておきました

我が子ながら・・・と思うことがお腹にいる間からしばしばあります(笑)。

妊娠29週目まで逆子だったので、右下で横寝を言われて一週間後に再検診・・・検診の日の明け方に動き出して(4時でした)タイムリミットギリギリで頭が下におさまりました

う~ん、何とも言えないが血の繋がりを感じる・・・と、思う次第です。



by miyogreen | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hyper34/242951
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.