妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

hako's diary
blog.pigeon.info/hako1017/

パパとママと心幸・・・  しあわせな日々の出来事
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006年8月16日生まれ  『心幸(コユキ)』です♪  元気いっぱい成長中!!
by hako
 
 
 
 ・ ありがとうご…
 ・ 熱が下がりま…
 ・ 発熱
 ・ NEW!
 ・ はじめてのカ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
はじめてのカット
  | 子どもの成長 | 2007-04-03 23:34 |

2007.4.3 曇りのち晴れ (心幸 7ヶ月と18日) 

今日、
こゆちゃんの髪を切りました(=^0^=)

生まれてはじめてのカットです♪


パパとふたりで、ドキドキしながら、
前髪をチョキンっ!



‥・



あ、

切りすぎた(T_T)。。


大丈夫、大丈夫、すぐ伸びるよね(^-^;)


前髪だけのつもりが‥

ついでに?
後ろの方も‥


チョキンっ!


ん??


何かバランスが悪いかなぁ‥


チョキンっ!

‥・


チョキン、チョキン‥

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ‥・


。。。( ̄〇 ̄;)


出来上がりはこれっ!


み、みじかい‥

男の子みたいになっちゃった∑( ̄口 ̄)



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゚○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゚。o○。o○


小さい頃‥
母に常にヘルメットみたいな頭にカットされていた
自分の写真を思い出し、
こゆちゃんには
そんな悲しい思いをさせまいと心に決めていたのに‥

ママの小さい頃とおんなじ頭になっちゃった(+_+)

だって、
こゆちゃんがじっとしてないし、切るの難しいんだもんっ(`ε´)


はじめてのカットにしては上出来、上出来‥?


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゚○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゚。o○。o○

心の中で、
お願い早く伸びて~と祈るママなのでした。



by hako | トラックバック(0) | コメント(10) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hako1017/121053
コメント
ぽんママ さんより
可愛いですね。上手に切れましたね。
うちは何だかまっすぐになってしまい、しょうがなくてピンで留めて隠したりしてます・・・。寝てるうちに切ってるんですが、難しいですね。起きてるときはじっとしてないし。
at 2007-04-05 20:58 削除
ぶーみ さんより
カットしたんですね
いいなぁうちはもったいなくて?切れません
やっと伸びたって感じ^^;
毛さきが不ぞろいだと自然なんだけど動くしこわいですよね
次回ですよ!可愛いですよ^^
at 2007-04-05 15:36 削除
hako さんより
>あおさん

ハルトくんも髪切ったんだね♪
前髪の短いモンチッチo(*^▽^*)o
見てみたいなぁ。。

男の子だったら、迷わず『ぼうず』にする!って
うちのパパが言ってた・・
それも嫌だよねぇ・・。゚(ノдヽ)゚。
at 2007-04-05 11:12 削除
hako さんより
>みおっちさん

どうしても『おかっぱ』のイメージしか浮かばなくて・・
結果、
ヘルメットに。。ほかにどうやって切ったらいいんでしょう・・(*´ェ`*)
at 2007-04-05 11:08 削除
hako さんより
>ym-nanaさん

うちも、前髪が目に入ってしまってたので、切りました・・
後ろは切るつもりなかったのに。。失敗・・(ノ3`)
at 2007-04-05 11:07 削除
hako さんより
>pimekoさん

髪きるの思ったより大変でした~(*´ェ`*)
女の子だから、伸ばしっぱなしでもよかったかも・・
at 2007-04-05 11:05 削除
あお さんより
うちもちょうど髪切ってあげたとこだったよ♪
こゆちゃん、似合うと思うけどなぁ。

ハルは前髪チョー短くなってモンチッチみたくなった~(笑)
すぐに伸びるからと思い、サービスしてしまったのよん☆
at 2007-04-05 10:46 削除
みおっち さんより
もうカット出来るんですね!
うちは大分伸びてきましたが、もうちょっとです。
カット、きっとうまくいかないんだろうなぁ、、、。
きっと私もカットなんかしたら、
ヘルメットみたいになっちゃうかも知れません。
難しいですね!
at 2007-04-04 16:02 削除
ym-nana さんより
こゆちゃん、髪切ったんですね!
うちは、目に入りそうだから切りたいのですが、まだ切れてません
こゆちゃん、カワイイ♪ですよ!
at 2007-04-04 14:09 削除
pimeko さんより
ほんとに子供ってじっとしていないから、髪の毛切るの大変ですよね~!!
うちの子は二人ともハゲ(だった)なので、上の子も初めて切ったのが1歳くらい。下の子は未だに切れる気配がないです・・・。
こゆちゃん、カワイイから大丈夫!!すぐに伸びてくるしね!!
at 2007-04-04 12:02 削除
 
 ・ げんこつやまのたぬきのおうち
 ・ 遙なる未来へ…
 ・ セブンズ☆ダイアリー
 ・ ちび草子
 ・ きれいな虹のもとで
 ・ ☆いっしょに育つ☆
 ・ かずっぺの育児日記♪
 ・ ひなみ&ふうまダイアリー
 ・ ☆りおぱんまんの成長記録☆
 
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 家族(3)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(17)
 ・ お出かけ(7)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(8)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(44)
 ・ その他(11)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.