妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ギャオスな姉妹の子育て日記
blog.pigeon.info/hananyannyan/

妹が大好きでたまらない。お姉ちゃんが大好きでたまらない。これからも、ず~と仲良くね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
元気一杯な子供たち。子供たちに振り回されているようで、実は私の機嫌次第で振り回されている子供たち(^^A          毎日がドタバタです。
by 花
 
 
 
 ・ 最近の様子
 ・ 元気の源
 ・ GWのあれこ…
 ・ 4月になって…
 ・ 二人の成長
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
楽しみなこと
  | 育児 | 2006-04-21 13:30 |

もうすぐGWだ!!!
だけど、GWは、どこへいっても混んでいたり道路は渋滞していたり・・・。
なので結局は休み希望も出さず働いていることが多い。
なのに、働いていると無性に世の中が大型連休でウキウキしているのを遠目でみるもの程寂しいものはない(T T)

だけど、今年も結局お仕事をすることに・・・。そしてパパも・・・。なので、ちーは、パパの実家で過ごすことになるだろう。だけど、来月の半ばに4日だけ連休をもらった。
久しぶりに石川の実家に帰ることにした。
去年の9月に帰ったきりだから、とても楽しみだな。
まだハイハイができたかできないかぐらいのちーも、もうトコトコ歩いている。そんな姿を、何とか自分の親にも見せてあげたくて、やっと帰ること決心した。
帰る方法は飛行機で私とちーの二人。パパは4日も休みが取れなかったので翌日に車で向かってくる予定になった。
が・・・、なにやら都合が悪くなり行けないかもと、つい最近になって言われ「ガビ~~~ン!!何で行けないの~!」とケンカをしてしまった。せっかく、あれこれ相談して決めた日なのに・・・。
うちの親も嬉しくて私たちがやってくるにあたって「歓迎レセプションを考えねば!!」と父が電話ごしではりきっていた。
そして昨晩実家から電話があり、地元の温泉にみんなで泊まりに行くよう予約したと言われ、気まずいな~と思いつつパパだけこれないかも・・・とボソっと言ったら案の定テンションがさがっているのが電話ごしでもわかった。

ともあれ、なんとかパパの都合がつくよう願うしかないかな。
そして一番心配なのが、ちーと二人で電車を乗り継ぎながら羽田までたどり着けるかということ、そして機内でちーがギャオスにならないかということ。
大丈夫かな?大丈夫かな?大丈夫かな?
普段は車で帰ってたから、か~~~~~~~~~なり不安だよ~。
何とかなるよね?と言い聞かせながらも今から何度も頭の中でシュミレーションしてみる。
そして、久しぶりの里帰りが待ち遠しくてたまらない今日この頃です。


肌着だけだと赤ちゃんらしい可愛い体系が良くわかって実は大好き♪まるはだかんぼうも好きだけど、なぜか、この肌着を一枚きている時の方が可愛く見えてしまう。
洋服を脱がすと、「身軽になったぞ~」と大喜びでシュタタタタ~=3=3と逃げていってしまう。
この短いアンヨにポッコリお腹、そしてポッコリしすぎてて少しオムツがずり下がっているあたりに、オムツでふっくらしているお尻らへんが可愛くてたまらなく好き!
まてまて~、モニョモニョさせて~て追いかけっこよくしてます。



by  | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hananyannyan/031247
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(41)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(6)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(23)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(12)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(47)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.