妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

育児日記
blog.pigeon.info/annbu/

超田舎での育児生活★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
8歳(小学校3年生)の男の子いーま★と3歳の女の子まふ♪のママです。
by いーまふママ
 
 
 
 ・ 保育園に行き…
 ・ 洗濯機 キタ…
 ・ 無事、帰還!…
 ・ 久しぶりに~…
 ・ しらとり し…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
久しぶりに~♪
  | 子どもの成長 | 2012-09-20 09:51 |

おー、久しぶりにブログ、書くぜ~。←スギちゃん風(笑)

いーま。
今日、初のお泊り会。
「夜に、目が覚めて、もしトイレに行きたくなったらどうしよう~(T_T)」
と言いながら、学校行事のお泊りに行きました(笑)

うーん。
トイレねー。
行けばいいよね(´▽`*)アハハ

まふは、お泊りが気に入らないようで
夜中の3時まで泣いていました(T_T)

「いーま おとまりするの やだー(T_T)」
「まふ さみしいー」
「ママといーまとパパといっしょがいいよー」
「おわかれ いやだー」
と言っていましたが、まだ寝ているので、そもそもお別れはしてないよね(笑)

それより何より、車の保険の更新。
今日までだって!!!!!
朝一で電話きた!!!!!

「13日も電話しましたけど、今日でパパさんの車の任意保険が切れますけど・・・」
と。

なにおぉーーーー!

そうだった。
うんうん。
電話来てた!
あー思い出した。

いーまのお泊りで我が家は大荒れです(笑)

明日、元気に帰って来い!いーま。
ちびるなよ(笑)



by いーまふママ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/annbu/509155
コメント
いーまふママ♪ さんより
(´▽`*)アハハ
見つかったか~♪
うふふ。
久しぶりにブログしてみた(笑)

たまーにちらっと、ブログ読み逃げに来てたんだけど、小4(9歳)にて初お泊まりを記録してみた!

そうなんだよ。
まふの誕生日や夏休みやピアノ発表会や、あれもこれもあったのに・・・。
久しぶりに書いたブログは、ちびるなよだよ(笑)

塾代、すごいね(笑)
笑うしかないね(´▽`*)アハハ
うち、無理だ・・・。
そんな高額出してやることは不可能なので、行かせてやることは出来ない、間違いない(T_T)

仕方ない、宝くじ買うか!
あ、その金もないな(笑)

次男君、柔道部なの~(笑)
意外すぎる!!!
そうだよね。
痩せてるよね。
ふふ。
何が彼をそうさせたんだ!

ていうか、忘れて来ないでよ。
我が子(T_T)

実は私もあります・・・。
えへっ。
小さすぎて忘れてしまった(爆)
いーま、ごめんm(_ _)m
at 2012-09-21 02:24 削除
奈々転び八起き さんより
あわわ・・・ビックリ!
すっごいお久しぶりじゃない?
こっちもログインするんだ^^
発見できてよかった~☆

いーまくん、今頃爆睡かしらね。
うちなんて、年中次男がいないからさ。もう慣れた。
しかも、居ない事が多いから・・・一緒に出かけたときに次男が車にいないのに帰ってきちゃって・・・店に忘れてきちゃった事もあった。←最近。先週くらいかな。
まふちゃんさ、いつの間にか4歳になってたね。よそ様の家の子は早いな~。
って、奈々も11月には8歳だけど。
しかも来月早々長男15歳だし・・・受験生だし・・・塾代毎月5万越えだし・・・もう毎日が走馬灯のように過ぎ去っていく我が家。
あ、でもピグはなかなかスローペースで頑張ってるけど^^;
次男はさ、柔道部に入ったよ。ひょろひょろの柔道部員。
しかも50キロ以下の軽量級(笑)
同級生の新入部員には、120キロのつわものもいたりして。。。
何とか毎日過ごしてます!
以上!報告終わり!!
at 2012-09-20 21:23 削除
 
 ・ 下手の横好き ~年子姉妹とぐうたら母の日記~
 ・ 泣き虫ママの3粒の宝
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ へっぽこ育児生活
 ・ ほわいとたいがーのほわほわタイム♪2
 
 ・ 子どもの写真(25)
 ・ おもちゃ・知育玩具(16)
 ・ ひとりでできた(8)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(24)
 ・ 絵本(3)
 ・ ママ・母親(42)
 ・ 母乳・授乳(1)
 ・ 子どもの成長(104)
 ・ 手作り(13)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(73)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(21)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ キッズ(21)
 ・ しつけ・教育(44)
 ・ お出かけ(26)
 ・ 子どもの遊び(5)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.