妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひなたぼっこ
blog.pigeon.info/hinamayu/

初めての子育て日記。                                                                                                       子供の成長&暴れっぷりに奮闘中。我が家の日々の出来事を書いています♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
□■□■□■□■□■□■□                            ヒナ:2006年10月27日生まれ。暴れん坊のやんちゃ息子                                        パパ:マイペースで全然怒らない スノーボード&旅行大好きアクティブパパ                        ママ:休憩~と言ってはお茶ばかりのんでる?サボリ癖のある専業主婦                             □■□■□■□■□■□■□                                         毎日ドタバタで子育て頑張ってます。                        □■□■□■□■□■□■□
by まゆまゆ
 
 
 
 ・ 感謝
 ・ 暑い日は麺に…
 ・ 家庭菜園
 ・ ちょっと投稿…
 ・ 反省と共に心…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おかえり!とぉーと
  | 家族 | 2007-04-25 08:19 |

昨晩遅くに出張先からとぉーとが帰宅しました。
ヒナは気配を感じたのか『パチッ』っと目を覚ましとぉーと発見で大興奮(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

もう誰も彼を止められない(;´Д`)ウウッ夜中なのに奇声を発してはエヘヘヘヘ~と笑い、寝返り、寝返りヾ(・_・;)チョット‥ オチツケ!

しまいには興奮しすぎてゲー(´ε`;)
ゲーゲしながら笑ってるよ~(;´Д`A ```
(汚くてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

かぁーかは泣きたいです。

慌てて着替えさせたり、シーツを換えたり。
いや~疲れた。

とぉーとは嬉しかったみたいだけど・・・

よって今日は寝不足です。
おまけに天気は雨。
いや~体力もつのか???私・・・
嬉しいような悲しいような。どんどん体重減ってるぞ~(;´Д`A ```
ダイエットしたけりゃ一家に1人ヒナ君ですな(笑)
今までで一番効果ありかも(*σ´д)σ ┗(;´Д`)┛超おもてぇ



by まゆまゆ | コメント(6) |
おすすめ記事
コメント
まゆまゆ さんより
まっきーさん、カウガールさん、しょたママさくらさん、ピジョン男性会社員さん、ゆきちさんコメントありがとうございます
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

まっきーさん
(笑´w`)本当吐くまで喜ぶかね~?って感じでした(笑)
夜中ずーっとさんなんで今朝は遅くまで寝てるヒナでした。
しかし!そうなると今夜は?(゚Д゚*)ノ
夜が怖いよ~(´ε`;)

カウガールさん
本当できれば抜き足差し足でそーっと帰ってきて欲しいものです・・・
でもとぉーと爪があまい!(o´_`o)ハァ・・・一生懸命静かに入ってくるのに最後に『ガタン』とか音が出てしまう。
まったくよ~!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!! って感じです(笑)

しょたママさくらさん
本当洗濯が大変です~!|(lll´+д+)っ
今日はハーフバースデーとうってかわって、我が家は洗濯物の飾りつけですよ~(笑)

ピジョン男性会社員さん
確かに。
パパさん達は一生懸命働いて帰ってくるから注意したくないんですけどね~ついつい「静かに入ってきてよ~ヾ(;´Д`●)ノやっと寝たんだよ~」なんて言ってしまいます(-言-;;)
反省しなければ・・・

なかなか一緒にいれないし、日々の変化も見れないからやっぱり帰ってきて起きてると相当嬉しいみたいですね(笑)
頑張れ世の中のお父さん達!!

ゆきちさん
いやいや~(○´д`A)フキフキ
ダイエットに最高ですが、かなりハードですよ(笑)
ケビン山崎なみにすごいです。
清原選手みたいに私なれるんじゃ?なんてバカな事言ってみたりして(´∀`*)ウフフ
at 2007-04-25 15:10 削除
ゆきち さんより
ご苦労様!!

旦那さんが帰ってきてきて嬉しいのはひなくんだけじゃないのにね♪

嬉しさあまって ゲ~・・・ は勘弁ですね!!
でもダイエットになると聞くと・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

うらやましぃ
at 2007-04-25 14:47 削除
ピジョン男性社員 さんより
こんにちは!。

家に帰って、お子さんが起きてるとパパはとても嬉しいんですよね。普段はなかなか会えないから。。
自分もそうなので・・・・・。

まして、喜んでくれたらパパさん尚更嬉しいですね。。
うちも、これで先日夜中まで寝てくれませんでした(T_T)。
奥さんに注意され、嬉しいやら、悲しいやら・・・。
at 2007-04-25 12:22 削除
しょたママさくら さんより
パパさんお疲れ様でした( ^▽^)
ヒナ君、パパさんスイッチがあるんだね(´∀`*)ウフフ
翔太にもママスイッチがあって、ママがいなくなると必ず起きたりしてました( ^▽^)
でもパパもその喜び見たら嬉しいでしょうねぇ( ^▽^)
でも雨で洗濯とかつらいですね・・・(;´Д`)ウウッ…
まゆまゆさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
at 2007-04-25 10:48 削除
カウガール さんより
とぉーとさんが帰ってきてヒナくん嬉しかったのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パパはベビが起きると、とっても嬉しいみたいですよね。
うちもパパを発見すると大興奮になって寝なくなるので、
絶対起こさないように、抜き足差し足でそーっと帰ってきて
布団に入ってもらってます。。
だってどうせ寝せるの私だもんヾ( ´_ゝ`)
at 2007-04-25 09:19 削除
まっきー さんより
あははは!(^Д^#) パパさん出張お疲れ様でした┏○ペコッ
そしてまゆまゆさんはヒナくんの面倒お疲れ様でした┏○ペコッ
ゲボ出しながら笑ってるヒナくんを想像して笑ってしまったわ~よっぽど嬉しかったんでしょうね♪またそれをみたパパさんもうれしかったんだろうなぁ~(´∀`*)
今日はゆっくり休んで(ヒナくんが寝てくれますように)体力充電してください♪腕の筋トレ&ダイエットはバッチリ!?ですね。
at 2007-04-25 09:15 削除
 
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ ぷくぷく行進曲
 ・ まめまめにっき
 ・ ・:*:・たっくんともくんの一日・:*:・
 ・ 田舎でアロマな生活
 ・ うちの王子様
 ・ ピジョン・インフォ・ブログ事務局
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ 緑蔭だより
 ・ キャンペーンブログ
 ・ のんびりブログ
 ・ 鈴の木こどもブログ
 ・ みっちゃんにっき
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ LOVEさえ日記(+シーズーひめ)
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ ヒロ君日記
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 ・ R.K.S.
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ ママ・母親(14)
 ・ 子どもの成長(61)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(4)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(28)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(18)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(6)
 ・ お出かけ(45)
 ・ 子どもの遊び(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(30)
 ・ 育児アイテム(17)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(105)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.