妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

haru♪aya♪スクスク成長記録☆☆☆
blog.pigeon.info/hyh219/

小学2年生になったharu☆年長組のaya☆喧嘩しながらも、どこかそれぞれ頼りにしているそんな兄妹のお話です♪♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の家族☆

長男☆haru☆2年生 

長女☆aya☆幼稚園年長

私☆30歳☆ のんびりやのマイペース人間ですが、正社員として働く日々・・
3人仲良く暮らしてます^^
by みんなのharu&ayaママ
 
 
 
 ・ 久しぶりに~…
 ・ 夏休み、家族…
 ・ 二人の園生活…
 ・ はる6歳に&…
 ・ 入園式、新学…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
My Birthday and [ASAGAO]
  | ママ・母親 | 2008-04-02 22:53 |

Happy Birthday to me

4月2日、26回目のバースディを迎えました

早いなぁ・・まったく。
22歳なりたてではるちゃんを出産、24歳であやちゃんを出産。
子供を産んでから、ポンポンっと歳をとってる気がします。
ホントに1年があっという間で

そんな今日ですが、
普段どおりの一日でした。

パパはお仕事のため~3人で公園に行き

でも夜ご飯は、実母からのお誘いメールがあり、
食べに連れてってもらいました~
といっても、ちびーず連れだから、ちょっとしたパスタ屋さんだけど
おいちかった し・あ・わ・せ

パパには、明日フラフラ出かける予定なので、
何か、買ってもらいます 笑
気合、満タンです

あっ、満タンといえば・・・
久しぶりにガソリン満タンに出来ました。
ずっとギリギリの状態だったのよぉ
ちょっと一安心。
満タンメーターなんて、久しぶりに見た 笑

そして・・・
はるちゃんのクラスが決定

【あさがお組】 です。

最初は住所近い人と一緒になるのかと思いきや、
近くのお友達は 【もみじ組】 
今のところ、誰も【あさがお】さんのお友達いません

母子共に、新たなお友達が出来るといいなぁ
入園式は明々後日。
今のところの予報では
このままで・・・
パパもお休みが取れたので、3人で(あやちゃんは実母にお任せ)
参加します
服も、髪も気合い入れて、参加です 笑
こんな日ぐらいしか、お洒落できないですしねぇ~

さぁ、26年目の一年がスタート
今年も、また一つ、ステキな母&妻を目指します

先ほど帰宅した旦那より、
乾燥しがちな私に、いろいろセレクトしてくれたみたい
これまた し・あ・わ・せ



by みんなのharu&ayaママ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hyh219/195954
コメント
haru&ayaママ さんより
みなさま、まとめてのお返事でごめんなさいですm(--)m

旦那にはプレゼントはいいよ^^と言ってたのですが
「誕生日に何もなかったらショックじゃない?」と言われ、
買って来てくれたのです・・・
でも・・・昨年の旦那の誕生日には、何もしなかった私^^;
ショックだったんだろうな・・・ひどい妻です(--;)
今年は、何か頑張りたいと思います(^v^)
しょい☆さんの、見た目は若くても所帯染みた感じになる・・というのは、めちゃめちゃわかる気がします 笑
せわしなく買い物袋下げて、歩いたりしていると、
あぁ~私も主婦だなぁ、なんてね 笑

お祝いコメント、どうもありがとうございました~♪♪♪
at 2008-04-06 23:47 削除
森のくまたん さんより
お誕生日おめでとうございます♪
26歳♪若いですね☆☆☆
お肌のことまで知ってくれていてスキンケア用品を買ってきてくれるなんて…愛されてますね~(#^^#)26歳も素敵な日々を過ごして下さい☆
at 2008-04-05 12:56 削除
カメそら さんより
お誕生日おめでとうございます(^-^)/
2人もいらっしゃるのに若いママで良いですね~('-^*)/

ステキなパパで羨ましいです(^-^)

すぐお友達出来ると思いますよ~(^O^)/おしゃれして、張り切って行ってらっしゃーい('-^*)/
at 2008-04-04 00:06 削除
ままりっく さんより
お誕生日、おめでとう~♪ まだまだ若くてうらやましい!
そして、また素敵なプレゼント・・・ほんと優しいパパさん♪
幼稚園、ママもはるちゃんもお友達たくさんできるといいね~
楽しみだよね☆
入園式、気合入れていってらっしゃーい!
at 2008-04-03 23:33 削除
まひろ さんより
お誕生日おめでとうございます。
はるちゃんも入園でダブルでおめでたいですね。
土曜はよいお天気のようだし、桜も満開だし、パパも一緒なんて、最高のスタートだと思います☆

はるちゃんもママもお友達、すぐにたくさんできると思います。
あさがお組、綺麗な名前ですね。娘は年中はそら組となりました。
at 2008-04-03 22:29 削除
ひいこ さんより
お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なプレゼントも!
旦那様の愛を感じますわ♪

入園式も楽しみですね^^そちらは桜満開なんでしょうね!いいお天気になりますように♪
at 2008-04-03 15:29 削除
しょい☆ さんより
お誕生日おめでとう~♪
旦那さんからのプレゼントも素敵だね(*^^*)
子どもを早く産むと、見た目は若いけど同年代の独身の子と比べると所帯染みた感じになるよね(笑)
入園式ももうすぐですね♪母子共々、沢山お友達が出来ますように☆
at 2008-04-03 15:08 削除
カノリン さんより
お誕生日おめでとうございます(^0^)
22歳でママになったんですね~  今や2児のママだし 大忙しですね~f^_^; 旦那さんからの プレゼント 羨ましいです~。 一緒に買いに行くのもいいけど やっぱり 内緒で買ってきてもらうのも 嬉しいですよね(^^)
 はるちゃん あさがお組なんですね。 すぐに 新しいお友達ができそうですね!  入園式 楽しみですね!
at 2008-04-03 14:12 削除
 
 ・ やんちゃ娘の成長日記
 ・ ☆☆☆。。。
 ・ 文武両道
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ 輝ける4つの珠達☆彡
 ・ ☆りちぞうのブログ☆
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ 天然素材。
 ・ *はんぶんこ*
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ 二人目産んじゃいました☆
 ・ 穂乃実成長中
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ しょうたんとトトロの一日
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のほほんのんびり日記
 ・ 龍城☆駿弥の成長日記
 ・ こころのおくのはな
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 ・ よう☆まな
 ・ R.K.S.
 ・ ☆カメそら日記☆
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ ママ・母親(20)
 ・ 保育園・幼稚園(34)
 ・ 母乳・授乳(5)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(18)
 ・ 生活(33)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(21)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(14)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ キッズ(20)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(18)
 ・ 子どもの遊び(9)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(19)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.