妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ちゃあママ日記
blog.pigeon.info/chades/

1歳の赤ちゃんを育てる新米ママの日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
1歳2ヶ月~ミルク200cc一気飲み~
by chaa
 
 
 
 ・ メガネ2度目…
 ・ 育児サークル…
 ・ クリスマスツ…
 ・ アレルギー
 ・ ファン感謝祭…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(12)
 ・ 手作り(3)
 ・ 家族(14)
 ・ 生活(14)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(9)
 ・ 離乳食(14)
 ・ イベント(5)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 育児アイテム(12)
 ・ 育児(22)
 ・ その他(15)
医療費控除2
  | 生活 | 2006-02-17 15:36 |

天気が良かったので
医療費控除の書類
市役所まで出しに行った

エレベーターがあるとは知らず
4Fまでちびを抱っこして
登った
上った?
昇った?

うんん。

4Fまでやっとこさきたところで
すぐ横にエレベーターを発見

( ̄□ ̄;)!!

相当疲れたよ
足がガクガクしてたから


エレベーターから降りてきた人が
私に声をかけてきた

「何か御用ですか?」

なんだ?と思って
最初無視してたら

どうやら市役所の人っぽい

「医療費控除の書類をもってきたんですけど
こちらで税務署のほうに出してもらえると聞いたんですけど」

って言ったら

「出すだけならこのままお預かりしますよ」

と言ってきた。

「じゃあお願いします。」

っていって渡したけど

もしあの人が市役所の人じゃなかったら
どうしようと思って
今ちょっと心配

どこ持って行っちゃうんだろうって
その人の行き先を見てたけど
途中で見えなくなっちゃったから。

私的には
税務課ってかいてある前の
カウンターで
椅子に座ったりなんかして
ちゃんと渡したかったのだけど

エレベーター前の踊場
っていうか
ぎりぎり部屋に入ってるかな
ぐらいのところで
立ち話的な感じで
渡したことに
ちょっと不安をかんじるのです

まあ
もう渡しちゃったしなぁ

あとは指定した銀行に
お金が振り込まれるのを待つだけだ

帰りはエレベーターのったよ



by chaa | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/chades/014541
コメント
トロりん さんより
トロりんです。名前で検索出来るようになったみたいなので、探して遊びに来ちゃいました。
ちびちゃん、かわい~♪ お目目パッチリですね!
医療費控除、わたしもやらなきゃと思いつつ何も用意してないんですよね~。
階段で4Fまでは大変でしたね~。
またちょくちょく遊びに来ますねー!
at 2006-02-18 05:39 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.