妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇◆ケンタロウ☆7DAYS◆◇
blog.pigeon.info/familiar/

5歳の元気な息子の毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ケンタロウ5歳☆ お兄ちゃんになりました♪
by ラブリーアッキー☆
 
 
 
 ・ オンナノコも…
 ・ 2ヶ月になり…
 ・ 39週
 ・ 最近のケンタ…
 ・ ☆8ヶ月ぶり…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お散歩デート♪
  | お出かけ | 2007-05-14 21:44 |

大変ごぶさたしておりました☆
休んでいた間、覗きにきてくださった皆様、すみませんでしたm(__)m
ケンタロウも私も元気だったんですけど、最近ゆっくりパソコンしてなくて(^^ゞ

今日はすご~くイイお天気で、ケンタロウと二人で家から車で20分位のところにある新西海橋に行って来ました。
橋の下が歩道になってるのですが、そこを往復して、ちょっと辺りを歩きました。
木の実をひろったり普段しないことをしましたよ♪
ちょうどお散歩するのに気持ちのよい天候で良かったです(*^_^*)

おやつにたい焼きを食べました。 大好きな黒あん
焼きたてでめっちゃ熱かったけどケンタロウが欲しがったから急いでフーフーしながら端の方をあげました。
でもこのたい焼き、あんこが多過ぎました~☆
私は皮に対してあんこは70~80%くらいでいいんですけど・・・ってどうでもいいですね(^_^;)

帰りに生産者市場に寄りました。
野菜を5種類500円でゲット(*^^)v 安くておいしく栄養がある気がして生産者市場は好きです^^
なかなか買う機会がないから普段はスーパーで買っちゃいますけど。

おでかけするのにちょうどいい季節なので、今のうちに色んなところに行きたいなと思います。
でも、私は焼けやすい肌なので日焼け対策をちゃんとしておかないとです★☆★
ケンタロウは色が白いから黒くはならないけど、紫外線は蓄積されて将来シミになったりするって聞くので日焼け止めも塗った方がいいのかなぁって思います。



by ラブリーアッキー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/familiar/129000
コメント
ラブリーアッキー☆ さんより
*aoiたんママ さんへ*
元気よ~(^o^)丿 ケンタロウはね☆ 元気すぎて私は少々お疲れ気味・・・なのでブログもお休みしてました(^^ゞ
aoiたん焼けてきたのね。 もう日差しが強いもんね!
まだ5月なのに蚊がいるし・・・夏が怖い私デス。

甘い物と揚げ物前より食べられないってわかる~!!
ケーキ食べ放題とかもう行く気ないもん。
1個はおいしく食べられるけどね~ ガッツリ食べなくていい。とんかつも食べようと思わないし・・・って歳!?(^_^;)
at 2007-05-17 11:26 削除
aoiたんママ さんより
久しぶり~!そろそろメールしようかと思ってたよ~!!
元気そうでよかった♪
お散歩気持ちよさそうだね~^^
aoiはどんどん黒くなってく気がする・・・。女の子なのにな~^^;
たいやきおいしそ~!最近さ~甘い物も揚げ物もたくさんは食べれなくなってない??歳を感じる・・・(笑)
at 2007-05-17 08:21 削除
ラブリーアッキー☆ さんより
*なつめさんへ*
なつめさん、お久し振りです(^^ゞ
たいやきって普段食べないからケンタロウも珍しかったみたいデス。 食べたのは二回目かな??
梅雨に入る前&本格的に暑くなる前におでかけしておかないとですね!
at 2007-05-16 22:56 削除
なつめ さんより
お久し振りです!
本当に良い季節になりましたね(^-^)これだけ気持ちがいいと、お家の中に居るのが勿体無いですよね!
青空の下で“たいやき”!!いくつでも入りそう!!

ケンタロウくんとのデート♪今度はどこに行くのかな?!
at 2007-05-14 22:34 削除
 
 ・ 文武両道
 ・ *はんぶんこ*
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ コロスケ日記
 
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ イベント(20)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(155)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(43)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.