妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
in 世界遺産なのだ!
  | お出かけ | 2007-09-18 19:21 |

金曜日の午後、
パパさんから突然のメール。
なになに・・・。

「明日から連泊で湯の峰温泉いかない?手配よろしく~。」

なんですとー!!

っていうかそれどこ?何県?ってとこから始まり、
急に決まった家族旅行。
宿の手配もなんとか終わり土曜日から3日間、
行って参りましたo(`▽´)o!

ちなみに湯の峰温泉とは和歌山県にある温泉。
今流行(?)の世界遺産、熊野古道の行程の一部にある温泉です。
大阪市内からは車で5時間くらいでしょうか?

こんなに長時間のドライブ、大丈夫かしら??
との母の心配をよそに、
ぼんず君はほとんどグズる事なく
良い子ちゃんでがんばってくれました。
エライゾ(^-^)w。

こちら世界遺産の山の中にあるだけあって、かなりの鄙び具合。
昔の温泉街って感じがかなり癒されますー(≧m≦)。

宿泊した宿もこじんまりとやっていますって感じの民宿で、
なかなか良い感じ。
お風呂は家族風呂が2つあり、
空いていればいつでも入り放題です。
つまり貸しきり状態で子供連れでものーんびり(≧m≦)。

しかもここの温泉、泉質がサイコーなのです!!
ただでも湯上り卵ハダのばんず君のハダは、
ありえないくらいのツルツルになっちゃいました。

のんびりしようって旅行だったので、
特に何って事はしなかったのですが、
この最高の温泉にすっかり癒された私。

パパさんのお休みがとれれば来週もっ!なんて、
早速調子にのっている私たちでした(*^^*)。

写真はホンポ初公開、ワタクシさくにゃの後姿。
熊野古道にて・・・(≧m≦)。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/156456
コメント
さくにゃ さんより
☆ますみん様
温泉いいよねぇ・・・。
やっぱり「どさんこDNA」には温泉好きが組み込まれてるのよねー(≧m≦)。
道南もかなりいい温泉がたくさんあるから、温泉めぐりでかなり行ったよー!
銀婚湯ってすごく評判が良かったから行ってみたかったけど、結局行けなかったのよね・・・。
ますみんさんは近いから(私よりは)、行った事ある?

☆Steven&Joel 様
ホント、突然の展開でした。
行くまでは準備やら手配やらでかなりバタバタし疲れましたが、行ってみちゃうと楽しかった!!
何にもしないっぞ!っていうムードがさらにグー!
来週も行けたらいいなっ(≧m≦)。
at 2007-09-19 16:20 削除
Steven&Joel さんより
突然旅行が決定するなんて、いいね~☆
私も名前を見て、一体どこ?って思ったしまった1人よ^^;。
和歌山県なんだぁ。一度も行った事がないなぁ。
写真を見るだけでも、何だか世界遺産って感じがする~!
秘境って感じだね!ここはマイナスイオンたっぷりなんだろうなぁ(^-^)
温泉にゆっくり入れると、疲れがすっ飛ぶよね!
来週も温泉へ行くの?いいなぁ(^-^)
at 2007-09-19 09:46 削除
ますみん さんより
まったり旅行楽しめましたか?
自然がすごいですねぇ!ぼんず君もびっくりしたんじゃないですか?

温泉・・・アタシも行きたい!超温泉大好き。
それに「こじんまりとした民宿」情緒があって最高。
大ちゃんが1歳になったら近場の「伊香保あたりに」なんて旦那は言っているけど我が家の温泉旅行はいつになる事やら。
at 2007-09-18 22:38 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.