妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

趣味の話その他
blog.pigeon.info/cyoujyo/

極力育児以外のことを書こうと思います
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
そこら辺にいる主婦です。最近気付くと腕に輪ゴムしてます^o^;年とったのかな?
by 長女
 
 
 
 ・ フェルトのお…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
負けるのか私
  | 妊婦・マタニティ | 2006-11-08 15:40 |

ウエスト61のパンツを購入して早数ヶ月。

産後1ヶ月。目標を産前サイズに設定し日々特に何をするでもなく過ごしていたが、上の子がいるので出かけないわけにはいかず日々ジャージ生活を送れない日々。

と、いうわけで現在ウエスト64のパンツで生活中。気の毒なほどの飛んでいってしまいそうなウエストのボタンを尻目に日々考える。このままこの冬は目標を64で行くか行かざるべきか・・・

体重は減りつつあるもサイズダウンが厳しい今日この頃。

がんばれ私、負けるな自分の日々は続く。



by 長女 | 
痩せる目標
  | 妊婦・マタニティ | 2006-09-26 01:11 |

バリバリの妊婦ライフもあとわずか。
予定日は10月中旬だというのにすでにお腹の子は3キロオーバー。ついでに私の体重も13キロオーバー

痩せる目標を立てるべく、勝負をかけた。それはウエスト61のパンツを買ったことだ。しかも4本。
現在腹囲94。追い込みをかけるというかなんと言うか。

頑張れ自分!冬物だから年末には履けるようになろう!



by 長女 | 
痛かった発言の話
  | 妊婦・マタニティ | 2006-09-03 02:01 |

ヌーブラとの短いお付き合い
妊婦になりアンダーバストがきつくなったためこの年でヌーブラに挑戦してみた。
昼間に娘が遊びに夢中で邪魔されないうちにと鏡で確認しながら作業を行う。
「おお!谷間がぁ☆」
と嬉しくなりキャミ姿で谷間を確認しつつ(自分大好きな人みたいだな(汗))洗濯物をたたみ始めると娘がタタタタタと走ってきて私の両胸を下乳から力いっぱい持ち上げながら
「持ち上がれぇ~」
と必死に上へ持ち上げてくれた。谷間以前に持ち上がってなかったのが気になった様子の娘・・・原因は授乳だからあなたなのよ・・・と思いながらもその後すぐにヌーブラの撤去作業を開始し、封印した事は言うまでもありません。



by 長女 | 
おすすめ記事
 
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 子どもの成長(2)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ お出かけ(5)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ その他(62)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.