妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

My Sweet Home
blog.pigeon.info/yy0726/

4歳Boy&1歳Girlと職場復帰したばかりのドタバタママの日記。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
長男ゆう(H14.6.1生, 2738g), 長女もも(H17.11.2生, 3478g), 夫と私の4人家族。自他共に認めるなんちゃって主婦。
by ゆう&ももママ
 
 
 
 ・ 風邪~?
 ・ コロコロ~
 ・ 歯みがき大好…
 ・ ババ抜き初挑…
 ・ ☆ HAPPY NEW YE…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
久々にバトン(しかも遅い!)
  | その他 | 2006-06-29 10:28 |

まりさんからバトンを受け取って10日も経っちゃった・・・ごめんなさい、まりさん。
でもでもせっかくまわして頂いたので、久々にうれしはずかし自己紹介やっちゃいますっ!

①まわす人を最初に書いておきます。    
こんなにねかせて熟成させたバトンをどなたか受け取ってくださるかしら?!

②お名前は?
ゆう&ももママです。

③おいくつですか? 
34です。ゆうを30才で産んだので、ゆうの年に30を足せば自分の年なので、わかんなくなることありません^^;

④職業は何ですか?   
会社員。でも将来は独立したいなぁ♪なんて夢も持ちつつ。
  
⑤趣味は何ですか?
映画鑑賞(でも今はぜんぜん見る暇がないの~)
スポーツするのも好き。子供が生まれる前は主人とテニスしたりしたなぁ(遠い目・・・)
絵画鑑賞。絵を習ってたこともありました。

⑥好きな異性のタイプは? 
やさしくって頼れる人。
目の涼しげな人。

⑦特技は?    
前にも書いたけど、物忘れです。
自分に突っ込みを入れたくなることがよくあるので、一人ボケ突っ込みも特技になるかも!?

⑧資格は?
語学関係

⑨悩みは何かありますか?
おっぱいをあげているせいか、頭髪がよく抜けます。で、生えてきた毛がピンピン出てきて・・・

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  
洋食より和食、肉より魚、こってりよりあっさりが旨いと思うようになってきました。
って確実に年取ってます^^;
嫌いな食べ物は強いて言うと・・・激辛のもの。

⑪バトンを回してくれた人の印象   
ゆいちゃんの成長の様子をいつも楽しくブログに綴っていらっしゃる、明るく素敵なママ。私のブログへのコメントいつもありがとうございます!そして何よりも、じいちゃんサイコー!!じいちゃんネタこれからも楽しみにしてます^^
お勧めブログに選ばれましたね♪おめでとうございます♪私も嬉しいです(笑)

⑫愛する人に一言
ゆう、もも、大好きだよー。これからも一緒に成長していこうね♪
パパ、忙しいのに家事&育児に協力してくれてありがとうねー。

⑬次に回す人の他己紹介をお願いします
バトン回しそびれちゃいましたが、次はタイムリーに回したいと思います。
なので、またバトン回してくださいね~



by ゆう&ももママ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/yy0726/052020
コメント
 
 ・ まだまだ育児奮闘中!
 ・ 子供とママの成長期
 ・ 四つ葉なクローバー
 ・ HAPPYLIFE
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ happyになりまっし♪♪
 ・ 我が家
 
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 母乳・授乳(2)
 ・ 子どもの成長(27)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(17)
 ・ 病気・ケガ(12)
 ・ イベント(15)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ お出かけ(25)
 ・ 子どもの遊び(11)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ 育児(7)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(8)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.