妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆ふぁみりぃ☆
blog.pigeon.info/ayaka/

私の愛しい家族の平凡な毎日を綴った家族日記です☆ブログ初チャレンジです!!私自身が気張らずゆっくり楽しみたいと思ってます♪2011年6月13日。。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
仕事人間なとぉちゃん。
寂しがりやのかぁちゃん。
人見知りで優しさの塊なお姉ちゃん。
最近わがまま炸裂なすー子。
仲良し4人家族です♪
わが家のチャームポイント!それはまさにすー子を溺愛するお姉ちゃんの姉妹愛かな!?

記事によって公開、会員限定、閲覧規制など使い分けてます。
by みり
 
 
 
 ・ 積もらないよ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
誕生日プレゼントは。
  | おもちゃ・知育玩具 | 2014-07-05 04:40 |

すー子ちん、4歳の誕生日プレゼントは。

私たちからは水のペンでお絵描き出来る玩具。
梅雨時にはもってこいかと思いきや最終的にはびしゃびしゃに塗りつぶすから乾くまでに時間がかかる(* ̄∇ ̄*)

あー子もお小遣いからメルちゃんの歯磨きセットをプレゼントしていたよ☆
すー子ちん、毎日遊んでます。

あと、じぃちゃんばぁちゃんからはアイカツフォンとアイカツファンブック☆
買って貰ったのは有り難いが、すー子にはまだまだ難しい感じで。。。あー子がたまにゲームしてはアイテムゲットしてくれてます(笑)
すー子はカメラにして遊んだりしてるよ(*´∇`*)

まだ私の実両親からも何かあるんだよね~今の子はクリスマスも誕生日も沢山プレゼント貰えて羨ましいのぉ~!!



by みり | コメント(4) |
寝具セット♪
  | おもちゃ・知育玩具 | 2014-05-19 18:09 |

最近リカちゃん人形で遊ぶようになった すー子。
勿論、あー子のお古です(* ̄∇ ̄*)

あー子が遊んでいた頃はチクチクする趣味もなかったけど、今はちょっとしたものは作ってみようかなぁと思う みりこ です。

手始めに、掛け布団と敷き布団、枕の寝具セットをチクチクしてみた(*´∇`*)

すー子超喜んでくれて~何か他にも作ってあげたいなぁ♪
時間と要相談やね(^-^;)



by みり | コメント(0) |
ハッピーセットのトミカ♪
  | おもちゃ・知育玩具 | 2014-01-31 15:05 |

トミカになってから初マクド♪



普通過ぎる2つ( ̄▽ ̄;)

バスとかが良かったなぁ~とか考える母ww

しかもパトカー光るはずやのにスイッチ○にしても光らない。・゜゜(ノД`)
が、交換してもらって救急車出たら嫌やし。。もういいや。(´-ω-`)



by みり | コメント(4) |
揃った♪ヽ(´▽`)/
  | おもちゃ・知育玩具 | 2014-01-23 20:33 |

ハッピーセットのプリキュアカード
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今までに3枚かぶったけどww
今日が最終日で、ハートだけがなくて~諦めようかと思ったけどww
行って良かったヽ(*´▽)ノ♪





by みり | コメント(0) |
ドンジャラ大会♪
  | おもちゃ・知育玩具 | 2013-12-21 17:02 |

三連休初日♪

朝一番で姉妹の日本脳炎予防接種☆
その足でイオンモールに行き買い物&ぶらぶら♪
軽くランチを済ませて帰宅☆
午後から『ドンジャラ大会』(*´∀`)ノ
ボードゲームもして、楽しいファミリータイムになりました♪





さて夕飯の支度頑張ろっと( ̄0 ̄;)



by みり | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 今日は、どんな日?
 ・ ☆たからもの☆
 ・ ☆蛙の子は蛙じゃないΣ(゚ロ゚ノ)ノ…カモ♪☆
 ・ ダンシャリッティング☆ナウ
 ・ のびのび毎日☆だらけた日々☆
 ・ ユルユルでいこう♪
 ・ トム・ソーヤの成長記
 ・ Bienvenu!★雑貨屋さんになりたい★てっこの夢追っかけブログ(*´∀`)ノシ
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 ・ LITTLE BUSTERS*
 ・ マイペースな毎日
 ・ ビバ!ダラダラ日記。
 
 ・ 小学校(8)
 ・ 日記(28)
 ・ おもちゃ・知育玩具(5)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(3)
 ・ パパ・父親(3)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(20)
 ・ 保育園・幼稚園(1)
 ・ 子どもの成長(15)
 ・ 手作り(71)
 ・ 幼児食(3)
 ・ 家族(1)
 ・ 生活(12)
 ・ 料理・おべんとう(42)
 ・ 病気・ケガ(7)
 ・ イベント(17)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(26)
 ・ しつけ・教育(3)
 ・ お出かけ(13)
 ・ 子どもの遊び(37)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ その他(4)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.