妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
今どきのどきどき?
  | 保育園・幼稚園 | 2010-06-22 15:35 |

日 ウサちゃんのほいくえんで


朝の登園の時に


同じ組の○△□くんがタタターっと走ってきて


ウサちゃんにこう言いました。






えっ・・・


すいどーすい・・?


水道水飲もうぜ!・・・?


ウサちゃん アフター園(←笑)に

一緒に水道水を飲もうと誘われたよ!


そしてその日の帰り、丁度私のお迎えと○△□くんのお迎えが同じ時間になったので

「!!♪ ウサちゃんっすいどーすい、飲みにいこーぜー!」

「うんー!」

と、その 水道水デート?は 実現したのでありました。

お・・おなかこわすなよぉ~~?


ていうか☆☆くんはどうした!ウサちゃん!

あんなに愛し合っていたのに?!(笑)


聞くと


「あぁ、○△□くんはおともだちでぇ、好きなのは☆☆くん」


・・・だ・・・そうです~

んマー!



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/368171
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは!!コメントありがとうございますっ
PCが壊れてしまって少しの間アウチ~~でした;0;
パソ壊れたらなんも出来ません。。。とほほ。。
ということでコメントのお礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ウサちゃんは、というかウサちゃんの組は男の子女の子わけ隔てなくみんな元気で仲良しみたいです。だから○△□くんは仲良しのお友達~♪っていうのはホント^^☆☆くんは特別なんですって~~>v<私も☆☆くん贔屓なのでウサちゃんが☆☆くんとらぶらぶ~だとうれしいです(笑) お友達と仲良くていつも楽しそうなウサちゃんです。

Fuku-chanさん☆

こんにちは!コメントありがとうございますっっ♪それからコミックも読んでくださってうれしい~~!いつもありがとうございます~~^3^-vvvv ウサちゃんはまだまだ、歯の抜けそうな感じはナシです。乳歯の今現在はとても歯並びがいいですが、大人の歯になるとわかりませんよねぇぇ・・ヒナもタカもがたがたです~~。うーん。。。矯正してあげたいけどx4??と思うとお金が出ませんが・・ううう。私もしたいくらいです。
宝くじが当たったらみんなで矯正だ!(笑)
葉音ちゃんも歯が抜けることに憧れているんですね!自分にまだ起こってないことが周りのお友達に次々に起こっていくことにあせりを感じちゃうのかな?私の友達の息子くんもなかなか抜けなくて、1年生の後半くらいにやっとこ抜けました!とっても喜んでいましたよ~^^ 
水道水デートのカレは、本当に仲良しのお友達、のようです。
○△□くんのほうにも恋愛感情はナシと思われる・・・?ww
それにしても水道水を飲みに誘われるなんて、園児ってカワイイですよね☆


りなさん☆

こんにちは!わ~いりなさ~~ん^^ノシ
いえいえ~~モテモテじゃないですよぉ~~>v<
仲良しなお友達がいっぱいいて、楽しそうです。
でもママは、おお?今日は違うカレなの??とか違う目で見ちゃうんだけど(笑) 子どもの世界ではお友達~~♪仲良し~水道水のも~!♪になるようです(笑)
なんで水道水なんだ・・ww 塩素が気になるぅみたいなw
あまりに奇抜な誘われ方をしちゃったので可笑しくてついブログに乗っけてしまいました・・www


ぼのぼのさん☆

こんにちは~~~^0^
おなか大丈夫ですか??私も最近ちょっとおなかが痛いような~~・・食べすぎかな??^^;夜食食べ過ぎたかlll
すいど~~すいデート、笑えるでしょう?
水道水、私もちょっと、えー水道水か~~。。やかんdeお茶デートにしてぇ・・と思いましたがww それか水筒持参でお茶デートとか? うーん、でも水道水がやっぱ一番手軽かねっw
ウサちゃん、いいえいいえ~~キープくんなんてそんなそんな恐れ多い!(笑) お友達は本当にお友達みたいですよv
でも実は☆☆くんのほかにももう一人好きな男の子いるんですってっ。。ナイショ☆


コメント、本当にありがとうございました!!^0^
at 2010-06-26 11:33 削除
ぼのぼの さんより
すいどーすいデートなんて、まぁ~☆^(o≧∀≦)o

でも、幼稚園の水道水じゃ、なんかちょっと心配ですよね・・・F(^▽^;)
飲んでも大丈夫だとは思うけど~・・・。

にしても、ウサちゃんもなかなかやるじゃな~い♪♪
一度にふたりの男の子をget(キープ?)しちゃうなんてっ。
おばちゃんは将来が楽しみよ( *´艸`)ウフフ
at 2010-06-23 21:22 削除
りな さんより
ウサちゃ~~~~ん!
モテモテですね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これから先 本当に楽しみですね♪
at 2010-06-22 21:49 削除
Fuku-chan さんより
(*'▽'*)わぁぉ♪ ウサちゃんモテモテ!!
じゃぁ水道水デートした男の子はキープですか??(*ノノ)キャ
でも,水道水飲みに行こう♪なーんて,なんだかメッチャカワイくて,ほのぼのしますね☆

コミック見ました~~♪
小学生組は結構もう歯が抜けているんですね☆
タカ君の真剣な感じが目に浮かびますわ(o^-^o) ウフッ

ウサちゃんはもう抜ける感じとかしますか?
葉音は全~然グラグラもしなくて…クラスの友達の歯が抜けた日の度に
時々鏡を見て歯のグラグラ度をチェックしています(笑)
そしたら…今朝,誕生日も同じ月で同じ背格好の女の子のお友達が(葉音と一番仲良し)
『見て~歯が抜けたんだ(o^∇^o)ノ』って葉音の所にダッシュで来ました。
それを見た葉音は一瞬顔が曇りました…。
たぶん…『まだだと思ってたのに先越された…』って思ったんだろーなー。
(-m-)ぷぷっ と心で笑ってしまった私でした(ヒドい親…。)
at 2010-06-22 17:29 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.