妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

エンジェルダイアリー
blog.pigeon.info/chikatyu555/

ピジョン会員様限定、高校生になったダウン症の天使のブログ。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
ダウン症で特別支援学校の高等部に通う天使のブログです。
実年齢よりずっと幼い天使です。たま〜に日常をつづっておこうと思います。
by チカチュウ
 
 
 
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ウンに悩まされる日々
  | 育児 | 2007-03-03 21:03 |

かなり前のブログで水中出産した話があったんですが、
記憶にあるでしょうか?
そして先週ウン○を食べてしまった話
記憶に新しいと思います(^^ゞ

ウン○に最近母は悩まされています・・・・。

便秘?
いえいえ、毎日出てくれるんです(^^)

下痢?いえいえ、ちょっと固めですが自力で出してます(^^)

じゃあ、何よ!?

実はここ4日間、お風呂のときにでちゃうんです(ーー;)

浴槽につかってると顔真っ赤にしてがんばっちゃう日、
母が先に入って天使を入れる際にオムツを外すと出てる日。

この繰り返し・・・。

ま、毎日出てるし問題はないんですけどね☆
もう少しいいタイミングで出して欲しいな~って言うのは
母の強欲・・よね(^^ゞ

        写真は手作りお雛様
        左上はおにいちゃんが幼稚園で
        左下はしまじろうの付録
        右は天使の施設で保育の時に作りました☆



by チカチュウ | コメント(3) |
おすすめ記事
コメント
チカチュウ さんより
コメントありがとうさんです☆今日はウンが夕食後すぐにもよおすようにお腹マッサージしてからヨーグルトも与えがんばってみました(^^)成功☆でも、なんだかウンがゆるめでこれから下痢になるんじゃないかとドキドキです(^^ゞ下痢を浴槽でしたら・・・・想像しただけでゾッとします(>_<)

☆柚奈ママ☆さんへ
お湯は・・・そのままです(^^ゞ固いウンなので・・・いいかなって(-_-;)力んだ瞬間に浴槽からでて脱衣所の脱ぎ捨てたオムツあててそこに出してるし・・。ちょっとウンの頭が出たくらいなので・・・許されるでしょう♪でないよりでた方がいいし・・・ネ☆
フフ・・私が響ちゃんの女性関係を忘れるわけないでしょ(^^)そうですか、その後なんでもないんですね、よかった☆

りろさんへ
そうそうお雛様って手作りもかわいいですよね☆去年はおにいちゃんしまじろうのHPでダウンロードした折り紙でしまじろう柄の着物のお雛様を折っていました(^^)玉子のお顔のお雛様って・・・どうなっているのかしら?たまごの殻!?ゆで卵!?とっても疑問なんですけど・・・。
at 2007-03-04 21:22 削除
りろ さんより
毎日出てくれるのは嬉しいけどお風呂の中で毎日はさすがに
困っちゃいますねー。
お腹が温まって気持ち良く出せるのかなぁ。

あ~、チカチュウさんとこの雛人形写真見て思い出したぁ!
去年ねぇねが年長さんで作った雛人形出せば良かった!
顔が白い玉子でかわいいお人形さんだったんですよ。
忘れてた(>_<)
飾らないともったいないのにぃ。
at 2007-03-03 22:41 削除
☆柚奈ママ☆ さんより
わ~手作りお雛様、かわいい♪
本物のお雛様も素敵だけど、手作りってやっぱり温かみが出ていいですよね。
ウンに悩まされてるお母様(笑)
お風呂で出たとしても出てるって事はいい事よね~(笑)
お姉ちゃんもよく浴槽の中でウンしました^_^;
便秘気味だったお姉ちゃん、浴槽の中って踏ん張りやすいんでしょうかね。でも出る!ってことが嬉しいのでOKかな(爆)
その残りのお湯はどうするのか、気になります~
ちなみに我が家、最後はパパなのでつかってたような・・・

↓覚えていたのですね!!
そうそうお昼寝中手をつないで寝てた女の子、その後何もないようですが、最近お迎えに行くといろんな女の子と遊んでます^_^;でも特定の彼女はいません(笑)
天使ちゃんの為に響の愛車(ブッブー)の後はあいてますよ(笑)
at 2007-03-03 21:48 削除
 
 ・ ゆず
 ・ きらきらな毎日*・゜゜・*:.。..。.:*・*:
 ・ 花咲母さんのつぶやき
 ・ ☆俊タン&ママのきまぐれ日記☆
 ・ ★自閉症・ダウン症・のんびりチビ様方の成長期★
 ・ コロコロコロコロ
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(5)
 ・ パパ・父親(7)
 ・ ママ・母親(52)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(85)
 ・ 手作り(9)
 ・ 家族(24)
 ・ 生活(8)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(79)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(21)
 ・ キッズファッション(10)
 ・ キッズ(13)
 ・ しつけ・教育(17)
 ・ お出かけ(83)
 ・ 子どもの遊び(62)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(85)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.