妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まぁるい家族
blog.pigeon.info/cyatorann/

オットがかなり温厚な人なのでアタシも見習って。どんな時でも・・・まぁるく、まぁるく、まぁるい気持ちで子育てや日々の生活ができたらいいな~。日々の生活、育児のことなどを綴ってます。。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の男の子、1歳の女の子のママです!
by チャトラン♪
 
 
 
 ・ 花男
 ・ いろいろな1…
 ・ 魚釣りに行っ…
 ・ 父の日のプレ…
 ・ 蜻蛉池公園
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 赤道直下の妊婦
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(9)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(23)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ その他(28)
いろいろな1週間
  | その他 | 2008-07-01 22:50 |

17日(火)

年長さんの宿泊保育の関係で16、17日は臨時休園
近所のお友達とキッズプラザへ・・・
入園料を払って、子供たちは勝手に自由に遊び、ママは話しっぱなし。
話し疲れた~!
お兄さんもリオも楽しかったようで、帰ってシャワーを浴び、朝まで爆睡

18日(水)

お友達とバレエのエクササイズに行って来ました!
申込書には、子供連れがダメだと書いてなかったので、リオを連れ、お友達も子供を連れての参加だったんだけど、、、

行って見ると え?子供同伴?って対応でかなりイラッと。
じんわ~りと汗をかくいいエクササイズだったんだけど、対応が悪いので却下。

19日(木)

昨日お友達から借りた「花男」に見事にはまり、1日中DVD観っぱなし。
松潤かっこいい~

夜、お兄さん発熱。
えー。なになになに。
鼻水ナシ、セキなし。

20日(金)

熱が下がらず、幼稚園を休み、病院へ・・・
アデノにかかってました。
こないだのキッズプラザでもらってきた?!

25日(水)

お兄さん復活!今日から園へ。
なんとかリオにもうつらなかったようで・・・ホッと安心。
お友達が家に来て、花男の話と嵐の話で大盛り上がり!

26日(木)

リオをじぃに預かってもらい、美容院へ・・・
はぁ~至福のとき。
カラーをちょっと明るめにし、ちょっとこれから髪の毛、伸ばそ。


やばい・・・リオが熱い

病院で検査、やっぱりアデノに。
水曜日、友達と花男の映画に行くのにー。
キャンセルできないよー
どうしよう、どうしよう。

font size="3>1日(火)


今日からお兄さん、体操教室へ。
仲良しのRくん、Sくんも一緒に。
走り回る、走り回る、なんでそんなに元気なの??
ま、楽しいようで、よかった、よかった!



by チャトラン♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/cyatorann/215361
コメント
kotef さんより
リオちゃん大丈夫?
早く良くなるといいね!
花男、漫画ではまっちゃった(~_~;)
面白いよね・・・たしかにかっこいい!!
病院に行った時に、いつもテレビで見てた(*^_^*)
at 2008-07-03 14:39 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.