妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
あるい~~~てます!!!!
  | ひとりでできた | 2009-04-28 13:54 |

ヨちゃん 1歳2ヶ月。

ヤマーダデンキ♪でのあの 一歩????

は、どうやらやはり、一歩! だったようです。

あれから幾日かのちから、

たっち⇒ あんよ一歩? 

たっち⇒ あんよ一、二?

たっち⇒ あんよ一,二、三歩!?

って具合に、毎日 記録を伸ばしております!


立ったまま、足を・・ずらしたー!

って感じだったので、ある・・いた?い・・っぽ? うーん? って感じだったけど、

だんだんと、足が思うように動いてきたのかな?

よ、ちっ

と、やってます!!!!


今3歩が最高記録かな!!♪♪

動画にも撮ったので今度アップしま~~す



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/277338
コメント
ヒナタカウサヒヨまま さんより
こんにちは~~~>v<ありがとうございます~~っ
あんよ、よちよちっ、と只今3歩くらいです!なんかヒナが5歩を見た!と言ってますが、私はまだ3歩までしか確認しておらずです~!
動画、近いうちに・・>ω<ヾパパが休みなGWの間にでもどうやったらいいのか教えてもらおうと思います(笑)疎い私を許して~。。。

ましゃマロ♪さん☆
こんにちは~~^^ありがとうございますっっ。ついにあんよしだしました!まだ動画はアップしておりませんで、お待ち下され~~~><アップしたらここでも動画アップしましたよ~ってお知らせしますね~♪

りなママさん☆
こんにちは~~^0^りなさん♪よちよち、カワイイですよ~~っまだ、ハイハイが主な移動手段で、おそるおそるへっぴり腰で歩く練習を始めたヒヨコな感じがまたかわゆすです;v;きゅ~ん。。

まめ太郎さん☆
こんにちは~~~♪わ~~~い!!ありがとうございます~~~>v<嬉しいっっvv我が子のあんよのように喜んで下さってvvv嬉しいですーっ。ヒヨコあんよ、本当にまさにそんな感じですよね♪もしくは産まれたての子馬か小鹿か・・>v<期間限定のヨロヨロよちよちをしっかり満喫します^v^動画もちょっとお待ちくださいねv

かにゃかにゃさん☆
こんにちは~~~^▽^/ ヨチヨチ始めました!いよいよ、二足歩行へGOです!進化を遂げております!ドキドキドキ・・
うんうん、今、まさにその、ちょこちょこ・・ぺちょっ、のしりもちが期間限定で見れます~~!しりもちも撮っておかなきゃ!

Fuku-chanさん☆
こんにちは~~~^0^-vvヒヨちゃん、始めました~~!やっぱりあの、やまーだでんき、でのよち、は最初の一歩だったのね~~~っと、実感しました。(あれから数日音沙汰なくて見間違いかしらとか思ってたのw)おそるおそる、そ~っとよちっとしてる様子がとてもカワイイですっ。うんうん、赤ちゃんと幼児をウロチョロしてる今の時期、これまた期間限定ですよね~~~っっ。撮っとこ!!コミック、ありがとうです~~!いつも読んでくださって、そしてコメントくださって嬉しいです!あはは、いつも私は返却口です>v<ヾつつつ都合いいおおお女です~。

なふりんさん☆
こんにちは!!ありがとうございます!きゃ~、動画、アップしますねぇ!でもこんなに沢山の人目につくなら部屋片しとかなきゃだったなー^^;;;パパの足映っちゃってるかも(笑)とか、もっといいのが撮れるかも?とかいろいろ思っちゃいますねwでもGWのうちに最初に撮れたやつはアップしたいですv
ぜひ見てやってくださいね~~♪

mapleさん☆
こんにちは!初あんよありがとうございます~^-^p”ついにあんよ始めちゃいました!まだしっかり歩けないけどそこがまたかわいいですよ~っ。うふふ。
動画、近いうちにアップしま~~す♪


コメントウ本当にありがとうございました!!
at 2009-05-01 17:05 削除
maple さんより
初あんよおめでと~
動画楽しみにしてまーす♪
at 2009-04-30 21:03 削除
なふりん さんより
わあヒヨちゃん歩き出したんですねえ!きゃー!!
歩き始めの頃ってどんなだったかしら??
懐かしいです。
可愛い動画、楽しみにしてますよー!
at 2009-04-30 20:49 削除
Fuku-chan さんより
(>▽<)きゃー♪ヒヨちゃん,あんよしてるのね~~!!感動!!(T-T)ダー
あの『よちっ』って感じの歩き方はたまらないですよね~~!!もうメロメロになっちゃいますよね~!!
そんで,そのあとペチャッてしりもちつく感じも大好きです♪
赤ちゃんと乳児の間を行き来してる感じがたまりません!!たっぷり堪能してくださいね♪


あ,コミック見ましたよ~~!!
皆で面倒見てくれるけど,都合悪いと『返品』ってのが笑っちゃいました!!カワイィィ!!!
at 2009-04-30 10:05 削除
かにゃかにゃ さんより
ヒヨちゃん、ヨチヨチ~っと歩いてるんですね☆あの時期の歩き方って何ともカワイイですよね(*^^*)
2・3歩あるいてペチョっとしりもちついてしまう姿も好きです♪
at 2009-04-29 22:19 削除
まめ太郎 さんより
わーーーーーーい!!!ヒヨちゃんあんよできるようになったんですね!ばんざーーーーーい!!
ヒヨコの歩みみたいでかわいいですね。これから天気もよくなったので散歩も楽しみですね。
動画UP楽しみにまってまーーーす(^^)
at 2009-04-29 08:23 削除
りなママ さんより
ヒヨちゃんスゴーイ\(*´▽`*)/
歩き出すと、早いから今のうちがヨチヨチ歩きでカワイイですよね(゚∇^*) テヘ♪

動画楽しみにしています♪
at 2009-04-29 06:55 削除
ましゃマロ♪ さんより
ヒヨちゃん、あんよ出来るようになったんですね!おめでとう~♪しっかり録画しましたね(^^)動画PC開いたら見よう!っと。
at 2009-04-28 20:45 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.