妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
前の10件  
ケーキ~~♪
  | 料理・おべんとう | 2012-03-06 15:22 |

近作ったケーキ


まずはヒヨたん 4歳おめでとう 米粉ケーキ~~♪







卵・牛乳 不使用 豆乳ホイップ(普通のホイップみたいな味で違和感ないですよ♪)

イチゴデコ~~♪ 薔薇をイメージしてデコレーションしてみました~~♪



お次はこちら~~

ひなまつりパーティー用 * ちらし寿司ケーキ~~~~♪

毎年恒例・ママ特製のちらし寿司をデコってホールケーキ状にしたケーキですニコニコ





今年はエビがい~っぱいです♪

マヨは、ノンエッグマヨネーズですっ。

イクラがあると更にキレイだったかな~~~?でも息子がイクラニガテなの。



ごはんだいすきサークル(pigeon内の私管理人のサークルです)にもぜひぜひ☆遊びに来てね♪♪



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(2) |
遠足おべんと~~♪ヒヨちゃん編☆
  | 料理・おべんとう | 2011-05-20 07:57 |

ヨちゃんのほいくえんの春の遠足が昨日あったので


早速頂いたピックを使ってお弁当作りました女の子_スカーフ





ミッキーナゲットっていうのが売ってあったのでそれを入れました♪

でもきっとヒヨちゃんはアンパンマンピックにしか興味がなかったのではと推測(笑)

カラフルでカワイく出来ました♪

☆うたちゃんママ☆ちゃんどうもありがと~~~^^ノシ


遠足、近くの公園に行って遊んだそうで

年少組さんはお昼ご飯を食べて2時まで遊んで帰ったそうですが

ヒヨちゃん、帰り道、歩きながらうとうとしていた(!!)んですって(笑)
そういうコが他にも何人かいたらしい。。。

全力で遊んだんだねーひまわり



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
アンパンマンべんと~~♪
  | 料理・おべんとう | 2011-03-08 16:27 |

日は、うさひよちゃんの保育園の

おわかれ遠足でした!

さすがの超晴れ女・うさちゃんのイベントは

いつも・・・ひまわり晴れ!

ヒヨちゃんは生まれて初めての遠足だねハート4個

ママ、がんばっちゃうぞう~!

ってことで、昨日、ヒヨちゃんの大好きなアンパンマンの

お弁当箱とー、水筒(保温の出来るストローで飲めるやつ)

を買いに行きました。

そして朝!ママ選手がんばります!




実際は・・





そして出来たお弁当がこれですっ

今回は・・






みんなだいすき♪あんぱんまんべんと~~~♪♪星

うさちゃんのあんぱんまん



ひよちゃんのあんぱんまん




微妙に違う感じ?

もちょっとからあげかミートボールかソーセージ焼いたのかエビフライか

欲しかったかも~~

菜の花のあえものが春らしさをかもしだしてる?
タコさんウインナは、チューリップのつもりですチューリップ

キャラ弁もちょっと上手に作ってみたいな~


デザートはコレ!!




なにっこの不思議イチゴ!!いちご



あ~~~~お弁当、どうだったかな~~~♪

楽しかったかな~~~~♪

感想が楽しみです♪^^♪



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
愛情込め米♪米粉クッキー
  | 料理・おべんとう | 2010-12-05 16:41 |

今日のおやつは米粉クッキーハート4個





米粉とーホワイトソルガムという粉がちょっと余ってたからそれとー
アレルギー用のA-1マーガリンというのと、オリーブオイルと、オリゴ糖シロップを
まぜまぜ~~♪

それをラップに包んで冷蔵庫で15~20分くらいねかせて、

取り出したら四角く形をトントンと整えて、予熱したオーブンで20~25分くらい焼く!

というとても簡単~なレシピですが

各分量は計っておりません^^;いつも適当なのです。。だから時々固かったり柔らかかったり

するんだけど、

今日のはサックサクでひまわり

大成功~~~~♪♪

子ども達が大喜びで食べてくれました^^

いつも取り合いっことかなるので最近ではこういう大皿にどーんと出したら

ヒナが「先に分けよう!」 と言い、取り皿に均等に、不公平ないように同じ数になるように
分けてから食べます。

私は姉が1人の2人姉妹だったからオヤツ取り合いなんて経験ないんですよね~

おやつ取り合いながら食べたり小さいの大きいの文句言ったり、結構食べ物に貪欲な我が子達。

でもこういう小さい頃の経験も大きくなって思い出して懐かしんだりするんだろうなぁ~チューリップ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(3) |
お祭りの日♪
  | 料理・おべんとう | 2010-11-23 01:28 |

週、地元でお祭りがあって、

保育園年長さんのウサちゃんがそのお祭りで

同じ組のみんなと踊りを踊りました♪♪

パパとヒヨちゃんと、いっしょに見に行きました。

でも、ヒナとタカは、お祭り行きたいけど食べられないものが

いっぱいあるからやめとくー、とお留守番でした。

アトピー治療中。。せつないよね・・。お祭りの日だけでも、OK!って

言ってあげたい・・けど・・せっかくガンバっている今だから、ちょっとだけ・・ガマン。


そういうわけで、踊りが終わったらお祭りに参加することもなく

ささっと帰っちゃった私達でした。

お昼ごはん、なんにしよかな~~と言ってると、タカが、


たこやき~!!って言います。


えー (メンドクサ~イ) ←^^;

。。と言いつつ、

お祭りに行った気分にちょっとでもなれたらいいなあ、と思って

た こ や き ♪

作りました!

いや、たこなし、なんだけど(笑)もやしとキャベツと、米粉と水、で作ります。

ヤマイモが普通これに入るんですが、今日は品切れ。でもなんとかなるでしょう!(笑)

ヤマイモが入ると味もよくなるしまとまりも良くなってコナっぽくならないんですが。

ということで、おうちお祭り、開催で~す♪




ママがせっせとたこやき器で作りました。たこやき器、うちではめっちゃ重宝してます~

これにエビとかコーンとか入れるとまたおいしいし楽しいんだけど、今日はなんせ急だったから

何も入れるものがなかった(笑)

でもみんな大喜びで(とくにタカ) 歓声を上げながら

動物園のごはんタイムの如くにぎやかなランチになりました。


そしてその日のオヤツは~~~

これまたタカのリクエストにより、作ったのは~~~


た い や き  ♪


そうですっ たこやき器と たいやき器がある 我が家です!w

たいやき器、実は先月に買ったんですよ~♪




一度にふたつしか焼けないけど、米粉でも作れるし♪♪

あんこも、粉になってるあんがあって、糖分と水を足して煮るとあんこが出来るのですが

それなら黒糖が使えるし、糖分控えることも可♪♪

ということで、ママの手作り~~~~

たいやきっ



じゃんっ♪

ちゃーんと出来てるでしょう??たいやきですよねっ??

これ、中のあんを変えて楽しむことも出来そうですよね~~♪

この日はタカ・リクエストにより、この中のふたつに あん&バナーナが入っています。

ど~れだ?(笑)

そんな感じでくじ引きのようなちょっとしたお楽しみも出来ます。

当たったのはヒナとタカでした♪ラッキ~~?w (ママはバナナ入は嫌だなw) 





こんな感じで、楽しくみんなでお祭りしたよ。ハート4個



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
人の気持ちがわかった2010・秋
  | 料理・おべんとう | 2010-11-09 15:14 |

近 パパは仕事ばかりで

いろいろまわりから頼まれて

会社のパソコン作ったり ペンキ塗りのバイトしたりと

日曜日も休みじゃないんです。

私は仕事はいいから休みの日は休んで欲しいのに―。

さすがに悪ぃ~と思ったのか、お昼のメールメール

「帰ったらごはん食べにいこーかー」 と書いてありました!

いやぁった~~♪♪外食♪♪

アトピー治療中のヒナタカが食べられるトコは、限られています。

誘惑モノの少ないとこで、体によさそうな感じで、アトピーによさそうなものがあって・・

ということで、この頃外食というと、ココ!というところがあるのです。

それは、大衆食堂の○◎●☆ というトコロ♪

ここは、海のすぐそば。ここの売りは、貝汁です!

アトピーには貝汁が良いんですって!とくにその汁。

貝汁が売りなこちら。ごはんと貝汁だけでも充分満たされるような貝汁のボリューム!ラーメン

※これは小サイズなんですよ↓↓





どーん

そしてとても良いお味なのですトリプルハート

単品もいろいろあるので、食べられるものをチョイス出来ます♪

ということで今回もこちらにレッツゴー乗用車

さあ~着いたよ~~

と、あれれ・・・



ヒヨたん・・爆睡中・・ショック

でもそのうち起きるでしょう、とヒヨちゃん分も頼んで、さあ食べよう♪

単品は、ヒナ、ウサは納豆を、タカは揚げだし豆腐、私も揚げだし豆腐と、それから

なすのみそ田楽!♪(うちの皆さんなすが好きじゃないから家ではなす料理しないの・・)

パパとママの貝汁は、特大サイズです!あーしまった、特大サイズの画像撮り忘れた・・

小がアレ↑↑だから、特大はものっすごい量なんですよっ。

ごはんは私は小サイズ。子ども達と一緒~♪

単品もとってもおいしくってハート幸せなお食事タイムです。

・・・

ヒヨちゃんがー起きない~・・・

うーん。。。うーん。。。

ヒヨちゃんのごはん小と、貝汁小が・・残っている・・

貝汁は、お持ち帰り用にして頂けるとして・・ごはんが・・どうしよう。。。。

お残しは、勿体あらしまへんで!汗

ということで、パパとわたし・・半分コで頂くことにしました。

も・・もうおなかイッパイなんですけど・・。。。わたし・・

でも、残すなんて勿体無いことっ・・そんなバチあたりなっ・・

むぐむぐむぐ。。。><lll  ありがたく最後の一粒まで・・頂きます・・・

うう、お・・おなかが・・はちきれ・・そう・・

なんだか視界がぼやけてきました・・


そう・・あれは・・

夏の終わりだったね・・

お義姉さん達がお隣(パパ実家)に来て、夕食を一緒に食べよう~って日。

タカがポテトとかおにぎりとか、好きなものむぎゅむぎゅ食べて食べて

食後のお団子も2コくらい食べたんだっけ?

そのあと、食べすぎでグロッキ~になってしまったよね。



具合悪くなって、楽しみにしてた花火も出来ない~~従兄弟とも遊べない~ってくらい

気分悪くてふらふらになっていたっけ。

もぉ~~食べ過ぎてぇ~+0+限度を知りなさいなっ・・なんって言ったかしら?

吐いたらラクになるよ、とトイレで吐かせたっけ・・。


は・・はぁぁぁ・・・・・・

わかったよ・・よくわかったよ・・・・




と・・トイレ行ってきます・・非常口

星          星          星     


だ・・だって~~ヒヨちゃんが起きなくて・・モッタイなくて~~~

・・食べ過ぎました・・・Orz


あの夏の日の


キミの気持ち(わるさ) がわかった 

2010年の 秋。

(苦笑)




そうそう、パート1

トイレから無事生還したら、時はすでに20分は経過しており

ヒヨちゃんは目覚め

ママがいないと泣いていました。

そしてお持ち帰り用の貝汁を

その場で食べて 帰りましたとさラーメン女の子


そうそう、パート2

トイレに行く前に

パパに、ちょっと、トイレに行って来ようカナっ・・(ヒーハー)

と言った時 パパの放ったヒトコト・・

「もしかしておなかがポッコーンとかなってんじゃないよな~?」 


ですってぇぇえ



な・・・!な・・・!

なってるに決まってるだろおおおおお爆発


帰りの車で食べ過ぎちゃったわい~と言ってた時にパパの放ったヒトコト・・

「血やな」 ←タカとおんなじことやってるよこの人は、という意味です。


くっ・・・





めらっ・・


いつか・・食べ過ぎて同じ目に遭ったら

この気持ち(悪さ)がわかることでしょう。

ちくちょーっ



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(6) |
おかずラ~油♪
  | 料理・おべんとう | 2010-10-19 03:03 |

マともさんのりなさんから
贈り物が届きました・・ハート
じゃ~んっ



こここ・・これは!
あの幻の?!
おかずラ~油ではありませんか!
しかも、食べ比べにトリプルハートと、S&Bと、桃屋のふたつ!!
私のためにスーパーを巡って探して下さったとのことっ
エエお人や~~泣く
ジジのハンドタオルも一緒に入っていました♪きゃ~っ
ペコちゃんと似ていてかわいいっ♪
ペコちゃんが覗き込んでいるよ。うさぎと花

うわぁぁ~~っ>∀<うわぁ~~~っハート4個
ありがとうっりなさん~~!!

ということで早速☆

食べ比べですっハート



出してみると、桃屋のほうが少し黒っぽいです。
S&Bのほうは赤っぽいですね。
お味は・・



うう~んハート 
美味ですーっ。フライドガーリックかフライドオニオンがざくざくしてておいしいいいぃっ

おっと、おいしい、ってだけじゃなくて、比較比較☆

ええと、桃屋のほうがちょっとピリリと感じました。
それでもって、フライド~のざくざくとした感じは、S&Bのほうがするかなっ。
桃屋のほうは、噛むと歯にくっつくように思いました。
私の好みでいうと、S&Bの勝ち~っ>▽<

でも桃屋も美味しいですよ^^

りなさん本当にありがとう~~~!ご馳走様でしたニコニコ

おやっあいた箱に・・




by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
強い味方!
  | 料理・おべんとう | 2010-10-04 15:39 |

食弁当を始めて 1年数ヶ月。

ヒナも加わって給食弁当x2になって1ヶ月過ぎました。

ある日の給食の献立で、「洋ナシゼリー」 というのがありました。

うーん、洋ナシゼリーかぁ~。少し前は沖縄パインゼリーっていうのがあったっけ。

このあたりには売っていなさそう・・。

そういう時は、100%果汁の果物のミニゼリーを入れておくのですが

お楽しみのデザートだし同じがいい時もあるだろうなあ・・

と、考えていたんです。

それに、給食の献立とにらめっこしてこんな感じかな~と想像して(材料などからヒントを得て)

作っているのですが、どのくらい見た目が近づけているのか、子ども達の感想くらいでしか

知る事が出来ません。 

ん~~給食センターに、今日の献立サンプル、とかあったら覗きに行きたいわ~

・・ん? 給食センター??

この付近の学校の給食は、給食センターで作られているのですが

その給食センターは、じつは!うちの近く☆

なんで・・今まで気が付かなかったんだろう~~

ちょっと、給食センターに、電話をしてみました。

すると・・とっても好感触で・・・♪♪

センターのかたが、とっても親切、丁寧にご対応くださって、

なんとっ 珍しい感じのデザートなど、献立を見て、これは・・というものがあったら

個人的に、お分け頂けることになったのです~~!

それと、給食のサンプルですが、中学校もそちらのセンターの給食なんですが、中学校のブログ

というものがあり、それに毎日の給食をアップされているとのこと!

その日の分は、夕方くらい?の更新とのことですが、答え合わせ?じゃないけど、

どのくらい見た目が近かったのかしら~と確認することが出来ちゃいますし、今後の参考になる♪

やった~~♪ということで、給食センターにレッツゴー!♪
ヒヨちゃんと一緒に社会見学♪

そして、先ほどの電話のかたとお会いして、少しお話させて頂きました。

私のブログにもアップしたことのある給食弁当のことを印刷した紙も見て頂いたりして☆えへへ

その日のデザートの洋ナシのゼリー x2  お分けいただけました~~~!
(ひとつ45円と消費税)






そして、また何か必要なことがあったらお電話くださいね、と言って頂けました♪

給食弁当を作るのに、こんな嬉しく、心強い協力者はありませんよねっ・・ハート4個

ありがたいです~!

ヒナタカが帰ってきて言いました。



うふふふ~~っ嬉しそう~~っ
いや~普通のお店にはなかなかないと思うなっ(笑)

思ったとおり、とても喜んでくれましたよ~~~^0^


そしてその日の給食の答え合わせ(?)

うちの給食弁当はこちら☆





そして給食はこちら☆





パンはうちのは米粉のパンだからコッペパンとは見た目が違うよね☆

イカタコのマリネも、なるほど、きゅうりなどでもっと酢の物っぽい感じなのね♪

いろいろ参考になります~~!

よおし、これからもがんばるぞう~~~♪

給食センターのかた、本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします・・・ハート



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
給食弁当~増えた~
  | 料理・おべんとう | 2010-09-15 12:42 |

カのアトピー治療のための、給食弁当!

給食をお弁当に変えて1年と少し。

タカのアトピーはよくなりつつあります。
だって薬も何も使っていないもの。
よくなっていると実感しています!

勿論食べ物だけでなく、生活も、早く寝るように、とか身体を冷やさないように
夏でも温かいものを飲む、とか色々と気をつけていますが・・☆

2学期。学校が始まり、給食弁当も再開です女の子_スカーフ
また、がんばるぞう!!

ってことで、始業式の翌日(2日)からの給食弁当~ご紹介~~♪

9月2日(木) 2学期最初の日はカレ~♪
やっぱみんなカレー好きだからね^^
カレーライス ごまじゃこサラダ 福神漬 フルーツヨーグルト
↑学校給食の献立↑ これをもとにしてうちの子用にアレンジして作っています



9月3日(金) ごはん(ふりかけ) そうめん汁 豚肉のスタミナ揚げ 
きゅうりとわかめの酢の物 巨峰




お弁当を食べて帰ってきたタカはいつも



こんな感じです~♪
いつもおいしかったよーって食べてくれて、また明日もがんばるぞう!って
思えるのです。

タカがいつもおいしかった♪とかみんながい~な~って言った、とかって言うからかしら?
なんと・・




ヒナがこんなことを言い出しました!
少し前からなんとなくそんなこと言ってたけど、
ヒナはいいでしょう??アトピー、ヒナも少しあるけど(間接のとことか)
タカよりは軽いし、ヒナは気にしいだからみんなと違う、お弁当はいやだろう、って思っていたのです。

でも、2学期始まってすぐ、まじめな顔をして
「ヒナも、本当にお弁当にしたい。アトピー治したい」と言いました。

えーっ・・
どう・・なのだろう?みんなと同じように、給食でなくて、ヒナはいいのだろうか・・?
でも・・・本人がそうしたいって言うのだし、
そのうち高学年になったら、みんなと違うのはイヤダって思うようになるのかも知れない。
ヒナがお弁当で食事療法するラストチャンスなのかもしれない。
そう考えて、担任の先生にも相談して、OK!となりました☆

ってことで、給食弁当、二倍二ば~~い☆笑う笑う

タカのを作るんだし、割とこれまでも少し多めに作ってお昼に食べたり夕食に食べたりしてたし
二つ分詰めるってくらいでそんなに大変さは変わらないです。

それよりもヒナはお友達の中でひとりお弁当で、気にしないかなってことが
心配だったけど、
当の本人、給食弁当が嬉しい様子で、ヨカッタです♪♪

それよりもずっとタカの給食弁当の様子を近くで見てたヒナが
自分も同じようにしたい!って言ってくれたことが、

なんだか嬉しかったんです。

タカが治って来てるのを見て自分もしたい、って思ってくれたのかなー、とか
タカが喜んで食べてる様子見て自分もしたいっていう気になってくれたのかなー、とか
なんか、今までガンバって給食と同じように作って来たことを
認めてもらえたような、そんな気がして、なんか嬉しかったんですひまわり

さ~ってまだまだこれから!
がんばりますか~~~っハート4個




ふたつになった保温弁当箱~~星

初・ダブル・給食弁当~~♪
9月6日(月)のメニューは
ゆかりごはん 切干大根の炒め煮 太刀魚の塩焼き 酢味噌和え 梨    でした!




7日 ごはん(わかめふりかけ) 冬瓜汁 鶏肉の黒酢煮 おかかあえ



8日 アップルパン ラタトゥイユ スパニッシュオムレツ 海草サラダ



アップルパンだったのでりんごを米粉のパンに入れてみました
オムレツは、ヤマイモにとうもろこしフレークを入れて味付けしたものを焼きました。

9日 ごはん おくらとなすの味噌汁 味のみりん焼き そうめんうりのごまあえ ミニトマト



10日 キムチチャーハン わかめスープ しゅうまい ナムル 巨峰



13日(月) 菜めし 鶏だんご汁 さばの味噌煮 キャベツのごまあえ 



14日 ごはん かきたま汁 ごまごまチキン ピーナツ和え みかんゼリー



これ、かきたま汁は具が沈んじゃってますがたまねぎやにんじんなど入ってて、たまごの感じを
出すのは豆乳をひと煮立ちさせたのをさまして湯葉を作ってそれを入れてみました~♪
なんとなくそれっぽくなったかな?
15日 パン コーンスープ なすのグラタン フルーツミックス








by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(13) |
給食に小龍包
  | 料理・おべんとう | 2010-06-06 05:14 |

カのアトピー治療の為の

おべんと作り。

時々

なかなか難しいお題が登場します。


先日の難題はこちら


小  龍  包  

ちょっ・・給食で、小龍包ですかっ?

給食献立のひとこと欄(給食センターから)で、

「中から肉汁がじゅわっと・・」みたいなことが書いてあるしっ。。

これは・・むむむ。。

小麦粉を使えないタカ。米粉で出来るか?小・龍・包!

肉が使えないタカ。肉汁じゅわっは、どうするか?小・龍・包!

・・・・・・・・ ニーハオ♪(←?)
てことで、

こういう時こそネットを駆使して、米粉を使った小龍包の皮、作っちゃおうじゃ

あーりませんか。

検索してたどり着いたレシピで出来ましたT▽T 米粉でも出来るんです。

やれば出来る子です!!





ちゃちゃーん

中身は、シーチキンx炒めたまねぎをしょうゆとオリゴ糖などで味付けして

出た汁をゼラチンで固めたものを使いました♪

これを蒸すと・・

肉(シーチキン)汁じゅわっ、の

美味しいヘルシー♪小・龍・包の、できあがり~~♪

みんなも作ってあらも~ど♪



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(5) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.