妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

もうすぐお兄ちゃん(^O^)/
blog.pigeon.info/bibitosion/

第2子出産を控えた我が家の日記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
3才の我が家の怪獣(本人曰く「ビビ」)はとっても甘えん坊。いつまでママ好きって言ってくれるのかしら・・・。
by ひびきん
 
 
 
 ・ 妊婦健診
 ・ ドコモダケ
 ・ 美容院
 ・ 一足早いバレ…
 ・ 洗濯機
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ドコモダケ
  | その他 | 2006-02-13 22:31 |

ウチの子はドコモダケが大好き。
CMが流れると一目散にテレビの前へ。

♪グ~チョキパ~でグ~チョキパ~で何つくろう~♪なんてはじまると必ず
右手がグーで
左手がパーで
ドコモダケ~ドコモダケ~
何度歌ってもドコモダケしか出てこない。

スーパーできのこ類のパッケージを見るとそこに小さくプリントされてるきのこの絵を見て
「ママー、こんなところにドコモダケ!!!」

Docomoのロゴを見れば
「ドコモダケのお店!!!」

まわしもののようにドコモダケを崇拝している。

ちなみに両親共に携帯はauを愛用していたりする(;一_一)



by ひびきん | トラックバック(0) | コメント(4) |
洗濯機
  | その他 | 2006-02-10 18:05 |

我が家に最新型の洗濯機がやってきた♪

なんせ今までは汚し盛りの息子がいるにも関わらず4.2キロの洗濯機で頑張ってきたから本当にうれしい(*^。^*)
壊れたら買おうと言う旦那を説得できずかれこれ3年、我慢してきた。
晴れた日には洗濯機を3~4回まわしてシーツやらを洗っていたから最後のほうにはアタマにきて「壊れろー!」と言いながら洗濯機を蹴っ飛ばしてみたり。

これは実家の母からの出産祝いらしい。
まだ生まれてないんだけど。
やっぱりもつべき物は母!
お母さんありがとう。
大事に使わせていただきます。
数年後にはまた蹴っ飛ばしてたりして(笑)



by ひびきん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
 
 ・ ★3歳児と0歳児のダメまま育児日記★
 ・ HAPPYLIFE
 ・ いちごピルクル
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ 我が家
 
 ・ 育児(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(2)
 ・ その他(2)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.