妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

チョッピィ劇場
blog.pigeon.info/chappy/

チョッピィ劇場のはじまりはじまり・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
出演者:父 銀次郎(仮名) 27歳  母 お松(仮名) 27歳 長男 チョッピィ 1歳6ヶ月、そして、次男ツナッチ2ヶ月のお話です。
by チョッピィ
 
 
 
 ・ お久しぶりで…
 ・ 国境なき医師…
 ・ ボクは食べま…
 ・ 空☆
 ・ アレルギー検…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 明日はもっと楽しい一日♪
 ・ てきとうに育児
 ・ ズボラーのブログ
 ・ 我が家の宝☆光太郎くん
 ・ のんびりママののんびり育児日記♪
 ・ 趣味の話その他
 ・ のほほんのんびり日記
 ・ 遥輝のすくすく成長日記
 ・ ひねもすのたり のたりかな
 ・ わが家のおかわりくん日記
 ・ ちょい○○パパの父子手帳もくれよー♪
 
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ 離乳食(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(1)
国境なき医師団!?
  | 家族 | 2006-09-21 09:26 |

久しぶりの書き込みです。夏も終わって、チョッピィは至って元気♪

ゴミ箱をひっくり返したり、あらゆる物を食べ、4本に増えた前歯を見せて、

『ニヤリ☆』
と笑う。

カワイイです。

たとえ、オッパイを噛まれたって、足をチョッピィ号にひかれ、爪が割れたって・・・・

振り返って『ニヤリ☆』と笑われると、

「そうね!ママがこんな所に足置いてるからだね!」と思ってしまう(^^;)

そうそう、今日久しぶりに鮮明な夢をみた。

何故か、銀次郎が医者なのである。あるとき、アフリカに派遣される事になった。

私は、子供抱えて、いつ帰ってくるかも分からんなぁ。と不安に陥った。

そして、チャッカリ、『アフリカは電話無さそうだから、週に1回が限度だな。蚊もいるんだよな、

マラリアとかになられたらこまるな。』などなど、いらない心配までしていた。

朝、朝食を食べながら、銀次郎に話すと・・・

かなり凹んでいた。

『お前の深層心理は分かった。俺に消えて欲しいんだな。ヒドイ・・・。』

ってな具合(^^;)

まぁ、いても手間。ってのもあるけど・・・夢の中では確かに悲しかった。

不安だったし・・・う~ん、夫婦ってこんなものなのかな☆

こんな、妻のカワイイ気持ちはもちろん伝わらず・・・

『ブルーだわぁ=3』って会社に出勤した。

ほんっと『国境泣き医師団』だった。



by チョッピィ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/chappy/076204
コメント
チョッピィ さんより
☆ ままままゆさんへ

座布団くれますか!?昔から、友達に「親父くさい事言うね」
と馬鹿にされていました(T0T)
本当に今度は夢の中だけでもいいので、海外旅行したい!!

☆ なな♪さんへ

ですよね~!あの笑顔にやられてしまう♪旦那がしたら殴りたくなるのにね(^^;)
いいじゃないですか~~!男前を夢で見るって!
最高(>0<)私も伊藤英明の夢が見たい・・・(*^0^*)ポッ・・・
at 2006-09-22 17:45 削除
なな♪ さんより
子供って!うちも私が怒っているのに あはは(。-∀-)とか笑われるとつられて笑っちゃって 怒る気失せますよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  でも、どうしてそんな夢見たんですかね~!?^^ チョッピィママの本当の気持ちは伝わっていないのは気になります!!!機会があったら、『カワイイ気持ち』も伝えてみて下さいね♪ ちなみに、私も旦那の夢なんて見ないな~。。。 異性の夢といったら、大好きな赤西仁だけ(*≧m≦*)
at 2006-09-22 13:43 削除
ままままゆ さんより
う~ん、座布団1枚!ですな(^^)
銀次郎さん、落ち込むことないですよ~。旦那さんが「夢に出てくる」だけで仲良しの証拠だと思うけど?!うちなんて、夢にみたのはいつのことだったかしら…って感じですよ。今度は家族仲良く、アフリカ旅行の夢だったらいいですね!
at 2006-09-21 16:17 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.