妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ギャオスな姉妹の子育て日記
blog.pigeon.info/hananyannyan/

妹が大好きでたまらない。お姉ちゃんが大好きでたまらない。これからも、ず~と仲良くね♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
元気一杯な子供たち。子供たちに振り回されているようで、実は私の機嫌次第で振り回されている子供たち(^^A          毎日がドタバタです。
by 花
 
 
 
 ・ 最近の様子
 ・ 元気の源
 ・ GWのあれこ…
 ・ 4月になって…
 ・ 二人の成長
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
雪遊び
  | お出かけ | 2007-02-25 21:25 |

昨日今日で雪山に行ってきた。
今回は同僚たちということでパパはなし。
去年雪を嫌がり怖がり全く触ることすら、歩くことすらできなかった。
抱っこ魔だけにパパがいないことが実に不安で私自身9ヶ月目に入ったこともあり無謀かとも思える旅行であったが実に楽しめた。

それもこれも、ちーがとっても雪を喜んでくれ、愚図ることなくニコニコしてくれていて、みんなからも可愛がられ有頂天になっており、とてもお利口ちゃんだったので・・・。

ソリーは坂道だと怖がっていたが、平坦なところを引っ張ってあげると大喜び。
「ゆきまるまちゅくろ♪」(雪だるまって言えないの)と何度も誘ってきたり、もって行ったお砂場道具でお山やお団子を作って遊んだり・・・。

疲れはしたけど、喜んでくれたちーの姿を見て来年は家族4人でも出かけたいなって思った。



by  | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hananyannyan/112960
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(41)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(6)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(23)
 ・ 子どもの遊び(18)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(12)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(47)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.