妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ぐうたら主婦は考える
blog.pigeon.info/achan@ohji/

ぐうたら主婦の徒然なるままに書かれた言葉集
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
旦那、私、くーちゃん(長男)、しーちゃん(長女)
by achan
 
 
 
 ・ なんか忙しい…
 ・ アイパッチ
 ・ ジグソーパズ…
 ・ 出張
 ・ 後悔
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ その他(253)
ジグソーパズル
  | その他 | 2008-11-10 17:59 |

突然やりたくなって、色々見てたんだけど高いね~><
フレームが…orz

という事で、姉に「完成済みのパズルいらん?」とメールしてみました。
スティッチのが欲しいそうです^^
ディズニーものかぁ…結構500ピースくらいのが多いんで、あまり期待はできませんが、とりあえず、選んで貰い中です。

完成済みのジグソーパズル飾るくらいなら、ポスターとか飾ればいいやん…と思うのは私だけでしょか。
まぁ、欲しいと言ってもらえると、安く済むので私は助かりますがwww

1000ピースまでしか組んだ事ないから、2000ピースに挑戦してみたいなぁ…。
自分で買うのは、まだまだ先になりそうです><


旦那に「妊娠したら、パズルやりたくなるん?」と聞かれました。
確かに、前回ジグソーパズルやったのも、しーちゃん妊娠中だった。
そういうワケじゃないハズ…なんだけどね^^;
もともとジグソーパズル好きだし。



by achan | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/achan@ohji/242556
コメント
achan さんより
ををっ♪同じですね~^^
結構夢中になってる間はアレコレ忘れられますよね^^
子どもが外に出始めると、なかなか自分の時間取れませんね><
お互い、いつか2000ピース挑戦できるといいね^^
ぶっちゃ~☆さんは壊しちゃうの?><
もったいない(笑)
私は昔は崩しては作ってたけど、最近(?)は作ったら即糊付けしてるかな~…^^
at 2008-11-17 17:17 削除
ぶっちゃ~☆ さんより
おおっ^^私「大」が付くほどパズル好きだよ。
同じく1000ピース以上はまだ未経験で挑戦したくてうずうずする^^
小学生の頃から好きで嫌なことがあると忘れたいからパズルに走る感じ^^;集中して何もかも忘れられるから^^;根暗??って感じですがーー;
独身の頃は自室にこもりビール片手にモクモクとこなしてた。
今は無理だな^^;時間がなさ過ぎる。
フレーム私も高いなぁと感じる。
フレーム。。。パズルの絵を思い出して探すとこだわってしまって「これだ!」ってのを見つけると高かったりして^^;
私は完成して2、3日して崩すの^^;
at 2008-11-13 17:36 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.