妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

四つ葉なクローバー
blog.pigeon.info/hinatakausa/

ヒナ、タカ、ウサ、ヒヨ 4人の子ども達とのにぎやかな毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ヒナ14才、タカ13才、         ウサ9才、ヒヨ6才!        パパ、ママの 6人家族です♪      ねこのペコちゃんも         みんな元気で仲良しです!
by ヒナタカウサヒヨまま
 
 
 
 ・ あかちゃんっ…
 ・ 元気ですか~…
 ・ ついに・・応…
 ・ 応援団長
 ・ ヒナ・小学校…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(2)
 ・ (8)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(35)
 ・ 子どもの成長(43)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(35)
 ・ 生活(36)
 ・ 料理・おべんとう(21)
 ・ 病気・ケガ(91)
 ・ イベント(126)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(81)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(38)
 ・ 子どもの遊び(33)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(107)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(55)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(20)
 ・ 妊婦・マタニティ(15)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(38)
昨日の検診
  | 妊婦・マタニティ | 2008-02-13 10:35 |

日は検診、ということで朝イチに産院へ行きました。

受付を済ませて座っていると受付の人が来て、

「あのぅかわむらさん、検診、19日ってなってますが・・」・・・と・・!

ええ??

検診予定の紙を見ると、あららっホントだ!19日って書いてあるー☆
あれっ・・わたし・・てっきり。。もう臨月に入ったし毎週検診と思って、「次の火曜日」って覚えてたんでした~~~><
もう・・ボケボケです~・・。。フィットネスの先生には「いやぁかわむらさんらしくていいわぁ~」と言われました。わたしらしさって・・・!?^^;

ということで、昨日は検診→フィットネス~の予定だったので、フィットネスだけしました。
本当は検診でフィットネスして大丈夫ですか?って聞いてからする予定だったのだけど、まあ大丈夫だろうな、と思ったしもし何かあってもここ産院だし、と思って、フィットネスでおなか張っても安心して楽しみました(笑)

ということで、まだ産まれてません☆☆
おなかはよく張るけど、おしるしもまだです。

フィットネスの仲間が昨日の朝あかちゃん出産されてましたー!オメデトウ!!



by ヒナタカウサヒヨまま | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hinatakausa/185144
コメント
ヒナタカウサママ。 さんより
おはようございますー!がぁーん今書いたのが送信っ、てやったら消えてしまいましたぁぁぁ・・T0Tうわーん今の時間を返せ~~っ・・
コピーしとけばよかったぁぁ;。;今度からは送信前には必ずコピーしときます。。。

ということで14日!今日はteleさん予想日ですね^^夜中、ちょこっと痛かったりしたんですよ。でも前駆陣痛だったみたい。寝たらおさまってしまいました。
さあどうでしょうー!今日か?明日か?イツカ???

星さん☆
おはようございます~^^ホント、私もしょっちゅうなんですよ~~。でもこないだは検診のあとにフィットネスも予定入れてたから、いっか~~って感じでした。転んでもタダじゃ起きないぞっ。星さんは17日でしたね。確か満月と・・。ウサちゃんが満月生まれなんですよ☆ドキドキー!

ゴニさん☆
ゴニちゃ~~んかわいいなんて~~ありがとうーっ。喜んでドジしちゃうよ~~(笑)でも看護師してたときはこんなドジばかりな私でもすんごい気をつけてたなー><(当たり前かっ)そのせいかいつもビシビシに緊張してたよ。今はそれがゆるんじゃってゆるゆるドジドジです(笑)やばしやばし。

さるかさん☆
あはは、カレンダーに違うの書いてたら日にちがダブっちゃって大変ですね><でも私もカレンダー、リビングに2つ、キッチンにふたつあるから・・気をつけなきゃ~~~(笑)

れいれいさん☆
携帯のカレンダー、いいですねー!私も活用しようかな。でも携帯にメモしたこと、私も忘れそうー!たまに携帯を持たずに出かけて、何のための携帯かいっって怒られます(笑)

teleさん☆
今日ですねー!まだ産まれる様子はありません>v<でもまだ午前中ですもんね!何かあったらすぐお知らせしますよ~~っ。でも夜中、ホントにイタタタ・・って感じだったんですよ。teleさんの念力??!(笑)わぁお!早いトコ、チョコ作っとかなきゃ☆一番バッターさん、どうだろどうだろ!!?

ナチさん☆
ナチさんもよくやっちゃうんですねー☆私もほんっと多くって。とくに妊娠中は~~なんて、言い訳してみたり(笑) 予想大会、エントリーは〆ちゃいましたけど、ぜひ予想して楽しんじゃってください~^^いつと思います?案外予定日の近くになったりするのかしら!ドキワク~~!


コメント本当にありがとうございました!
at 2008-02-14 10:40 削除
ナチ さんより
私もドヂでよく日にち間違えします(-_-;)
赤ちゃん、早く会えたら良いですね♪私も予想大会に参加すれば良かったぁ(+_+)
at 2008-02-14 07:41 削除
tele さんより
さぁっ、ベビーちゃんっ!あなたの出番よ。出てらっしゃい!
って、どうも予兆なしのようですね~。

まだ、あと24時間あるし、どうなるかな???

一番バッター興奮しておりまっす!
at 2008-02-13 23:46 削除
れいれい さんより
あはは やっちゃいましたね(^○^) 私もよく忘れるので携帯のカレンダーにメモするんですが そのメモを見ることを忘れたりしちゃいます(。_。)
at 2008-02-13 17:02 削除
さるか さんより
私もよくやります。
なのでカレンダーにちょこちょこ書くのですが、リビングのカレンダーと寝室のカレンダーで違うこと書いてあったりします f(^-^;)
at 2008-02-13 13:16 削除
ゴニ さんより
プププ・・・・
かわいい(笑)

私もドジな事多いよ~。
最近ドジな事してないから、
近いうち大きな事しそうで怖いよ(汗)
at 2008-02-13 11:54 削除
星 さんより
どんまい♪
私なんてしょっちゅうです。(^^;)
来週の健診までもつと・・・私はずれですね~~~
at 2008-02-13 10:52 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.