妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

育児ぱぱの奮闘記(第2章)
blog.pigeon.info/hachanmamapapa/

月1更新目指し マイペースで・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
はーちゃん5歳
今春1年生です!

妹:あーぴー 1歳になりました!(記事は後日の予定デス) 
by はーちゃんママパパ
 
 
 
 ・ 
 ・ 年末年始の帰…
 ・ 退院!
 ・ 1月の出来事…
 ・ 赤ちゃんとご…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
運動会
  | 保育園・幼稚園 | 2009-09-27 19:46 |

去る週末、天気にも恵まれ、無事運動会が行われました


年中さんということで、年長さんと共に色々な種目に参加
かけっこにリレー、玉入れに綱引き、集団演技に組み体操、親子競技と盛りだくさん


集団演技の練習で失敗したのが嫌だったようで、運動会に乗り気じゃなかったはーちゃん

最初こそふくれっ面?で参加していましたが、集団演技が無事終了すると表情も柔らかくなり、次第に笑顔に

組み体操では見事な演技を披露してくれました
(年長さんは3段のピラミッドまで作ってました)

こんなに色々なことができるようになっていたなんて、我が子の成長に驚いた1日でした


はーちゃんお疲れ様でした、よく頑張りました(*^^)v



by はーちゃんママパパ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/hachanmamapapa/311675
コメント
はーちゃんママパパ さんより
【ともぺ~ さん へ】
 コメント頂いていたのに返事がこんなにも遅くなり申し訳ありません
 2人目が生まれるのでバタバタしておりまして・・・
 ずっとイベント事に弱く(?)遠足等イベントを病欠することが多かった気が・・・
 年中さんになってからは体も強くなり、病気になるのも少なく、回復も早くなりました。
 ありがとうございました。
at 2010-02-08 08:47 削除
ともぺ~ さんより
お疲れ様でした!
はーちゃんよく頑張りましたヽ(^▽^)ノ

そっか~去年は残念ながら・・ だったんですねυ
だったら今年は余計にじんときたんじゃないですか?
画像のはーちゃん、とってもイキイキしてますね♪

体調はもうすっかりよくなったのかな?
運動会で頑張り過ぎて またぶり返したりしてないか心配υ
秋は楽しい行事がいっぱいですものね。おだいじに~
at 2009-09-29 15:40 削除
 
 ・ ★ありさんち。★
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ まほちんの成長日記
 ・ ☆働くママ(育休中)の子育て日記☆
 ・ あや太郎観察日記
 ・ こぐま日記
 ・ 「快獣!?はるとん」との日々
 ・ はやとん&はるかちん日記( ・ ◇ ・ )(*・-・*)
 ・ のんびり田舎便り
 ・ 気まぐれ日記
 ・ ちびぼ~んと一緒♪
 ・ ウチの王子様。
 ・ ☆絢たん&マポリン&桐君どたばた日記☆
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ 財布やさんの裏事情
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 
 ・ 保育園・幼稚園(22)
 ・ 子どもの成長(50)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(17)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(80)
 ・ 子どもの遊び(31)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ その他(124)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.