妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

きみっぺ日記
blog.pigeon.info/daipon2929/

ぱるっち☆えいたん☆しゅんしゅん わんぱく3兄弟のママ日記^^
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
千葉在住 趣味お菓子パン作り 
by きみっぺ
 
 
 
 ・ ビーズの世界…
 ・ お弁当さんと…
 ・ お弁当
 ・ 母の日の☆マ…
 ・ おそるべし体…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ Jag och min familjs dagbok
 ・ 4姉妹、子育て奮闘記
 ・ 妊婦は懸賞に強いって本当?
 ・ わが家のおかわりくん日記
 ・ Face it and deal with it!
 ・ pua lililehua
 ・ ぼちぼち・・・日記
 ・ 娘3人と息子とママのドタバタ日記♪
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 保育園・幼稚園(10)
 ・ 子どもの成長(6)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 生活(3)
 ・ 料理・おべんとう(33)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(11)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 子どもの遊び(8)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(7)
 ・ 妊娠(1)
 ・ その他(11)
母の日の☆ママの顔☆
  | 子どもの成長 | 2008-05-13 12:59 |

母の日の絵を幼稚園で描いてくれた様で、近くのショッピングセンターに展示してありました。
他の幼稚園や保育園児の絵もたくさん飾られていて、可愛らしい絵でほんわかしてきました。

ぱるっちは幼稚園に行くまではお絵かきはあまりしないタイプだったので、グルグルぐじゃぐじゃの丸くらいしかかけなかったので、いったいどんなママの顔を描いてくれたんだろうか???と不安になりながら探してみたら、すごい豪快な力強い絵を描いていてくれました。

でも旦那とみて、これは怒ってるんじゃない??(笑)ていうか怒鳴ってる所かな??と大爆笑!!
でも一応笑っている顔らしいです。(ほっ)
顔なんて描けなかったのに、幼稚園に行ってしっかりお絵かきやいろんなことを学んできてくれている様子で安心しました。
おまけに、アスピー賞(何かよく分からないけど・・・)ってシールが貼ってありました。

幼稚園で同じテーブルの席のお友達達もアスピー賞をもらっていて、みんなで楽しく書いている姿が想像できました。
今日まで展示してあるそうなので、最後にもう一回見てこようかな??



by きみっぺ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/daipon2929/204726
コメント
きみっぺ さんより
しゅん君の絵すごい近くに飾られていてびっくりでした。
でも見つけるのにかなり探しました。。。
参加賞なんてあるんですね。なんだろう?楽しみ^^
次は父の日の絵を描くらしいです。
at 2008-05-14 21:28 削除
さんさんサザン さんより
うちの子の絵まで載せてくれてありがとう♪
アスピー賞、確認したら賞ではあるけと特に商品はないんだって・・・残念(笑)
後日参加賞が幼稚園からもらえるはずよ。
うちの幼稚園は、全員書いてないからって参加賞はお預けなの~
運動会の景品にするらしい(^_^;)
at 2008-05-14 00:33 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.