妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
blog.pigeon.info/guriguribonzu/

平成18年10月16日 少々問題アリながら元気に産まれてくれたぼんず君と、新米パパ&ママの成長日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
現在34歳、バリバリ転勤族の  放浪ママ
by さくにゃ
 
 
 
 ・ ダイ(?)ハ…
 ・ ひっそりと。…
 ・ 意外と穴場。…
 ・ 復活できる?…
 ・ 人生「初」!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
母、ダウン・・・(pT▽T)。
  | ママ・母親 | 2007-07-06 19:10 |

いやぁ、なんて久しぶりの
更新でしょう。
7月に入ってからは初めてだよっ!
何があったかというと、母(私ね)がダウンしました・・・(pT▽T)。

まさに鬼の霍乱。
晴天の霹靂!!
健康とスタミナだけが取り柄のような、
私がこんなことになるとは・・・。

先週土曜の昼ぐらいから、なんかだるくて横になることに。
2時間程お昼ねして目覚めたら、世界がまわってました!

かなりぐるぐると!!

この強烈なめまい攻撃に、激しい頭痛&吐き気も加わり
完全にノックダウン(^_^υ)。
その後も一向に治まる気配なく、日曜は救急センターへ行く事に。

ところがここがものすごいテキトーセンターで、
たいした事はしてもらえず帰宅。
その後パパさんが色々病院を探してくれたんだけど、
日曜&夜になっていた事もありいい所がみつからない!
結局なんとか我慢して、月曜に大きい総合病院へ。

ここで「めまいは耳鼻科」と割り振られて受診。
ところがここでもはっきりとした原因はわからず、
「ストレスと疲労じゃないですか?安静に!」と帰される事に・・・。
しかもここで大きなお土産をもらう事になってしまったのです(´_`。)グスン。

後半へ続く・・・。

写真は母に関係なく元気なぼんず君。



by さくにゃ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/guriguribonzu/140478
コメント
さくにゃ さんより
☆Steven&Joel 様
本当にご心配おかけしました!
まさか私が体調を崩すなんて!と自分でもビックリ。
体力だけが自慢だったのに、これで自慢できるものがなくなっちゃうよ(^_^υ)。
なんとか少しずつ快方へは向かっていると思うので、
ブログもぼちぼち更新していきたいと思ってます!
at 2007-07-07 22:29 削除
さくにゃ さんより
☆まゆまゆ様
いやぁ、今回はやられちゃいました。
軽いめまいくらいは経験ありましたが、世界がぐるぐる回るレベルは初めてだったので、完全にやられました。
旦那様もめまい大変でしたね(´_`。)グスン。
早く良くなりますように!

☆びってこ様
ご心配おかけしましたー!
体調は大分戻ってきましたよ(^-^)w。
めまいと頭痛は完全には抜けていませんが、
主婦に休みはありませーん。
安静になんてしていられたら、最初からこんなになりませんよねー(^_^υ)。
ぼちぼちブログも更新していく予定です!
at 2007-07-07 22:25 削除
Steven&Joel さんより
ずっと更新されていなかったから、心配していたんですよ!
さくにゃさんが体調崩しちゃったんだぁ(><)
ママが具合悪いと本当に大変なのよね・・・。
それにしても、行く先々の病院でついていなかったねぇ(-_-;)
めまいって、本当にどうにもならないくらい、体がおかしく感じるし、何もできないんですよね・・・。
早く元気になってね(^-^) お大事に・・・☆
at 2007-07-07 21:51 削除
びってこ さんより
久しぶりに更新出来た、ということは、少しは良くなったんでしょうか?でもきちんとした結果がわからないと不安ですよね!
いっぱり栄養のつくものを食べて、早く元気になって下さいね。
at 2007-07-07 08:55 削除
まゆまゆ さんより
大変でしたね~(。・ε・`。)
うちの旦那もグルグルめまいがするっていってたら風邪ひきました(´ε`;)
さくにゃさん風邪じゃないように☆彡
っていうよりはやく良くなりますように☆彡
明日は七夕だし元気にして~オネガイヨ~!!
at 2007-07-06 22:22 削除
 
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ はるき怪獣みお姫ほと姫3人の成長記録
 ・ ひなたぼっこ
 ・ マスミンの独り言
 ・ じゅんのおはなし
 ・ Tiny Moon
 ・ ヒロ君日記
 
 ・ 絵本(2)
 ・ ママ・母親(17)
 ・ 子どもの成長(22)
 ・ 生活(3)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(5)
 ・ 育児(8)
 ・ その他(10)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.