妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
帰ってきちゃいましたぁ(^_^υ)。
  | ママ・母親 | 2007-09-05 16:04 |

あぁ、ついに帰ってきちゃいました。
夢の実家天国での生活がいつまでも続くわけもなく、
今週土曜、ついに帰阪です。
ううっ、これからどうしよう不安だわ(pT▽T)。

実家での大家族との生活で、ぼんず君はすっかり寝ない子ちゃんにへーんしん!
なにせ実家は私の祖母、父、母、妹、弟そして私、パパがいた時は更にプラス1人。
マックスで7人の大人に囲まれちゃうんですねぇ。
そりゃぁ、ドアの閉まる音だとか台所使ってる音だとか常に騒がしい状態で、
寝なくもなるよなぁ。

でも人手があるので、ぼんず君が起きてても
別に全然だーいじょおぶ♪
ママ、ちっとも気にしなーい♪
ゆっくりコーヒーだって飲めちゃうよー♪

あぁ、なのになのにこれからは一人で戦っていかなきゃいけないのね(pT▽T)。

まぁ、しばらくはパパの帰りが早そうなので、
なんとかしのぐっきゃない。

ブログの更新もぼちぼち再開しますので、
また宜しくお願いしまーすm(_ _)m。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/153699
コメント
さくにゃ さんより
まゆまゆ様
ただいまでごじゃりまする。
実家では気にならなかった、寝ない子ちゃんモード。
一人になると結構キツイですなぁ。
なんとか自分のペースをつかむまでは、もう少し時間がかかりそうです。
なーんて書いてたら、昼寝中の息子起床。
あー、やっぱ1時間で起きちゃうのね(´_`。)グスン。

はるきママ様
ただいまでーす(^-^)w。
そうそう、帰省前はなんでもなかった事でさえ、
すっかりイヤイヤモードです。
ラクしたツケがまわってきてるんですねぇ。
なんとか1週間がんばりましたが、完全復帰まではもう少し時間がかかりそう。
がんばれ、わたし!!
at 2007-09-07 13:22 削除
はるきママ さんより
長い長い夏休みも終わっちゃいましたか・・・。
実家天国に浸ってると、帰ってきたときかなり辛いよね。
いつもとおんなじことするのでさえしんどい(ーー;)

まだまだ暑い日が続いてるし、体には気をつけてね!
at 2007-09-07 11:11 削除
まゆまゆ さんより
ついに帰宅ですね~おかえりなさい♪
本当実家って最高ですよねo(≧ε≦o)
さくにゃさんも自分ペースに戻るまで大変かと思いますが程よく適当に頑張れ~ヽ(*´∀`*)ノ
以外にぼんず君帰宅したら静かでよく寝るようにもどらないかしら?
ママに協力お願いね((ネ´∀`))b
又ブログ更新楽しみにしてまーす(´∀`σ)σ
at 2007-09-06 12:04 削除
さくにゃ さんより
びってこ様
ただいまですー(^-^)w。
イヤイヤ帰って参りました。
そろそろ涼しくなってきた札幌に比べ、大阪の暑いこと!
イヤイヤモードにさらに拍車をかけております。
この車、カワイイでしょっ?
86歳の祖母にかってもらいました(^-^)w。
一緒に選びに行ったんですが、祖母もひ孫と一緒で楽しそうでしたよ。
又宜しくお願いしまーす。

☆Steven&Joel 様
ただいまでーす(^-^)w。
まさに大阪は現実の世界。
出だしからつまずきそうな事ばかりですが、
もうたえるっきゃない!って感じです。
あぁ、何やかんやと手伝ってくれた、母と妹のセットが大阪にもう1組欲しいよー(pT▽T)。
さて、1人でどこまでがんばれるか??
来月また札幌にいたぐらいにして・・・(^_^υ)。

☆ますみん様
たっだいまー(^-^)w。
やっぱ実家ってサイコーだよね。
特に母の存在はホントーにありがたかったです。
気軽に実家に帰れない私たちには、夢の世界だよねー。
まぁ、ぼちぼちがんばりますかっ(^_^υ)。
at 2007-09-06 10:05 削除
ますみん さんより
おかえりなさーい。実家万歳。私も痛感しております。
実家生活から自宅へ戻ったら、何だか調子がいまいちなアタシ。
ブログ楽しみにしてますよ。
at 2007-09-05 16:36 削除
Steven&Joel さんより
おかえり~!
ついに現実の世界に戻ってきてしまったのね!
実家生活は楽しかったみたいで、何よりです(^-^)
ぼんず君も沢山の人達から愛情をもらって、楽しかったんだろうね~♪
さくにゃさんも、ぼんず君も元の生活に戻るまで大変だと思うけれど、頑張れ~!(^^)!

北海道での楽しい生活の事とか、更新してね~☆
こちらこそ、またよろしくですっ!
at 2007-09-05 16:27 削除
びってこ さんより
おー、久しぶりですぅ。お元気そうでなによりです。ついに帰宅するときが来たんですね!!実家天国から自宅へ帰るのはかなり辛そうですが、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ

たくさんの大人たちに囲まれて、成長したんでしょうねぇ。車(?)に乗ってる姿もおにいちゃんに見えますねぇ(o^∇^o)ノ
これからもまたブログ楽しみにしてます♪
at 2007-09-05 16:22 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.