妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

親ばかはっちの子育てブログ
blog.pigeon.info/hiyoko/

うちの子が一番かわいいって思ってるのは私だけじゃないよね?親になると親ばかでもいいじゃんって思えちゃうのは何でだろう?
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
7歳になりました。
by はっち
 
 
 
 ・ 娘の遊び
 ・ おひさしぶり…
 ・ ちょっと
 ・ 確かに
 ・ かすなてっと…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
このまえの連休の旅行のこと
  | お出かけ | 2007-02-19 15:28 |

2月9日、引越し前にもかかわらず(引越しが決まる前に旅行、決まってたのよ)行ってきました、小淵沢。
雪が降ったらどうしようーーー、なんて思ってましたが、あったかくてよい日でした。
行きは私が全部運転。なんだか久しぶりで楽しかった。

小淵沢インターを降り、昼食を食べようとほうとうやさんへ。駐車場で幼馴染から電話が入ってることに気がつき、かけなおしていた。

そのとき、事件が・・・・

ひなが転んでおでこをすりむいた&こぶができたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ママが電話してて、パパが一人でひなを見ていたときのことでした。

目的地についてそっこー顔に傷・・・
旅行の思い出写真はすべてたんこぶひなになっちゃいました。
(ちなみにこの写真は行きの車内です。まだこぶはないの。)

ホテルについて、ソッコープールへ。
ほんとはママも入る予定で水着を持ってきていたのだけど、チェックイン前だったので準備ができず、パパとひなだけはいりました。
波が出るプールでひな、大興奮。
ちょっと寒かったけど、楽しく過ごせました。

その後、のんびりお部屋で過ごして、お昼寝して。
そしてお夕飯。
私の幼馴染が二人、来てくれて一緒にレストランで食べました。
ひなは構ってもらえてうれしいのか、もーーしゃべりっぱなし。
来る人来る人に「こんにちわーーーーー」と挨拶をして。
本当にご機嫌に過ごしてました。
私も久しぶりに会う友達にひなをご披露できて、うれしかったな。
割り引ききいてもちょっとお高めなお子様ハンバーグプレートはほとんど食べてくれなかったけどね(T-T )( T-T)ウルウル

食事後、親子三人でお風呂へ。
真ん中が混浴露天だったので三人で合流して、一緒に入りました。
おうち風呂以外で三人では入れることなんかそうそうないので、いい経験ができたなあ。

次の日は朝からアウトレットにお買い物に行きました。
ひなのお洋服を二枚GETできました。
とっておきのときに着せようっと。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

チーズケーキ工房でお土産も買って。
午前中には小淵沢を出ました。

丸一日の小淵沢滞在でしたが、久々に子育て以外のことができてリフレッシュできたと思います。
お付き合いしてくれた幼馴染の二人には感謝感謝。
ありがとうね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
また来年、遊びに行きます。



by はっち | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hiyoko/111549
コメント
 
 ・ ちいさな手
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ おひさま日記
 ・ 夢のえくぼ☆
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ 1才からのガンバレ育児日記♪
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 ・ ギャオスな姉妹の子育て日記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 子どもの成長(24)
 ・ 手作り(3)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(10)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(9)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(17)
 ・ 子どもの遊び(12)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(17)
 ・ 育児アイテム(10)
 ・ 育児(13)
 ・ その他(64)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.