妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ひな☆うぇぶ
blog.pigeon.info/HINAandSAKURA/

ひなとSAKURAの毎日を公開☆
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
我が家の宝物、1月1日生まれのひな姫と、新米ママのSAKURAです☆
by SAKURA☆
 
 
 
 ・ デビュー☆
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ 仙台報告☆~…
 ・ できた!!!…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ボーネルンドに行ってきました☆その2
  | 子どもの遊び | 2007-04-25 14:07 |

で、こちらは、

今回はなんか仲良く遊んでた二人。



と言うか・・・・

お互い、自分の遊びに夢中すぎです(笑)



メイ嬢もヒナも一時休戦??

これからもずーっと仲良く遊んでくれるといいなぁ☆



次はアンパンマンミュージアムだっ!!



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボーネルンドに行ってきました☆
  | 子どもの遊び | 2007-04-25 14:05 |

昨日は、haruka&メイ嬢と横浜のボーネルンドに行ってきました。

昨日は日吉から東横で行ったのですが、日吉から急行に乗ると3つ目がみなとみらいで、ボーネルンドはみなとみらいの駅からは歩いて5分くらいのところにありました。

うちからだと、近いんですね・・・。
知らなかった(*_*)




昨日はボーネルンドとってもすいていて、最初の一時間くらいはほぼ貸切状態でした。




メイ嬢もヒナも、とっても自由人・・・・。




そして、

そんな二人と一生懸命遊び疲れるSAKURA☆とharuka(笑)


ヒナ、ランチの間グッスリ寝てました・・・。


そして、四人でフラフラ横浜まで歩いて帰ってきました♪

とっても楽しかった~!!!




画像は、

夢中で遊んでるヒナ。
動きが早すぎて後姿しか撮れませんでした・・・(^_^;)



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒナの受難(笑)~解説編・その③・完結~
  | 子どもの遊び | 2007-01-13 22:49 |

「バシっっっ!!!」



うわっ!!

やられた~!!!!




(完)




(* ̄m ̄) ププッ

見事、決定的瞬間を激写してしまいました(笑)

harukaはちょっと慌ててましたが(笑)SAKURAはかなり爆笑!!!


メイ嬢、やっぱり面白いわ~!!!


あ、画像で見るとすごいですが(笑)、もちろん、本気でビシバシ叩いているわけではなく遊んでかるーく叩いているので、そこはご心配なく♪




そんなわけで、いつまでたってもメイ嬢には頭の上がらないヒナ☆

そして、どんどんたくましくなっていくメイ嬢・・・・。

今のところ、3戦3敗・・・・・。

次回の対戦(対面)までヒナはまた特訓しときまーす!!!(笑)


メイ嬢、これに懲りずこれからもヒナをビシバシ鍛えてくだされ♪

また遊ぼーね☆(*^_^*)



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヒナの受難(笑)~解説編・その②~
  | 子どもの遊び | 2007-01-13 22:47 |

そうそう・・・スリッパ手にはめて~、、、

あれれ?メイちゃん、何してるの~??

ってヒナが見あげたら、、、、



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒナの受難(笑)~解説編・その①~
  | 子どもの遊び | 2007-01-13 22:45 |

こないだ、harukaとメイ嬢がおうちに遊びに来てくれました♪

ヒナの受難。それは・・・・






(こちらを参照ください♪)







なので、3コマ漫画でご説明♪


何故か、スリッパが気になるメイ嬢。

新年開けて、新しいものに替えたとはいえ、そこは何せスリッパ(笑)。
かじったりしたらきちゃないぞ~!!

で、

どうやら楽しい方法を思いついたようで・・・・。



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
せりなちゃんと初対面☆
  | 子どもの遊び | 2006-10-17 18:49 |

今日は、久々に育児サロンへ行ってきました♪

今日一緒に行くお友達は、ママの切迫仲間Mさんとそのベビちゃん☆
ベビちゃんのお名前は、『せりなちゃん』

ヒナはせりなちゃんとは初対面、SAKURAもMさんとは10ヶ月ぶりくらいの再会です♪


最近キレイになった最寄り駅までお迎えして、育児サロンへ・・・・。


せりなちゃんはマツゲが長くて髪も毛先くるんとなってて可愛い☆
久々に会うMさんも美しいぃぃぃ☆☆☆


サロンでは、近所に住むゆいなちゃんゆいなちゃんママと合流。
そして、ゆいなちゃんママのM木さんという新たなお友達を紹介してもらいました♪


初サロンのせりなちゃんは、いつもと違う環境にビックリしたのか、
ママに「抱っこ~!!!」とぺったりくっついてました。
Mさん、優しいママなのね♪
そんな光景もほのぼのしてて一緒に来れて良かったなぁ☆って思います♪


久々のサロンでしたが、いろいろみんなでお話したりヒナが脱走したり、追いかけたり・・・・(笑)
ヒナもだいぶパワフルになりました・・・・!
そしてママも、ママ友四人の話にも花が咲いて、かなりストレス発散しちゃいました。
特に上にお子さんがいるゆいなちゃんママの話は勉強になったょ~!!!
幼稚園って大変なのね・・・・。私大丈夫かなぁ・・・・。またいろいろ教えてね!!!


そして、お昼を食べてまた遊んで、ようやくせりなちゃんも慣れてきた頃にはヒナのおうちへ移動・・・。
あわただしくってごめんなさいね(^^;)

ヒナとせりなちゃんはおうちでは握手したり少し仲良くなれたようでした☆



今日はいつものママドリ倶楽部のお仲間は合流できませんでしたが、せりなちゃんと対面できたし、育児サロンで新たなお友達もできて、とっても楽しかった!!!!

せりなちゃん、また遊ぼうね~!!!!(*^_^*)





あんど。
緊急告知☆☆☆




このブログを見ているママドリ倶楽部の皆も早く病み上がっておくれ♪
復活待ってるよ~!!!!






それにしても。

みんな大きくなるの早いなぁ~!!!!
切迫で入院している時は、一週間があんなに長かったのにね・・・・。









そして、





切迫入院中は全員スッピンだったので気づかなかったけど、みんなキレイなママですぅぅぅ

私も育児してても少しはキレイにしなくては・・・(-_-;
ちょっと反省いたしました・・・・。





画像は、せりなちゃんとヒナ。
爆睡しているヒナの手を握ってくれている、優しいせりなちゃんでした☆これからも仲良くしてね♪



by SAKURA☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ ♪姫ぷらす1日記♪
 ・ ハッピィ☆ゆめたん
 ・ おひさま日記
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ たかりかママの徒然日記
 ・ のほほんのんびり日記
 
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(2)
 ・ 家族(2)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 離乳食(3)
 ・ イベント(19)
 ・ キッズファッション(13)
 ・ お出かけ(20)
 ・ 子どもの遊び(6)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(2)
 ・ 育児アイテム(21)
 ・ 育児(5)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(4)
 ・ その他(39)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.