妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

1才からのガンバレ育児日記♪
blog.pigeon.info/chipapa046/

我が家の2人の王子様 『凜くん』 と、『奏くん』の育児日記☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★長男 「凜くん」          2005/2/27、2294グラムで誕生☆ 頭の中は仮面ライダーのことでいっぱい!魔の2歳児真っ盛り(;一_一)             ★次男 「奏くん」          2007/8/6 2640グラムで誕生しましたぁ♪毎日ぶくぶく成長中♪              
by ちぱぱ
 
 
 
 ・ 今さらですが…
 ・ 最近の息子た…
 ・ 久々でーす
 ・ 説明会♪
 ・ 楽しかったね…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ☆みりチャンの育児日記☆
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ チックタックん君
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 病気・ケガ(4)
 ・ イベント(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(79)
セレブ~♪
  | 育児アイテム | 2006-11-28 00:09 |

うちのアパートは、玄関入ってすぐ脱衣所&お風呂があるんだけど、
脱衣所にドアがないんです。

だからつっぱり棒に暖簾をして目隠ししてるんだけど、玄関から冷たい空気が流れてきて

カナリ寒いっ!!!

この前、お風呂上りにママが体を拭いてるとき、待ってる凜くんがちょっと寒がってた。

タオル巻いてればいいんだけど、ママと凜くんはタオル兼用してるからねぇ。

だって洗濯物が一枚減るじゃん(笑)

それにこの前、バスタオルでぐるぐる巻きにしておいたら凜くんコケちゃって、

しかも手がタオルで包まれてたから顔から打って唇切っちゃったんだよね。

ちょー大泣きしてたし・・・。

んで、なにかいいのないかなぁ~って考えてて、ずっと前tomaponさんちのたくぼん君が、

バスローブしてるのを思い出した!  

え・・・あれ?してたよね??(笑)

あれイイ!って思ってて、でもどこで売ってるのかわかんなくて・・・

とりあえずアカチャンホンポに行って探したら、あったー♪

でも3300円もするのぉ~!?思ってたより高い・・・Σ( ̄□ ̄;

超!!優柔不断なママはバスローブを目の前に、

「これは本当に必要か・・・やっぱりタオルでよくないか・・・」

って悩みまくり。

でもあの凜くんの寒そうな姿を思い出して・・・

。・°(ノ´д`。)・°°・。

購入ッ!!  

さっそく使ってみたけど、けっこうふわふわしてて気持ちいいし、なによりあったかそう♪

もう風呂上り待ってる間寒くないね!

それに両手も出るからコケても大丈夫!(笑)

サイズも大きめの買ったから、何年か使えるしね♪

いやぁ~ヨカッタヨカッタ(* ̄▽ ̄*) 


でも・・・値段とお風呂上りに使うだけってことを考えると、

やっぱりバスタオル巻いてればよかったんじゃないか!? 

とか思っちゃったりして(ーー;)



by ちぱぱ | トラックバック(0) | コメント(7) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.