妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

お兄ちゃん☆みき と 双子の妹★めー と ★なー
blog.pigeon.info/11111111/

仮面ライダーも戦隊シリーズもトミカも電車も大好きなみき兄ちゃん★個性が出てきたね~一卵性妹ズ、めーちゃん&なーちゃん
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
※お兄ちゃんとしては花丸!毎月必ず病欠日がある幼稚園年中 みき兄ちゃん(2005.8.29生) ※言葉も反抗も増えた一卵性妹ズ イケイケどんどんめーちゃん★頑固な甘えっ子なーちゃん(2008.7.28生) ※みき同様仮面ライダー大好きパパ ※大好きな針仕事をやってストレス発散ママ 
by 9キロママ
 
 
 
 ・ ノンタン
 ・ パジャマズボ…
 ・ 眠い~
 ・ 久しぶりに更…
 ・ 子守
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ トロトロ気まぐれ育児日記
 ・ ★ありさんち。★
 ・ ちゃあママ日記
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ flower & blossom
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 
 ・ ママ・母親(3)
 ・ 保育園・幼稚園(11)
 ・ 母乳・授乳(8)
 ・ 子どもの成長(23)
 ・ 手作り(12)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(5)
 ・ 双子(10)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(22)
 ・ 離乳食(5)
 ・ イベント(10)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(24)
 ・ 子どもの遊び(49)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(80)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(5)
 ・ 妊婦・マタニティ(28)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(111)
うんちが落ちた♪
  | 育児 | 2006-12-22 16:21 |

年賀状を書いたり、クリスマスプレゼントの仕上げをしたりと、忙しいから??
今日は大失敗!!

*******************

午前中みきの病院へ。
中耳炎も治り、年末年始分の鼻水の薬をもらいました。
眠くて食欲が増す薬だとか。
長めに貰った分、甘いシロップ入り。
うーん素敵だわ。

ついでにインフルエンザ2回目も接種!!
やったーなんとか帰省までに受けられた!!

*******************

お昼ごはんを食べながら、がんばっているみき。
うんちだなぁ~
案の定、うんちオムツ。

オムツを替えながらも、まだがんばっているみき。
まだ出そうだなぁ~
と思いつつ、うんちをトイレに流しにいきました。

戻ってきて、ご飯の残りを食べて、みきにも食べさせて・・・
臭いなぁ~残りも出したね?
替えたばかりだけど仕方がない、また替えようか・・・

と服をめくると

    !?

お尻丸見え!??????
右足には茶色いものが付着・・・
おそるおそる、さっきまでみきが伏せていた場所をみると・・・


ウぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
固形物がぁあああああ!!!!!!カーペットの上にころん
玩具に寄り添って、も一つコロン

なんだか、体を伏せて、うんち体勢だなぁ~と思っていたのだけれど、
まさかオムツ無しだとは思わずに、眺めていただよ・・・

おしりふきでふき取り、消毒液でこすり、大慌て。
幸い!?カーペットのその部分は程よいベージュ。

ママ疲れているのかしら・・・
こんな大ボケ初めてです・・・

みきもさぞやうんちが出しやすかったことでしょう~



by 9キロママ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/11111111/099204
コメント
9キロママ さんより
>みっくんママさん
やっと受けられました!!
今度遊びにいらしても、わからないくらい同化していますよ。

>しゅうくんママさん
このままでいいのかぁ~(笑)
そんな風に思ったとしたら面白いな~

>しょうごママさん
そうですね、ころんじゃなかったら・・・(@@)
はぁ~・・・
at 2007-02-07 16:07 削除
翔吾ママ さんより
おっおむつ付け忘れ&うんちコロン・・・。
すみませんm(_ _)m笑ってしまいました(≧▽≦)

コロンじゃなかったら(/TДT)/きゃぁ~大変!!

みきママさんかなりお疲れですね・・・。
at 2006-12-23 23:25 削除
しゅうくんママ さんより
あははは・・オムツを忘れたことはさすがにまだないなあ・・・
ほんと、コロンでよかったね~。みきくんも、このままでいいのかなあ・・と思いながらうんちをしたでしょうね(笑)
疲れてるのね・・・ママさん・・
at 2006-12-23 23:08 削除
みっくんママ さんより
インフルエンザ2回目受けられてよかったですね!
うんち事件~(笑笑)
みきママさん、よほど疲れているのでは・・・
「コロン」なうんちでよかったですね(苦笑)
「程よいベージュ」にまたまた(笑笑)
at 2006-12-22 23:01 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.