妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

◇◆ケンタロウ☆7DAYS◆◇
blog.pigeon.info/familiar/

5歳の元気な息子の毎日♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ケンタロウ5歳☆ お兄ちゃんになりました♪
by ラブリーアッキー☆
 
 
 
 ・ オンナノコも…
 ・ 2ヶ月になり…
 ・ 39週
 ・ 最近のケンタ…
 ・ ☆8ヶ月ぶり…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
イメチェン☆
  | その他 | 2007-01-10 23:06 |

8日のことです(またサボリ気味。。。(^_^;))
ケンタロウの髪の毛を切るぞー!!とパパが張り切ってバリカンで後ろ髪を刈り上げたところ、

やりすぎました・・・(+o+)!!

上の方まで刈り上げ過ぎてしまって、めっちゃ変な髪型になっちゃったよ~☆★☆
「このままじゃ外で遊ばせられん!! オレがお金出すけん!」とパパが言って、ケンタロウを美容院に連れて行くことに。
受付で説明する時ちょっと恥ずかしかったデス・・・。
ケンタロウはケープを嫌がって、ママがだっこして切ってもらったけど泣いてなかなか切れない。
お菓子やジュースでごまかしながら切ってもらいました。
でも、やっぱり機嫌が悪くてぐずる。 困ったな~もう無理かなぁ?と思ったら、ケンタロウなんと途中で寝ちゃった(-_-)zZ
寝てる間にキレイに切ってもらいました(*^^)v
丁寧に切ってうまくごまかしてくれて本当にありがたかったです。
最初からカットしに来ればよかったよ~!!
でも、髪が短くなったら頭のでかさが目立ちます(^_^;)

※↑この写真、我が子ながら二歳児にはとても見えないんですけどxxx 



by ラブリーアッキー☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/familiar/103135
コメント
ラブリーアッキー☆ さんより
*さっぷさんへ*
そうそう!子供用の飛行機や車のカット台に乗って、ビデオを見ながら切るような所は3000円位しませんか!?
前に福岡のデパートで見た時はそうでした。 
後ろ髪かなり短いので(^^ゞしばらくは切らなくて大丈夫♪
まだまだじっとしていてくれないからカットは大変ですよね~☆

*しょい☆さんへ*
さっぱりして後ろ髪を触ったらジョリジョリします(笑)
結構気持ちイイ・・・(#^.^#)

お箸は自分から持ちたがってなんとか上手く食べてます^^
持ち方は何歳位で教えるんだろう?って思います。
まだグーで持ってるから。

*ゆずママさんへ*
ゆずちゃんは自分大好きなのね(笑)
だってかわいいもん(#^.^#)
うちのパパ、実はゆずちゃんファンでいつも「かわいか~女の子やったらこんな感じがいいな~」って言ってるよ^^
そんなに大人しく座っててくれると助かるね♪
at 2007-01-12 16:16 削除
ゆずママ さんより
ケンタロウ君、ほんと2歳には見えない位、お兄さん顔で凛々しいよね~~♪♪♪
うちの娘、既に美容室デビューしてるんだけど・・・やっぱり
女の子だからなのかな~絶対に動かないのよ・・・。
じ~~っと鏡を見て、ニコニコしてる(笑)
そんなに自分が好きかい!?って突っ込みたくなる位にね・・
でも、途中で寝ちゃってくれて、本当に助かったね~☆
at 2007-01-11 14:34 削除
しょい☆ さんより
だいぶさっぱりしましたね~☆けんちゃん、もうお箸使っているんですね!!しょいはまだ使っていないですよ~。不器用なもんで(笑)
at 2007-01-11 09:42 削除
さっぷ さんより
素敵☆ですね~髪型☆
美容室デビューさせたいのですが、子供用の飛行機や車のカット台に乗って、ビデオを見ながら切るような所は経済的に連れて行けないし(笑)、普通のお店じゃじっとしているはずもなく・・・
寝てくれて助かりましたね♪本当に2歳に見えない(汗)
大人っぽいですね~
at 2007-01-11 07:45 削除
 
 ・ 文武両道
 ・ *はんぶんこ*
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ どげんも こげんも・・・
 ・ コロスケ日記
 
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(13)
 ・ 保育園・幼稚園(8)
 ・ 子どもの成長(28)
 ・ 手作り(6)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ イベント(20)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(39)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(11)
 ・ 育児(155)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(43)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.