妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆メジャリーガー育成日記☆
blog.pigeon.info/baseball/

野球大好きパパ(31)ママ(30)の初めての子育て日記です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
2006.12.7生まれの英タンの成長日記です。育児に限らず生活の中で感じたこと考えたことも記録していきたいと思います。不定期ですが更新していきます。 どんどんコメントを残していってくださいね☆
by たまこ
 
 
 
 ・ 帰ってきまし…
 ・ 反省①
 ・ 捕獲されまし…
 ・ 気だ付いたら…
 ・ 三種混合・・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お出かけ上手♪
  | お出かけ | 2007-04-05 15:38 |

午前中のうちにお掃除お掃除!!
英タンも掃除機の音を子守唄代わりにウトウト・・・

ソファの上を見たら???

弁当箱Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パパの忘れ物でした。しかも携帯まで。

今日は散歩じゃなくてドライブに変更!! ♪ヽ(*´∀`)ノ
車で15分ほどかかる、パパの職場へGO!!!
川沿いを上流へ向かって車を走らせます。
チューリップ菜の花・色んなお花が咲いていまた。

最近眠たくなると、
「ウーウー。アーアー。」
うなり声というか不満そうな声を出す英タン。
車が動き出すと早速いい始めました。
そしていつも間にかスヤスヤと眠りました。

パパの職場に着くと、職場のみんなが車の窓越しに英タンをみていました。
すると目が覚め、泣きもせず愛想を振りまいていました。
さすが私の子・・・外面がいいこと!!
帰り道もいつの間にかスヤスヤ・・・。

すっかりドライブ上手になった英タンです。

英タンが生後2ヶ月くらいのころまでは、
ずーっと家に閉じこもっていたから、
世の中に取り残されたような気持ちになっていました。

でも英タンもお出かけに慣れてきたし、春だし、
さあ次はどこにお出かけしようかな??ワクワクしています。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



by たまこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/baseball/121398
コメント
たまこ さんより
◎はるたんママさん
お出かけ上手になったのはいいんですけど、
最近機嫌が悪いときは、じいじやばあばでも
口をへの字にして泣くようになりました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
機嫌がいいときは、愛想振りまいてるんですけどね。

あと、スーパーとか広い空間は大丈夫なんですけど、
ちょっと壁で囲まれてるとことか、めそめそします。
早くも、人見知り&場所見知りっぽいですよね~。
お出かけ達人になるにはまだまだですね~(´∩`。)
at 2007-04-07 21:39 削除
はるたんママ さんより
パパ、とんだ忘れ物でしたね☆
うちもこの間お財布を届に行って、ランチをしてきましたよ(^m^*)。。
英タン、ずいぶんお出かけできるようになったんですね~♪
ネンネできるようになれば、本当に楽チンになりますよね( ̄w ̄)
うちはまだ英タンくらいの時は泣き叫んでいたような気がします。。。
英タンのお出かけ上達は早いかも?!

今からいろんなお花を見たり、動物を見たり、
楽しいお出かけができそうですね*:.。..。.。o(≧∇≦)*:.。..。.。o

それにしてもパパ会社の人に愛想を振りまくなんて
すごい大物!!
うちは警戒ビームを発射しながら、時には爆泣き攻撃・・・
あぁ、人見知りだけはしてほしくないんだけどなぁ☆
at 2007-04-07 15:33 削除
たまこ さんより
◎ななさん
そうですよね~。ぐずったら、車に乗せて、グルグル回りて~って思うときがあります!!抱っこしてユラユラしてると思えば一緒ですもんね(≧∇≦)

◎りりさん
野球に関しては英才教育です・・・とはいっても、野球を趣味にしてくれれば、という程度ですけどね^^;
あとは英タンの頑張りと才能にお任せするしかないです。
私が運動神経がまったくないから~~~(´∩`。)グスン
at 2007-04-07 06:06 削除
りり さんより
100円の野球ボール・・・・・・
英タンくん本当にメジャーリーガーとして育てられてるんですね^m^♪
車にも慣れて春のお出かけが楽しくなりますね^^b
at 2007-04-07 03:33 削除
なな さんより
英タンくんすっかり車に慣れたようですね~^^
これからグズったら車に乗せればバッチリ?かしらw
職場のみんなに見られてたじろぎもしないで愛想ふりまくなんて大物の予感がします(笑)
at 2007-04-06 01:36 削除
 
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ なな転び八起きのトホホ日記
 ・ ぴよたのとと日より
 ・ ★☆★ラブリーで怪獣な毎日☆★☆
 ・ 寛太郎日記☆
 ・ ☆.。.:*・゚ 大好き 。.:*・゚☆
 ・ ぐりぐりぼんず君のスクスク日記
 ・ 猪娘。の猪突猛進日記
 
 ・ ママ・母親(2)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(10)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 離乳食(4)
 ・ イベント(4)
 ・ お出かけ(9)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(8)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ 妊娠(4)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.