妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

だいちんひなたん子育て奮闘記
blog.pigeon.info/hinatanodaichi685/

わんぱく兄弟の子育て奮闘記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
最近妙に仲良しの二人。今日も隠れて、何をやらかそうか悪巧み。
by だいママ@
 
 
 
 ・ まだまだ道の…
 ・ 遠足
 ・ 泣けちゃった…
 ・ 入園式
 ・ 手提げカバン…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
発熱2日目
  | 病気・ケガ | 2007-07-03 14:46 |

今日は熱が38℃まで下がったせいか朝からご飯をムシャムシャ。今まで食べれなかった分を取り戻すかのような勢いで食べていたよ。^^
子供はいくら熱があっても意外に元気なんだね。

TV見ながら踊ったり、押し車で遊んだり、外に出たがったりと、元気いっぱい!!
安心して、ママもだいちんの昼寝中になぜだか、おからクッキーとどて煮となんとも変な組み合わせで同時に作り、部屋中甘い匂いと味噌の匂いで異様な臭いに包まれちゃったよ**;

ところがお昼になってからは一転。

下がってきてた熱がまた上がり39.6℃さすがにえらいらしく、昨日のように寝たいけど、えらすぎて寝れない状態でグズグズ。
今回はそう簡単には熱下がってくれないみたい。。。

だいちん。もう少しの辛抱だよ。頑張れ!!
(写真:今回は冷えピタを貼らせてくれないよ><
ムチウチの人みたいになってるけど、クーリングです。。。)



by だいママ@ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatanodaichi685/139737
コメント
ひとみ さんより
だいちん大丈夫???
ちょっと熱が下がって少し元気がでてきて遊び始めたりすると、また熱が出てくるんだよね><
子供の苦しい姿を見るのはホントつらいね。
早くよくなっていつもの元気なだいちんに戻ることを祈ってるよ><
だいママさんも休めるときはゆっくり休んで、体気をつけてね^^
at 2007-07-05 01:09 削除
さくらんぼう さんより
あらっ?だいちゃん大丈夫?日曜日にはりきりすぎて、遠い移動で疲れちゃったのかな。そこまで熱上がるとさすがにしんどいやろうね。38度台はまだまだ元気って感じやけど・・・
子供がぐずるときってママもしんどいけど、ママの体調も大事なときだから移らないようにね。
だいちゃん早く元気になってね!
at 2007-07-03 21:43 削除
シーズーひめ さんより
39.6℃ぉぉぉ~もうすぐ40℃やん(→o←)ゞ
大ちゃん苦しいやろうな、可哀想に・・・
結構熱があっても平気で遊んでるけど、さすがにそんなに高熱じゃあね(x_x;)寝ても眠りが浅いしね。
大ちゃん熱が下がったら、きっと大ちんパワーアップしてるから頑張って!!

どて煮とクッキ-って悪阻の人なら間違いなく吐いてるよ。

さえが大ちゃんの写真を指差して『パパ、パパ』って・・・
大ちんのパパ=大ちゃん=うちのパパ
遠からず近からず・・・
at 2007-07-03 16:45 削除
 
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ さくらんぼう日記
 ・ ミズキングダム
 ・ ハルキわんぱく日記
 
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 母乳・授乳(8)
 ・ 子どもの成長(50)
 ・ 手作り(8)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(14)
 ・ 料理・おべんとう(9)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(21)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(87)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(10)
 ・ 育児アイテム(7)
 ・ 育児(9)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(3)
 ・ 妊婦・マタニティ(11)
 ・ 妊娠(4)
 ・ その他(21)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.