妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

あんずクラブ
blog.pigeon.info/anzuclub727/

H17.7.27産まれの『あんず』 の子育て奮闘記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
平成17年7月27日産まれの女の子  東京都在住でミニチュアダックスフンドの「なぎさ」と パパ・ママの4人?家族です。
by アカネ
 
 
 
 ・ お風邪
 ・ 散髪
 ・ 復活です!
 ・ ダウン
 ・ 水遊び
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
お誕生日
  | イベント | 2006-07-27 23:31 |

祝1歳



お誕生日おめでとう。
元気に大きく育ってくれてありがとう。

この1年間、振り返ってみて
いろいろ考えるとウルウルなってっきたので写真だけUPします(^▽^)



by アカネ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ココス
  | イベント | 2006-07-26 00:10 |

先日、何気なくココスへ行ったら
「お誕生日」をしてもらっちゃいました \(^0^*)
(誕生日月は祝ってくれるみたい)


シホンケーキかアイスクリームを食べれるのです。
そして、プレゼントまでもらえるのです(>▽<*)♪

そしてそして、お子様はドリンクバー無料 (^m^)ウシシ
もちろんアンズは飲めないので、私が・・・
(これはお誕生日と関係なく随時無料らしい)


なんだかすごくラッキーな気分になれました。


最近のファミレス"すごい"ですね♡
お子様メニューもたくさん、そしてレトルトの離乳食まで置いているし
待っている間、遊べるおもちゃまで出してくれるし ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
子供椅子や、オムツ換えもあってきれいだし。
ちょっとぐらい騒いでも気にならないし。
(周りもうるさいから、めだたないし)

本当充実しています!!すばらしい~。
料理が出てくるのも早いしね。

これからはファミレスの回数が増えそうです(^▽^;)


写真:もらったプレゼント(ドラえもんの小銭入れ)を首にぶら下げています



by アカネ | トラックバック(1) | コメント(2) |
伊豆旅行
  | イベント | 2006-07-24 16:10 |

27日、ついに1歳♡♡♡
お祝いに週末、伊豆に温泉旅行へ行って来ました。


『お誕生日おめでとう&パパ・ママ1年間ご苦労様でした』旅行!!
特に予定も入れずに、おいしいご飯を食べて、温泉につかってのんびりしようと計画。


食事はもちろん部屋食で、貸しきり露天風呂♬
楽しみにしていたが、着いてみると \(?□?;)
あれれれぇ・・・


想像や写真とは全く違って、ボロイ(;_;∥)
あーァ。せっかくの
『お誕生日おめでとう&お疲れ様』旅行は失敗です。
"やられた~"の一言でした。



貸切露天風呂もいまいち(>□<)
"全くダメ"って感じで、ショックの連発!
もーすべて何で?!って感じ(;一_一)
有り得ない\( ̄" ̄)

まぁ、料理のボリュームだけはすごかったかな。
食べきれないぐらい出てきたけど・・・。

私は、朝晩のご飯が出てきて後片付けもしなくていい、それだけは極楽でした。


また旅行に行きたいな。
今度は失敗しないように・・・



by アカネ | トラックバック(0) | コメント(3) |
母の日
  | イベント | 2006-05-17 19:01 |

母の日にプレゼントしたのは、ゲーム機(*^0^*)
今流行の?!“脳を鍛える”やつです。

私もやってみたのですが、脳年令が42歳・・・……
あははっ( ;-_-)
私が鍛えなさい!って感じですね。



by アカネ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 勇者アオの冒険
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ 晴れた日曜日
 ・ うきうき日記
 ・ トモッペにおまかせ
 ・ ♪テク。テク。気ままな生活日記ぃ♪
 ・ 4seasons
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 運命の狭間はカナダで
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 家族(7)
 ・ 生活(6)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(4)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(10)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(27)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.