妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

まぁるい家族
blog.pigeon.info/cyatorann/

オットがかなり温厚な人なのでアタシも見習って。どんな時でも・・・まぁるく、まぁるく、まぁるい気持ちで子育てや日々の生活ができたらいいな~。日々の生活、育児のことなどを綴ってます。。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
4歳の男の子、1歳の女の子のママです!
by チャトラン♪
 
 
 
 ・ 花男
 ・ いろいろな1…
 ・ 魚釣りに行っ…
 ・ 父の日のプレ…
 ・ 蜻蛉池公園
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 赤道直下の妊婦
 
 ・ パパ・父親(1)
 ・ ママ・母親(5)
 ・ 保育園・幼稚園(9)
 ・ 子どもの成長(11)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(16)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(23)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ 妊婦・マタニティ(3)
 ・ その他(28)
七五三のお祝い
  | イベント | 2007-11-16 00:33 |

11月15日は七五三。

前の日から、クラスのお友達と神社に行くんだよ~って楽しみにしてました。


今日、お迎えに行ったら、こんなかわいいのを持って帰ってきた。

おさるさん・・・中には千歳飴。
後ろには名前が書いてありました。

みーんな七五三と書かれた袋は一緒だけど、おさるさんの顔は自分で作ったからいろいろ。
また、なんとも言えない いい顔してる・・・



なんかジーンとしたなぁー


お兄さん、千歳飴はいまいちだったようで、食べないので、ママが頂こう!


すくすく育ってくれてありがとうね




パパが代休なので・・・
明日はお兄さん、幼稚園を休んでちょっと旅行に行ってきます。
冬の富士山に紅葉を見にのんびーり旅行に行ってきます♪
準備しなきゃ。

寒いかな



by チャトラン♪ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/cyatorann/167942
コメント
kotef さんより
パパ凄いね!!
家の旦那には絶対無いと思うし任せきれない(~_~;)
私自身、人の運転が怖いから、自分で運転した方が好きなの(*^_^*)
うちの帰省は、飛行機の方が多いかな。
荷物は先に送っておいて極力少なくしてる。
子供が寝たりしたら大変だからね!
at 2007-11-20 22:19 削除
チャトラン さんより
行って来ましたー!
もちろん、車ですよ。
富士山、5合目まで行き、寒くて痛かったです。
けど、きれいでしたよ!

パパは1人で運転です・・・。

kotefさんは帰省するときも新幹線ですか~?
荷物とかすっごくないですか???
逆に我が家は、電車で行動するほうが大変です~。
at 2007-11-19 23:41 削除
kotef さんより
七五三、おめでとう!!
富士山へ??凄い行動派だね!
車なんだよね?
うちは、来るまで実家に帰れるかな・・・(~_~;)

富士山寒いよ~
暖かくしていってね!
at 2007-11-18 23:58 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.