妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

親ばかはっちの子育てブログ
blog.pigeon.info/hiyoko/

うちの子が一番かわいいって思ってるのは私だけじゃないよね?親になると親ばかでもいいじゃんって思えちゃうのは何でだろう?
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7歳になりました。
by はっち
 
 
 
 ・ 娘の遊び
 ・ おひさしぶり…
 ・ ちょっと
 ・ 確かに
 ・ かすなてっと…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
衣装持ち
  | キッズファッション | 2006-05-22 12:02 |

ひなさんの夏服を徐々に出し始め、去年いただいて大きくて着なかった80の服とか、通販で私が買った半袖とか。だんだんひなのたんすがいっぱいになってきました。
この時期、暑い日もあるし、寒くなる日もあるから、長袖もしまえないし、半袖もないと困るし、だんだん入れるところがなくなってきました。

昨日、義母の法事があり、旦那の親戚が集まったのですが、そこでもひなに、と洋服をたくさんいただきました。ぜーんぶ新品です。お古じゃないです。
ありがたや・・(^-人-^)

この前まで「ひなの夏服がなーーーい」なんて思ってたのに、いつのまに何でこんなにいっぱいに???
と思ったら、そういえばこないだ帰省したときにもばあばとひいばあばが買ってくれたんだっけ・・・

ひなさんはいっぱいスポンサーがいていいなあ・・・・
ママはこないだポロシャツ一枚買ったっきり・・・

最近ひなの服を見てばかりで、自分の服はぜーーんぜん増えてません・・
でも子どもの服を見るのはほんとに楽しいです。

たぶん、ひなのスポンサーさんたちもそうなんでしょうね。
孫に洋服を選んでるときのばあばたち、本当に楽しそうです

前はばあばとかひいばあばにひなのものを買ってもらうのは悪い気がして躊躇していたけど、最近は買ってもらうことも親孝行なのかな、って思い始めました。

でも、母の日のプレゼントのお返しがひなの洋服って。。。ママは損な気がします(;-_-) =3 フゥ
ま、ひなが毎日かわいいカッコできるのも楽しいからいっか。



by はっち | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hiyoko/040148
コメント
ぷくぷく★ゆな さんより
ひなちゃん、洋服沢山、頂いて良かったですね~。
本当、子供の服見るのって楽しいです☆ついつい買っちゃいますよね。自分のものは買わなくっても。
うちも洋服、入れるところが無くなって来ました・・・。
そろそろ整理しないと・・・。
at 2006-05-24 22:51 削除
ひなママ さんより
買い物に行っても、子供用品や子供服のコーナーが気になって、自分のは二の次ですよね!
これでも、出産前は職場で一番お洒落って言われてたんだけどな~(T_T)
今では、すっかり・・・流行より実用って感じです
at 2006-05-24 10:39 削除
manamama さんより
おひさしぶりです~^^v
もぉね、皆さんのアップ多くてどなたが記事新たにアップされてるかわかんないんですよね^^;

一気に見させていただきました(^~^)
ひなちゃんもたくさん服買ってもらえますか~♪
うちも、私の親限定(寂しい;)ですが、がんがん買ってくれます☆
買ってもらうことが親孝行、ほんとそぉ思います♪
最近ではおむつの安売りをチェキしてる母が輝いて見える(笑)

育児日記♪うちも書いてますよ~(≧~≦)
こまごまと何時にウ○チ、おしっこ、おっぱい。。。
もぉ1日たりとも欠かせないし、2人目以降もつけるつもりです♪
私達、まじめですね♪♪(笑)
周りのママさんあまり付けてなくないですか??
at 2006-05-23 13:27 削除
まゆっぺ さんより
確かに自分の洋服って買わなくなりなした。ついつい子供服見ちゃうし(^^;)でも、それでもいっかぁと思ったり。
うちも、洋服は買ってもらうの拒まないです。なんせ助かる~買ってくれるほうは2倍だけど・・・。
at 2006-05-22 23:27 削除
 
 ・ ちいさな手
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ おひさま日記
 ・ 夢のえくぼ☆
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ 1才からのガンバレ育児日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 ・ ギャオスな姉妹の子育て日記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(24)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(10)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(9)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 子どもの遊び(12)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(13)
 ・ その他(64)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.