妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

二人のゴンタ君との日々
blog.pigeon.info/ayu44taku222/

二人の元気な息子達との日々です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
H15.4月生のayu&H18.2月生のtaku
by ポゲちゃん
 
 
 
 ・ 2012年11~…
 ・ 2012年9~1…
 ・ 8月後半
 ・ 8月
 ・ 7月
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 熟兄妹・・・とおチビ
 ・ ひだまりノート 子育て編
 ・ **自由気ままなママ日記**
 
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(19)
 ・ 手作り(1)
 ・ 生活(17)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(8)
 ・ イベント(42)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(47)
 ・ 子どもの遊び(10)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(34)
takuの変化
  | 子どもの成長 | 2007-09-06 22:14 |

 今日、午前中バスケに行ってきました。

夏休みが終わったせいか、夏休み中よりたくさん人数がいてちょっとびっくり。

チビッコは1人も来ていなかったし、今日もtakuは大泣きかな~と思いながら準備運動してランニング・・・。

 あれ??takuが泣かない・・・。「ママ~」とも言わない。

持ってきた車のオモチャで1人で遊んでる・・・。 

 その後もずっとおとなしく遊んでる。takuより1つ上の女の子がきてから、その子とも何となく遊び・・・。

結局最後まで泣かずに待っていてくれました。

他のママさんもびっくり。「今日はおとなしいね」「大丈夫?熱はない?」って。

 takuの小さな心の中でどんな変化があったのでしょう?慣れたのかな?それとも諦めたのかな?

 帰ってきてからご褒美にアイスをあげて、いっぱいハグして、絵本を読んだり手遊びしたり・・・いっぱい遊んであげました。

 来週はどうだろう?今日だけかな?ちょっと楽しみなバスケの時間になりそうです。

 先日購入したバッシュの履き心地もGOOD!蒸し暑い体育館の中で、滝のような汗かいて今日も楽しかったし気持ちよかったです!



by ポゲちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/ayu44taku222/154017
コメント
iku さんより
バスケの予定を聞いておらず、子守隊出動できず。。。

「大丈夫だった?」って聞いたら、「iku子守隊いなくても大丈夫だ。ランチ部員に昇格できるぞ(笑)」
とtakuちゃんの良い子っぷりをMミンから聞きました!

takuちゃん、ママの時間ってわかってきたのかな!
えらいぞ!
at 2007-09-07 09:29 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.