妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好きな家族日記
blog.pigeon.info/hina0208sora0817/

6歳の娘、3歳の息子のママの独り言が綴られてます☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
遊びに来てくれてありがとうございます(*^ - ^*)              【お姉ちゃん】お菓子大好き6歳(2002年2月8日)                          【チビ】車が大好き3歳  (2005年8月17日)                 【パパ】パチスロ大好き35歳                 【ママ】甘い物大好き33歳
by ひなりん
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ なごさん日記
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 我が家の何でもあり
 
 ・ ママ・母親(21)
 ・ 保育園・幼稚園(36)
 ・ 母乳・授乳(3)
 ・ 子どもの成長(38)
 ・ 手作り(24)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(7)
 ・ 病気・ケガ(34)
 ・ イベント(37)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ キッズ(55)
 ・ しつけ・教育(12)
 ・ お出かけ(119)
 ・ 子どもの遊び(61)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(46)
風邪が~
  | 病気・ケガ | 2007-12-18 09:12 |

先週の金曜日から実家に帰ってました。


陽菜&大空を連れて電車で。。。途中まで、ばーば&姪っ子がお迎えにきてくれたけど


子供が3人もいるとうるさいうるさい(@´ε`@)


大空はわりと大人しくしてくれたけど、陽菜と姪っ子が言う事聞かなくてね~


電車の中なのに怒ってました(σ`д´)σ


うちから実家までは3本の電車に乗るんだけど最後の電車で人身事故があって動かないという


ハプニングもあったけどなんとか無事実家に着き、着いてすぐ入院しているねーねの病院へ。


ねーねの第二子となる赤ちゃんに初対面してきた


新生児ってこんなにも小さかった??っていう位小さくて本当にかわいかった♪♪


陽菜も大空もこんな時があったんだ~(陽菜はもっと小さかったけど・・)って懐かしくなった。


今じゃこんなに成長して。。姪っ子は全く赤ちゃん返りする事なく。。。


病院から帰る時もママに「バイバ~イ」ってあっさり・・・陽菜は大泣きだったのになぁ。




日曜日の事。いつものように普通に起きた陽菜。お昼前位から元気がなくなり、お昼には食欲も


なくグッタリ└(@´_`@└)


熱を測ると39.1℃。また熱だ~!!


しかも日曜日は赤ちゃん&ねーねが退院してくるのに~


とりあえず陽菜は別の部屋で隔離して赤ちゃんを迎えた。


帰る頃には少し元気も出てきて車に乗ってすぐ陽菜は「お腹すいた~」って。。


食欲も出てきたけどまた寝る前に測ったら39.1℃


もちろん昨日は幼稚園お休みして、大空も鼻水が出てきたので2人一緒に小児科に連れて行った。


一日2人と過ごしてかなり疲れた(T△T)


昼間は熱はなく元気はあるのでお絵かきや折り紙しているんだけど喧嘩が絶えなくてね。


私もイライラして一緒にいるのがイヤになるよ。


なんとかお昼寝させたらいつの間にか私も一緒に寝ていた(_ _)Zzz


本日もちょっと微熱と咳があるのでお休みさせた。ホント元気だから行かせたかったんだけどね。


給食も今日で終わりだし。。。今も2人で遊んでうるさいよ~



by ひなりん | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hina0208sora0817/174306
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.