妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
もう秋ですか(^_^υ)。
  | その他 | 2007-10-05 09:35 |

なんて久しぶりの更新でしょう!
毎朝、「今日は更新するぞっ!!」って意気込んでいるのに、
気がつくと1日が終わっています(pT▽T)。

まぁ最近のぼんず君は、全然寝ないのよ。
今のペースはというと朝9時前後に起床後、夜11時に就寝って感じ。
その間の昼寝時間はせいぜい1時間半。

ブログ更新どころか、自分の昼ご飯も

「いつ食べたのかも何食べたのかもよーわからんっ(pT▽T)」

っていった感じの日々を送っております。

今日の大阪はいい天気。
洗濯日和ですなっ。
めずらしくまだ起きてこないぼんず君ですが、
たまにはママを休憩させてやろうというお気遣いでしょうか?
ありがとーっ!ママ嬉しいよっ☆(≧∀≦*)ノ 。

今日は金曜日。
明日からの3連休は、前回はまった湯の峰温泉にまた連泊で行く予定。
なんとか天気が持つといいケド・・・。

なんて、とりとめのない更新でございました。
又、近いうちに更新するぞっ!!!



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/159701
コメント
さくにゃ さんより
☆ますみん様
どうも、お久しぶり!!
ますみん様もお元気でしたか?
ぼんず君、夜更かしでしょう?
このままじゃいかんと、思ってはいるのよ・・・。
とりあえず早くに起こしてみますかぁ・・・。
at 2007-10-08 18:22 削除
ますみん さんより
久しぶりです。
ぼんず君、大人と同じような生活ですね。
私は・・・ぼんず君より就寝時間が早い!
今頃温泉を満喫しているのかなぁ。
私も温泉いきた~い。
at 2007-10-06 14:29 削除
さくにゃ さんより
☆びってこ様
どうもっ、お久でござんす。
こんな私を忘れずにいてくれて、ありがとーっ!!
やっぱ、姫ちゃんも寝ない子ちゃんに変身ですかー。
全く、ママにはツライ所でございます(pT▽T)。
お互いがんばりましょう(^-^)w。
at 2007-10-06 00:15 削除
びってこ さんより
うぉー、久しぶりの更新待ってましたぁ。
そうそう、最近はなかなか時間がなくなってきました。
昼寝も一日一回の日が増えてきたし。夜早く寝てくれない限り、全く自分の時間がないっす。
お互い無理のない程度の更新、頑張りましょう♪
at 2007-10-05 21:10 削除
さくにゃ さんより
☆Steven&Joel 様
お久しぶりでございます。
いつも読み逃げでホント申し訳ないです(pT▽T)。
こんな忙しい日々の、心の糧。
明日からは又温泉に行ってまいります。
ここの温泉、超いいんですよね~。
機会があったら是非どうぞっ!
おすすめですぞー(^-^)w。

☆まゆまゆ様
やっぱそういう時期なんですかねー。
もう昼寝が必要なくなってきたんでしょうか?
でもママには必要だぞっ!って感じですけど・・・。
まゆまゆさん&ヒナ様はカゼの調子はどうですか?
早く良くなるといいですね(*^-^*)>。

☆みぎっち様
いやぁ、お久しぶりです。
って言っても私は読み逃げしまくりで、
ちゃっかりおじゃましておりました。
ホントすいませんm(_ _)m。
やっぱ早起きさせてみるかなぁ。
今度やってみます。

明日からは現実逃避の旅。
楽しんできまーす(^-^)w。
at 2007-10-05 18:48 削除
みぎっち さんより
お久しぶりですね~(^∀^)♪
ぼんず君、Steven&Joelさん言うように、朝早く起こしたほうがいいかもしれないですよ。そしたら午前中遊びで疲れて夕方前にお昼寝するし、夜も早く眠れるかも。
我が子は最近、夜は寝つき悪くて困ってますけどね(^^;

そっか!明日から世の中はまたまた3連休なんですね。
お天気は最終日が悪くなるかも?
でもゆっくり楽しんできてくださいね。
at 2007-10-05 14:26 削除
まゆまゆ さんより
最近寝なくなってきましたよね~ベビ。
お友達の子供も寝ても1回だし、時間も少なくなってきたって皆言ってました(o´д`o)=3
やっぱりそういう時期なんですかね~?
動きも活発、昼寝もそこそこだと母は本当疲れますよねA´ε`;)゚・゚
温泉でゆっくり疲れを癒してきてくださいね~(*´∀`)」"
at 2007-10-05 11:23 削除
Steven&Joel さんより
おっと~!
久々の更新ですね(^-^)
ぼんず君、キュートだね~☆
また温泉だなんて、羨ましい限りですよ!
昼寝させる為に、朝早く起こしてみるとか?
そうすれば必ずお昼寝するし、夜も早く寝ると思うよ~(^-^)
at 2007-10-05 11:04 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.